• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

乗り換え直前に

乗り換え直前に あ゛ーーーーー!!!

やってしまった。

同僚が。

えーっと、もうまもなく乗り換え!って時に、この、
なんてゆー部位ですかね、
フェンダーでもないし、サイドステップ?サイドシル?
リアクォーター?
とりあえずここを、ぶつけたそう。

グラグラでくぱぁと開いてるやん。
写真はだいぶ力で閉じたとこ。

なににぶつけたのか?

こういう、斜めになってる電柱の補助パーツ?
これに当たったそう。
カーブをまがった時に
猫がいて、よけたらちょうどこれがあって、巻き込んだということですわ。内輪差ってやつ。

で、当てたこと
黙っとるのん

まあ、わしがぶつけたり擦るたびに

うっわ、どんくせー!やっべー!
とか言うてくるキャラなので
自分の失態は言えないのでしょう。

やれやれ。
言うてくれたらいいのに。

見つけてしまったので

ちょいとボルト外してぱぱぱっと補修しときましたよっと。

そう、そやねん
同僚とか、たとえぶつけてもさっと直せるダメージ。

自分は。。。。
過去を思い出し中。。。。。

自分は、、ぶつけると
うん十万が飛ぶようなダメージが多いわぁ。。。



ブログ一覧
Posted at 2017/12/07 10:29:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リアドア、クォーター周辺修理です。
☆こまっちゃん★さん

4C修理レポート その3
ryamaryamaさん

ジムニー横転
ciwsさん

さびどめ。
ぬり田さん

W221 メルセデスベンツ板金塗装
坂本オート・サービスさん

最悪
KOU@BP5さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ジェイド ドリンクホルダーにメッキ http://minkara.carview.co.jp/userid/195071/car/1997323/4553879/note.aspx
何シテル?   12/13 00:43
ロボと車が大好きな京都市民の普通のヒト、深水いずみ(偽名)の詳細なプロフは、下にリンクをはりましたよ。興味があればどうぞ~☆ 更に趣味爆発のホムペ、FORM ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

氷雪路で滑るのは「水」が問題、その解決策をマイクロスコープでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 13:37:08
★バックランプユニット★交換編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 02:35:59
中華製テールランプ取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 02:25:20

お友達

深水いずみがお友達になりたそうな目をしている
お友達にしますか?
 はい
→いいえ
(つω:`)ぐしっ。。
やっぱりお友達にしますか?
↓↓↓
49 人のお友達がいます
ホリケンホリケン * わになわにな *
initial JDinitial JD やむそんやむそん
鶴龍臺鶴龍臺 水無月ゆう水無月ゆう

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
納車しましたーよー
ホンダ ストリーム 須藤 梨衣夢 (ホンダ ストリーム)
2007年10月21日に納車しました えー、相棒との出会いですが 前愛車の走行距離が9万 ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
このおちついた顔が良い!!見慣れたアコードよりもこっちのほうが斬新。 車内は、5ナンバ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
この顔が好き!!やっぱり一度は乗りたい!! ので、再びインテを買いました!!今度は4ドア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる