• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 18:51 
@DBA@TUNさん。こんばんは。何度か宇都宮にな仕事で行きましたが、みんみんの餃子が私は1番好きです!
 07/23 20:08 
@シルバーウイングさん。<br /> そう言って頂けると餃子冥利に尽きますね。
07/20 08:40 
まだ誰にもアド変メールしてません、すいません。ここ最近体の方が絶不調でして…。近々病院に行こうかと思ってます。
 07/20 09:05 
@シルバーウイングさん、<br /> お早う御座います✨
仕事の疲れ&暑さでの体力消耗ですかね?
食事、睡眠は取れてますか?
お大事にどうぞ🍀m(_ _)m
07/17 13:04 
iPhoneキャリア変更のため、しばらく連絡出来ない状況。ゲーム専用でシェア機のAndroidも買ったけど、ずっとiPhoneユーザーだから色々不安。笑
07/09 11:43 
夏祭りに向け地元で花火大会の予行練習をやってて少々うるさい(°_°)また夏が来たとつくづく感じる。
07/08 20:37 
今日ようやくタカタ製エアバッグのリコールに行って来ました。これで安心!オデッセイで珍しく距離を走った気がする(笑)たまには大黒に行こうかな…
07/08 13:00 
おじいさんよ、ただのストレートでブレーキ踏むのやめておくれ(p_-) 後ろ走ってるこちらの身にもなって…
07/02 21:00 
今日3週ぶりに洗車しました!ところが…家の駐車場に着いた瞬間に雨が降ってきました(笑)梅雨だから仕方ないと言い聞かせて帰宅・・・
06/05 18:09 
暖かくなってきたからオフ会の画像が増えて来た!昨年はちょくちょく参加させて頂いたが今年は6月にして0回…。みんカラ見ると悲しくなるからログイン回数が減ってしまう(笑)
05/31 19:17 
@DBA@TUNさん。こんばんわ!まさにさっきのも白のプリウスαでした(笑)困ったものですねぇホントに…。
 05/31 19:27 
@シルバーウイングさん、いずれにせよ、<br /> 車種に罪はありません。問題なのは乗り手。
05/31 18:51 
帰路にて時速40Km道路を推定70Kmで右折レーンを走り去り左折するプリウスα。こんながいるから、事故が起きる度に、またプリウスか。と言われる。
 05/31 18:58 
@シルバーウイングさん、コンチハ!<br /> 看板背負ってない白のDQNプ○ウス…
確かに多い…ですわな💦(-ω-;)
05/19 16:31 
仕事が早くおわったのでオイル交換に来ました〜。いつも通りモービル1です♪ 前回交換から1年経ってました…(°▽°)
05/05 14:08 
昨日から喉が痛い…風邪かな? 明日仕事あるのに(´-`).。oO
05/03 11:24 
GW初日は洗車しました。鳥の糞がついてて最悪でした。
04/21 15:52 
昨日スゴく汚かったからオデッセイ洗車した。と思ったら明日は雨☔️ 毎度の事だけど腹立つ(笑)
04/08 10:15 
やっぱりウェット路面ならル・マンよりブルーアースのが全然いいな〜( ̄▽ ̄)
04/05 19:34 
今週は洗車しよ〜・・・まーた明日から雨が降ったり止んだり💧新年度は何故か雨が多い印象ですねぇ。
03/23 20:44 
せっかく明日から三連休取得出来たのに週末から週明けは下り模様か(_ _).。o○ 洗車行こうと思ってたのに!
03/19 09:01 
昨日は、みん友さんがRBからRCに乗り換えるという事でRBでは最後のプチオフ会?をしてきました。
 04/05 21:34 
@シルバーウイング@オデ さん、少し残念ですが、出来ればシルバーRBで挟んであげましょう。(笑)

プロフィール

「@DBA@TUNさん。こんばんは。何度か宇都宮にな仕事で行きましたが、みんみんの餃子が私は1番好きです!」
何シテル?   07/23 18:51
読んで頂き… ありがとうございます。 RB1後期のシルバーオデです☆ 諸事情によりしばらくの間は車弄りを お休みさせて頂きます。。 オ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車高調とホイール交換しました〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 18:06:07
洗車したのに…(T . T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 06:50:11
ハイエーススタイルの取材がありました♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 20:23:40

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイ RB1後期のアブソルートです。 数少ないアラバスターシルバーの フルMod ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.