• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

品川着

品川着 品川で山手線に乗り換えだよぉ(*´∀`)ノ


無事に病院まで行けるかな(汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 14:57:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 15:15:22
気をつけて行ってくださいね(^-^*)
迷子になったら駅員に聞くのが一番!!
コメントへの返答
2008/06/17 16:50:54
無事につきましたよん☆

駅員さんを探すほうが大変かも?(笑)
2008/06/16 15:32:09
そこで東海道線下りに乗って小一時間で私の家の最寄駅ですぉ(爆)
気を付けて行ってきてネ。
コメントへの返答
2008/06/17 16:51:58
ですよねぇ(笑)

しかし今はいけません☆
2008/06/16 16:58:33
お土産o(^-^)o
コメントへの返答
2008/06/17 16:52:18
角煮(*´∀`)ノ
2008/06/16 17:04:36
約12年振りに品川駅の看板を見たような気がしますね。
久々に東京へ行きたいな~
今の仕事では、浜松までしか行かないですからね。
コメントへの返答
2008/06/17 16:53:14
浜松こえて静岡まできちゃいましょうよ☆

品川駅もかわりましたよぉw
2008/06/16 18:14:34
東京は危ないから気をつけてね(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 16:53:50
危ない場所は行かないようにします(^O^)/
2008/06/16 20:37:37
そこから我が家まで電車1本っすよ~
お見舞いですか?
コメントへの返答
2008/06/17 16:54:54
何線だ??(笑)

今回は手術の付き添いも兼ねてます☆
2008/06/17 07:45:22
あっ、


ウチは新潟…

ウチが留守の間に…

次回は居る時に寄ってみてくださいね(^_^)
コメントへの返答
2008/06/17 16:56:04
時間が合えばお会いしたかったですね?!(笑)

スイフトとワゴンRに(笑)

新潟はどうですか?
出張ガンバ(*´∀`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガソリンって、そんなに値上がりするの?! スタンド渋滞すごいね…」
何シテル?   03/31 18:47
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ あっぽんです。 大好きな2代目ワゴンRと一緒にw お出かけしています☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パワーあるな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 20:48:44

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2010年2月に納車☆ 新車っすw 2代目ワゴンRでバビューン☆ ワゴンRバカですw
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めて自分の車としてあっぽんの元にきた子☆ 最後まで愛し続けると決めてたのに。。。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
うちのおじいちゃんがもらってきたw ド・ノーマルな車さんw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.