• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっぽんのブログ一覧

2014年05月27日 イイね!

マタニティママ ステッカー★

マタニティママ ステッカー★さてさて、みんカラ友の方にはチョコチョコ報告していましたが…

あっぽん ママになります(=゚ω゚)ノ

なんとこのあっぽんが2ヶ月後に出産を控えているマタニティママです!

初めての事なので、妊婦生活もなんとかなるさ〜的なノリでいましたが もう半年も妊婦生活してるんですね…

なんとかなってます(爆笑)

5月末でバイトを辞めるので、6月からのんびり〜して7月には実家に帰って里帰り出産を予定してます。

しかもマイホームも進んでおり、6月末に建前をやろうかと話がでてますが、あっぽん登れないじゃん( ̄◇ ̄;) 登れないなら餅まけないし、やらなくていいよ…って話もでてたり。

なので出産後にはマイホームに戻るんだって〜。
それまでに出来上がってるかな?

ってことで、旦那がマタニティママ乗ってますステッカー作ってくれた(*^◯^*)

これ見ても煽らないで下さいねm(_ _)m
Posted at 2014/05/27 17:34:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月07日 イイね!

レカロシート&壊れた車たち・・・

先月、愛知に行った際に旦那が一目ぼれしたレカロシート。
在庫がなかったのでお支払いだけして、配送してもらいました(*^▽^*)

そして、先日あっぽんも靴が欲しく買いに行ったところ在庫がなくこれまた、支払いだけして配送してもらいました(*ノωノ)

本日、両方とどきました~。



今週末に旦那祖母の一周忌ということで、旦那の車を移動させました。
実家で一周忌やるというので・・・地区によって違うんですね。
でも180SXはエンジンがかからないので積車で運んだあとフォークリフトで移動。
これ間違った使い方w んで、運転席側の牽引フックの下にいれて動かしてたら落ちたw
あらら~ってホース外れちゃった。ボディが傷つかなくてよかったけどねぇ・・・



ちなみにローレル君も動かしました。 ローレル君は自走できるけど、さすがに凸凹道の山道は・・・ってことでこれまた積車で運びました。
いや~大変ね。でもローレル君を数㍍運転してチョット楽しかったww
しかもこのローレル君、室内もおしとやかでイイ(≧◇≦)good!
やっぱマニュアル車いいな~~( *´艸`)

そんで、問題のサンバー君。
「先週、停電があって次の日の朝見たらこ~なってて。突風かしら?」って・・・
何か飛んできたのならいいけど、誰かにやられた?ってことはないの?って思うのは私だけみたいでした(´・ω・`) ある意味 平和な土地柄です。
とりあえず見るも無様な姿なので知り合いの車屋さんに預けてきました。



さ~、一周忌法要の次の日からディズニーリゾート( *´艸`)
ダッフィーまっててね~( *´艸`)
Posted at 2014/04/07 12:33:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 我が家の車 | 日記
2014年03月31日 イイね!

ダッフィーバス☆静岡&愛知

ダッフィーバス☆静岡&愛知画像はうちのダッフィーL君にぬいばをちりばめた図です。
なんかガリバー旅行記みたいになった(*ノωノ)

29・30日と愛知県のアスナル金山にダッフィーバスがきてました。
体験乗車ができるというので行きたかったのですが・・・
前日の夜に整理券が終わってしまうという事件がおこり、なくなく中を見ることは諦め、外観だけでも~ってことであの大雨の中みにいってきました。

バックにアウラニダッフィを隠し持ってね(=゚ω゚)
正面は長蛇の列だったので、サイド&お尻を撮影。
写真とってもらってたら「あ!兄弟だ~」ってアウラニダッフィを持ってた方が数名声をあげてくれてなんか嬉しかったです(*^▽^*)

帰ろうとしたら段々と人が増えてきました。


そして、今日は静岡を走行する日。
昨夜はホテルセンチュリーに宿泊していたダッフィーバス。
その間は触りたい放題だったらしくかなり悔しい(´・ω・`)

でもSBSのsoleいいね!にダッフィーバスの情報があったので母親と探しに。
いたよw いたよw


運転手はダッフィーw


お尻にはちゃんと尻尾もあるんだよ!

マフラーの出口はクマ型。


ちなみにナンバーはふわふわw

中には乗れないけど、ちょっとした瞬間に激写した中!


去年の誕生日に我が家の子になったダフィエル君を連れてって。


たくさんのお友達がいて、子供や大人の方にも抱っこされて嬉しそうでした。
なんとテレビ出演もしたダフィエル君。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
Posted at 2014/03/31 23:09:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ディズニー | 日記
2014年03月06日 イイね!

