• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月11日

本日のまとめ

朝目が覚めて先ずは外を確認すると天候は曇りです。予報では0パーセントとなっており今後晴れて来るんでしょうね(^。^)
と言うことでまずは先日Yオクで落札致しましたリアのブレーキスイッチをバンジョウボルトスイッチに交換しました。

ブレーキオイルを抜いて付いていたバンジョウボルトを外しスイッチの付いたバンジョウボルトと交換しました。


そして配線を着けようとすると???


車体からのカプラーと同じカプラーでした
σ^_^;
仕方ないんで配線切って転換手術して合体させました。

途中センターカウルにステップのスペーサーを落としてしまい右側のカウルを外したところ( ̄O ̄;)


折れてまーす(;_;)


いつものプラリペアもどきで接着!


修理終了!

そして平谷に向かいました。


平谷到着!
トイレ行って少しすると




赤白さん到着(^O^)/
そして…そして


bike kozou君到着!
少し駄弁って瑞浪市のきなぁた瑞浪に移動


少し遅れてダースポテトさん合流して(写真撮り忘れてしまいましたm(__)m)
ここで昼食をとりその後解散となりました。その後赤白さんを誘いバーデンパーク曽木のお風呂入って帰路につきました。



朝あった雲はどこ?ってな感じの天候になり気温も朝涼しかったんですが少し暑いぐらいまで気温も上がり走っているとちょうどいいです。




梅雨入りしたのが嘘のような気持ちの良い一日でしでした。


いつものころに立ち寄って自宅へと戻ってきました。
ブログ一覧
Posted at 2017/06/11 18:14:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【Valentiブース来場特典】今 ...
VALENTIさん

これも名作?エアフォースワン!
レガッテムさん

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

先日面白く事?が。
ベイサさん

10K マイル点検
mx5ミアータさん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2017年6月11日 20:50
今日は、お疲れさまでした!
朝方は寒かったですが、昼過ぎには
バイク日和になりましたね!
お昼も沢山食べれて良かったです♪
あの後、矢作ダム峠に行き、常連さんと
話してて、南信州の自宅に帰宅しました!
また、遊びましょう(^^)
コメントへの返答
2017年6月11日 23:12
お疲れ様でした。
朝は「寒っ!!」と思わず叫んでしまいそうな温度でしたがお昼頃には青空も広がり気持ち天候になりました。
あれから更に走りにくとは流石「bike kozou」は伊達ではないんですね(^_^)
また次回もよろしくお願いいたします。
2017年6月11日 23:09
曽木に来たんですね(~▽~@)♪♪♪

自分は、キャブ調整で近くをぐるぐると走ってました(^^)
コメントへの返答
2017年6月11日 23:21
そうでしたか。
曽木から愛知県方面の道路も結構楽しい道がありますねヽ(^o^)
またお会い出来るのを楽しみにしています。
2017年6月12日 22:10
平谷いいですね!
私は先週でした、今度はご一緒したいですねー
赤白さんも😌♨💕でしたか(笑)
コメントへの返答
2017年6月12日 22:19
こんばんは〜♪
先週乗れませんでしたので行って来ました。
赤白さんとは風呂友でもあります毎週のように何処かの風呂に行ってました。
また風呂オフしましょうねヽ(^o^)

プロフィール

「お久しぶりです。今日久しぶりにエンジンかけて見ました。朝寒くなってきたんですぐにかかるか心配でしたがチョーク引いて2発ほどのキックであっさりと目を覚ましてくれました。やれやれ安心しました。明日も天気良さそうなんで春日井のナップス行って近くの蕎麦屋さんでお昼でもと考えています。」
何シテル?   11/05 18:30
おさる丸です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

キーホールレス ドアノブカバー/ボディ同色塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/11 16:26:30
自作なんちゃってシートベルトアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/13 06:23:10
あっ…アマビエ様ぁ~orz。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 17:39:01

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
今年の2月から乗っています。 パワーは軽自動車ですが出だしの良さに思わず「軽っ!」と感じ ...
ホンダ モンキーR おっさる~R (ホンダ モンキーR)
最近出動回数がめっきり減ってしまし少しかわいそうなので涼しくなったら乗り回してやろうと思 ...
ホンダ NSR250R 赤と黒のxXx (ホンダ NSR250R)
2stは楽しいです。 お仲間募集中です!
ホンダ グロム125 グロムクロ (ホンダ グロム125)
通勤仕様として購入しました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation