車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ちょっとお知らせです
昨日上郷のオフ会行って来ました。


天気も良く楽しかったです(^O^)/
主催された方、そして参加された皆様お疲れ様でした。

話しは変わりますが今月28〜30日に中津川ふるさとじまん祭・第21回菓子まつりが開催されます。http://www.kankou-gifu.jp/event/1092/
よろしけばツーリングがてらご一緒致しませんか?
栗きんとんなどが通常価格よりお安く購入できるようです。
予定と致しましては
10月30日(日)午前10〜11:00頃に道の駅らっせいみさとに集合→食事→お菓子祭り会場へ。
その後は今の所未定です。
天候等による変更、中止は前日お知らせする予定です。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 12:44:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 12:52:45
お疲れ様でした!

ツーリングいいですね^ ^ 行けるように予定調整してみます^o^
コメントへの返答
2016/10/17 17:08:25
昨日はお疲れ様でした。
早速検討いただきありがとうございます。
是非お越しくださいね(^。^)
2016/10/17 17:24:28
オフ会盛り上がったようで
良かったですね!
11月になると寒くて手が
かじかみ、もう乗るのも
諦めがちになりますから
この時期のツーリング
楽しみたいですね!
コメントへの返答
2016/10/17 18:03:21
上郷楽しかったです。

少し前まであんなに暑かったのが嘘のようです。
朝晩の気温も下がってきましたので遅めの集合早めの解散となると思いますが楽しめればと思います。

2016/10/17 18:54:22
ご参加ありがとうございましたーー

栗きんとん食べたーい!
ちょっと検討させて頂きます
コメントへの返答
2016/10/17 19:45:24
こちらこそ楽しかったですです。ありがとうございました。
是非とも栗きんとん食べに行きましょう^_^
2016/10/17 20:10:44
昨日はお疲れ様でした😊
おさる丸さんのメットにみんなヤラレてましたましたね~☺️
「うぉ!デュークだ!」
って声を何度聞いたことか😊
中津川でそのようなイベントが有るのですね?
楽しそうですね~
またお会い出来ましたら宜しく御願い致します☺️
コメントへの返答
2016/10/17 20:23:47
お疲れ様でした。
いい天気でしたね〜( ´ ▽ ` )
デュークも時間が経ちくたびれてきましたのでリニューアルするか新ネタにするか検討中です。
お菓子祭りは毎年開催されます。久しく行ってませんが結構混雑する様です。
またお会いできるのを楽しみにしています。
2016/10/17 20:54:27
今晩は🎵昨日はお疲れ様でした~

私も是非参加させて下さ~い❗

クリ金クリ金栗きんとん!
コメントへの返答
2016/10/17 21:47:17
こんばんは〜。
そして昨日はお疲れ様でした。
どうぞご参加よろしくお願いします。
金並みにとは言いませんが栗きんとんも高くなりました^_^;
2016/10/21 18:52:38
参加希望です(^-^)/
で、どなたか、どんくりの里いなぶで合流出来る方いらっしゃいますか?
道がよくわからないので、一緒に迷子になってくださる方を募集しています。
合流希望の方は、メセージかここに、コメントもらえますか?
おさる丸さん、申し訳無いのですがここで募集させてもらいます。m(_ _)m
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/21 20:40:53
参加ありがとうございます(^o^)/
もし道が判らないようでしたらどんぐりまでお迎えに行ってもいいですよ。
2016/10/21 20:44:15
おさる丸さん、そうして頂けると助かります。
よろしくお願いします。(^-^)/
無理言ってすみません。m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/21 20:53:27
了解で〜す。
到着時間が判りましたら教えて下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ZAZI さん こんにちは〜^_^ 自分はまだ今年行ってません。ご一緒できたときはよろしくお願い致しますm(__)m」
何シテル?   03/20 12:40
おさる丸です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
2017 新城桜淵ニューイヤーズミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 18:33:10
ひまわり畑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 22:52:40
ご報告ですm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 14:37:03
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 MT車です、ほぼ通勤の使用してい ...
ホンダ モンキーR おっさる~R (ホンダ モンキーR)
最近出動回数がめっきり減ってしまし少しかわいそうなので涼しくなったら乗り回してやろうと思 ...
ホンダ NSR250R 赤と黒のxXx (ホンダ NSR250R)
2stは楽しいです。 お仲間募集中です!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.