食べ物ネタが多い最近。。。

最近LINEのタイムラインで食べ物ネタが多いと突っ込まれた あっぽんです。


ということで、いくつか紹介しておきます(爆)
ってことで、長いっす。

焼津市にある【洋食&BEER Purin to Momo】です。
昔は朝ラーのお店だったのに、いつの間にか洋食屋に変わっててビックリ!
ハンバーグ食べたけど、友達のポークステーキも美味しそうだったw
店員さんも常連さんもいい人が多かった。
あっぽんは会えなかったけど、コーギー(犬)がいるみたいです。
駐車場が店頭にあるだけ。路肩の縁石でちょっと狭いかもしれない。。。


浜松市浜北にある【西ふじ】です。
営業時間が分からず、他のお客さんが入ったタイミングでお店に入りましたw
夜は20時位までなのかな?ランチタイムはどうなんだろぉ・・・
お刺身定食や揚げ物など何種類かあり、ボリューミー(´・ω・`)
しかも揚げたてで出してくれるのでメチャうま!
アットホーム的な感じで居心地もよかったです。
駐車場は砂利。でも広くてたくさん停めれるのは助かるかも。


袋井市にある【IZACAFEcoo-kai?】です。
旦那と友達だったころに何回か連れてきてもらったお店で、初ランチ!
夜の雰囲気とまた違っておしゃべりタイムが長く続いてしまう感じwww
パスタランチにデザートプレートをフルでつけてしまうという( ゚Д゚)タベスギー
でもデザートが美味しいんだもんw 夜は夜で大人な雰囲気なのでこれまたよいw
駐車場はちょっと狭い店頭とサイドと隣のイエローハットw



袋井市上山梨にある【Boulangerie FUJIO 】です。
なかなか良いパン屋さんに巡り合えず、袋井在住の子がココはお薦めって教えてくれたので行ってみました。
お昼時に行ったのですが、タイミングよくお客さんがいなくゆっくりと選んで、お会計の時には店内ギューギュー位のお客さんになりました(*ノωノ)
アパートに帰ってきてから早速たべました!クロワッサンがサクサクで美味しい!
黒糖食パンを朝食にたべるように買ってみました。
1人分だけ買ったので、まだ食べてないものもあるので次回また行きたいって思いました。
駐車場が店頭に4台と道入った奥に何台か。



これ、ココ半月の出来事っすw

先日、我が家のダッフィーとシェリーメイはどれくらいいるのかい?と聞かれ、集合させてみました。

SSサイズ・Sサイズ・Lサイズ・パペット・ひざかけ・USサイズを集合させた図。


Lサイズ・ポーチ・ぬいぐるみバッジを集合させた図。
なんかガリバー旅行記っぽくなってしまった(/・ω・)/


久しぶりに長いブログ書いたな~。
Posted at 2014/03/06 15:31:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | お店 | 日記
2014年02月19日 イイね!

春の日本平オフ・・・

あいかわらず3月の第一日曜日は駿府マラソンの日ですね(^◇^)

しかも駿府マラソンから静岡マラソンに名前が変わったようだね。

3月の日本平オフは旦那と初めて会った大事なオフ会ということで、自分だけ勝手に記念日化しています( *´艸`)

旦那と出会って7年になります。
日本平オフのみんなとも7年の付き合い。
その7年前って本当に楽しかったなぁ~ってブログを読み返していると思います。
でも、最近 旦那とお話している時に、7年前の話題があがることがあります。
オフ会に参加してて、よかったって本当おもえる。

日本平オフに感謝し、主催者のまさおにも感謝だよ。


先日このみんカラオフで出会った蒼いちゃんとタキちゃんとタキちゃん息子とデカパフェを食べに行ってきました。
食べきれ~~~ん( ゚Д゚)



毎度おなじみのプリクラ。


3月の日本平はだれかのぼるのかしら?!
って誰か最近いってるのかい?!

たまにはみんなに会いたいよね(´・ω・`)
Posted at 2014/02/19 18:16:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ガソリンって、そんなに値上がりするの?! スタンド渋滞すごいね…」
何シテル?   03/31 18:47
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ あっぽんです。 大好きな2代目ワゴンRと一緒にw お出かけしています☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パワーあるな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 20:48:44

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2010年2月に納車☆ 新車っすw 2代目ワゴンRでバビューン☆ ワゴンRバカですw
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めて自分の車としてあっぽんの元にきた子☆ 最後まで愛し続けると決めてたのに。。。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
うちのおじいちゃんがもらってきたw ド・ノーマルな車さんw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.