• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ウィンタースポーツって・・・

ウィンタースポーツって・・・ さて。

彼氏は明日は名古屋の本社への出勤だそうです。

車で行って雪で困るのはイヤってことで・・・

電車で行くそうですが。

電車が停まって困ることを祈り・・・

(・∀・)ニヤニヤしています。

そして。

名古屋から帰って来れない=名古屋に宿泊=お姉さんナンパする=浮気をすることを祈り・・・

(・∀・)ニヤニヤしています。


さてぇ。

写真の場所は・・・

短大の時に行ったスキー合宿で行った場所。

ぶっちゃけどこかよく分かってませんが・・・

菅平高原?ってところだと思ってます。

これ以前からウィンタースポーツは嫌いでしたが。

この時をきっかけに。。。









さらに嫌いになりました。
ブログ一覧 | わたくしごと | 日記
Posted at 2008/01/23 22:55:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

フォグフォグ祭開催決定!
pika-Qさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
3kさん

20171119 浜名湖から箱根タ ...
ペリー2011さん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

fcl.車種別設計ルームランプのユ ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:07:15
雪自体が嫌いなのかな~?

滑るのもキライ?じゃあ私のよく滑るべしゃりもキライ?
コメントへの返答
2008/01/24 09:09:02
雪は見るのはスキですが・・・
寒いのが嫌いなんです(><)
ん~ん・・・しゃべって滑ってる人はよくいるんで多分 大丈夫だとw
2008/01/23 23:18:11
ウインタースポーツって、もう何年も遠ざかってるな~(>.<)
昔はボードやったけど・・・

って、何を変な事を祈ってるの!!!
コメントへの返答
2008/01/24 09:09:34
あっぽんは何年も・・・ってこの時しかやってませんけどね(≧Σ≦)ぶっ!

変なこと祈ったけど晴れちゃったww
2008/01/23 23:28:52
名古屋お泊まり~
ん…
キ・ケ・ンw
  (・∀・)ニヤニヤ

冬物スポーツか…
おいら、やったことないや。。
寒いから、行きたくない~

コメントへの返答
2008/01/24 09:10:41
名古屋お泊り~
ん・・・
キ・タ・イww
  (・∀・)ニヤニヤ

冬物スポーツ・・・
やっぱ寒いのはイヤですねww
だからって海も嫌いですw
2008/01/23 23:33:42
菅平ですか、雪ドリしにわざわざ行きましたよw

コメントへの返答
2008/01/24 09:11:06
マジっすかww
ロドで?(≧Σ≦)ぶっ!
2008/01/24 07:26:47
菅平だと、σ(^^)近所ですよー♪

って、冗談でも浮気を煽るようなこと言っちゃだめですよ~
(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/24 09:12:36
そかぁ!
龍姐さんは長野だもんね☆
長野って縦長だから大変そうw

浮気ねぇ。。。
もう既にされてるんでなんとも(爆)
2008/01/24 08:37:54
名古屋はイイところがたくさんありますからねぇ~(笑い)
TELしてくれればイイところ紹介しますよ!(核爆)
元名古屋住民より・・・・。
コメントへの返答
2008/01/24 09:13:34
そうなんですよ~w
彼氏は名古屋に住んでたことあるんでねぇイロイロ知ってるんで大丈夫だと思いますwww
2008/01/24 09:42:08
菅平はオールシーズンドリフトで賑わってます(笑)
家からも1時間くらいで行けますし(=∀、=)
コメントへの返答
2008/01/24 13:28:46
ドリフト場なの??
家から1時間って・・・近いの?ww
2008/01/24 10:34:06
菅平は近辺でも寒いことで有名ですからねぇ

ドライブにはいいトコですよ~
コメントへの返答
2008/01/24 13:29:39
そうなんだ??
○平っていろいろあるよねぇ。
ドライブに何時間かかるんだろww
2008/01/24 12:44:54
菅平
行ったこと有ります
ここがスキーの最後です
早13年そうです
神戸の大地震の年
あれからスキーしたことありません
行きたくも有りません
雪山のあの坂道
スキーで何度転んだことか(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 13:32:44
菅平だと思いますw
あの震災から13年になってしまうんですねぇ。。。
当時はすごかったですよ。
親戚の家に食料を送ったりとかねぇ。
無事に生きてたことがなによりヨカッタですけど(^^)

あっぽんも何回も転びました。
そして・・・
すべることもままならないという(--;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガソリンって、そんなに値上がりするの?! スタンド渋滞すごいね…」
何シテル?   03/31 18:47
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ あっぽんです。 大好きな2代目ワゴンRと一緒にw お出かけしています☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

パワーあるな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 20:48:44

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2010年2月に納車☆ 新車っすw 2代目ワゴンRでバビューン☆ ワゴンRバカですw
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めて自分の車としてあっぽんの元にきた子☆ 最後まで愛し続けると決めてたのに。。。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
うちのおじいちゃんがもらってきたw ド・ノーマルな車さんw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.