• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kuroihitoのブログ一覧

2016年10月25日 イイね!

maserati 430

maserati 430突然ではありますが、この度マセラティ430を降りる事を決めました。
本当はまだまだこの先も乗り続けたいという思いがあるのですが無念です。
事情は色々とあるのですが、コンディションにシビアなコイツを常にいい状態でキープさせてあげる事が、この先困難になりつつあると言うのが最大の理由です。
っつーか恥ずかしいけど早い話お金が続かないって事ですね、はい。
マセラティ430は自分の愛車歴の中でも多分最もインパクトが強く、こんな自分でも何となくイタリアを肌で感じられた素敵な車でした。(本人の思いとは裏腹に周りの評判はイマイチだったけど)
きっとビトルボマセラティを降りていった諸先輩方もこれに近い気持ちではなかったんだろうか?と勝手に想像します。
約5年近く5万キロ余りに渡り自分なりに楽しみつつも愛情持って接してきたつもりです。まぁサラリーマンの自分ではそろそろ限界かな。
数々のトラブルを含めてもとても充実した豊かな時間を共に過ごす事が出来て、降りると決めた今でもなぜか満ち足りた不思議な気持ちを感じてます。と最後まで偏りまくりの超個人的な感想でしたけど。
何処かでまた次の素敵なオーナー様に出逢い、そして大切にしてもらえる事を願ってます、何とか次の世代に残せるようバトンを渡したいと言う思いです。
もし次に見かけるのが激レア部品取り車コーナーだったりしたらちょっと淋しいなぁ。
大袈裟だけど、もしかして歴史に名を残すかもしれない様な素晴らしい車に出逢い、そして触れられて感謝の気持ちでいっぱいです。
一応次の車も決まってはおりますが、なにせマセラティロス?で果たしてこの先blogを書くテンションが・・・
また気が向いたらこちらで何かくだらない事でも書こうかと思ってます。
こんな文才もフォトセンスも無い駄文にお付き合い頂いた皆様、またこのblogに通りすがり、覗いて下さいました方々に感謝致します。
では皆様ひとまずどうもありがとうございました。
Posted at 2016/10/25 12:18:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

kuroihitoです。よろしくお願いします。 エコが叫ばれてる昨今、ついに禁断のイタリアンビトルボワールドへ足を踏み入れてしまいました、チョイワル変態オヤジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

レカロ FILIF FACTORYにて張替え! RECARO ERGOMED-D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 19:02:06
何気無い日々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 10:42:21

お友達

3 人のお友達がいます
stelviostelvio ほーりーさんほーりーさん
BIB.BIB.

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マセラティ 430 マセラティ 430
マセラティ 430に乗っています。 ブラックダージリン外装 アイボリー内装 シャマル顔の ...
シボレー カプリス シボレー カプリス
全長5mを越える最後のフルサイズアメリカン フカフカシートに快適な乗り心地 心地よいV8 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.