• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

オデッセイのその後。。。

本日。。。

知り合いの三菱Dラーに行って車を見てもらいました。

なんで三菱かって?

あっぽんの家の車。今まで全部が中古です=中古車屋でしか買ったことがない。

ってことで、Dラーへ行くって事が怖くて出来ないあっぽんです。

だっていきなり行ってその場で見てくれるのか分からないし?

待ってる間なにしててイイのか分からないし?

ぶっちゃけ、Dラーで買ってないのに見てくれるのか分からないよ!

ってことで・・・Dラーって行った事がないんですよ!

こんなあっぽんは。。。
バカですかぁぁ??。・゚・(ノд`)・゚・。

ってことで。

今日、行ったとこのDラーなら相方の車(シビック)がいつもお世話になってるので。

気軽に行けますw

だって同じホンダ車だもんw

見てもらってる間は・・・新型デリカ見てましたw

あとは・・・お茶もらって飲んでたw

思うに。。。他のDラーでもこんな感じなのかな?


見てもらった結果。

交換しなきゃヤバィねぇ。

新品で交換工賃コミで9万チョット。
リサイクル品みたいなので6万位。

朝あずかれば夕方しあがりできますよ(#゚ω゚)

ってことで・・・

おじいちゃんに相談して・・・

交換することに!もち・・・安いほうで。

結果・・・3月の車検も三菱Dラーでお願いしますw


はぃ!
バカなあっぽんがもう1つ考えてること・・・

ダイハツcafeで・・・

チョコレートパフェを頼んだら作ってくれるのかな?!

誰か・・・勇気ある人いってください☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ブログ一覧 | 我が家の車 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:59:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 01:14:48
ダイハツcafeってカフェなんですか?(^^;)

イマイチCM見てるだけだとワカランですよね♪

メニューにパフェが有れば頼めるでしょ!(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 01:44:30
メニューにパフェないんですよぉ(爆w)
2007/02/14 04:22:34
同じくDラーに馴染みが無いです(;^_^A

新車なんて買ったこと無いしww

今までの改造&修理費合わせれば
高級車が新車で買えそうですが(汗)

パフェ・・・きっと「今、チョコを切らしてまして」って
言われるはずw
コメントへの返答
2007/02/14 23:33:36
同じヽ(#゚ω゚)ノ

そうですよねぇ。。。
いじり代や維持費でかなりの額になる人もいるよねぇ。

チョコないかぁw
2007/02/14 06:44:40
うちのブログにコメントありがとうございます。

ダイハツカフェって、カフェに見えませんよね。
普通にディーラーにしか見えない・・・・
コメントへの返答
2007/02/14 23:34:13
ですよね!?

外から見ても普通のDラーとかわりないですよね。
2007/02/14 08:46:21
乗り換えは?
コメントへの返答
2007/02/14 23:34:25
買ってくれるんですか?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガソリンって、そんなに値上がりするの?! スタンド渋滞すごいね…」
何シテル?   03/31 18:47
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ あっぽんです。 大好きな2代目ワゴンRと一緒にw お出かけしています☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パワーあるな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 20:48:44

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2010年2月に納車☆ 新車っすw 2代目ワゴンRでバビューン☆ ワゴンRバカですw
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めて自分の車としてあっぽんの元にきた子☆ 最後まで愛し続けると決めてたのに。。。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
うちのおじいちゃんがもらってきたw ド・ノーマルな車さんw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.