• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 17:51 
@Gpr さんVFRは30年以上おつきあいのある方で今年還暦を迎えられたベテラン先輩ライダーです。
06/17 12:43 
@ニスモン さん山に登って来ました。気持ちイイ〜!です
06/17 08:19 
梅雨はどこ?これから何処行こうかな。
 06/17 10:36 
@おさる丸 さん⤴︎こんにちはですバイ(о´∀`о)🎵
そんな自分も走らせてますよ〜(*´ω`*)🎵
梅雨?何処で何しよぉ〜とやろ〜(*´ω`*)って思うですバイ(о´∀`о)(笑)
 06/18 17:16 
@おさる丸 さん VFRの方は初めてみたようなσ(^_^;
 06/18 18:36 
@おさる丸 さん 30年ですか!(;O;)スゴいですね!(゚o゚;
06/11 10:12 
3台集まりました。これから瑞浪市のきなぁた瑞浪に向かおうと思います。
 06/11 10:24 
@おさる丸 さん おはよーございます 寝坊した僕も 瑞浪向かいマッス!
06/11 08:35 
平谷到着‼︎天候は薄曇り気温は16度です。
06/11 07:58 
只今昼神です。ちょっとコーヒー休憩してます。
06/10 19:45 
先週は仕事等で乗ることができず。今日は家の都合で朝ちょっとだけ。明日は久しぶりに平谷にお参り?行ってみようかな(^。^)
05/05 23:11 
@ダース・ポテト さん明日は天気が怪しそうなんで速攻帰還します。
05/05 19:20 
@ひさみっちゃん さん楽しんで来ま〜す(^o^)
05/05 19:19 
@ダース・ポテト さん了解致しましたよ〜(^O^)/
05/05 15:13 
@ダース・ポテト さんお仕事お疲れ様です。赤白さん以外4人伊那にお泊まりして来ます。
 05/05 15:56 
@おさる丸 さん もしかして?明日はビーナスでオラオラですかー?
05/05 12:14 
茶臼山到着です。
 05/05 12:54 
@おさる丸 さん おはようございます.またまた凄いメンバーですね~w 僕は今日だけおとなしく仕事してます.みなさんによろしく~
 05/05 16:10 
@おさる丸 さん

こんにちは!
見たこと有るNSRが数台いますねぇ(*´ω`*)
気をつけて、走って下さい☆
05/05 11:02 
@ニスモン さん本日は天気が良くNSR日和ですね(^o^)もう1台増えました。
05/05 10:08 
いま3台集合しました。
 05/05 10:12 
@おさる丸 さん(о´∀`о)🎵こんにちはですバイ(о´∀`о)🎵
この角度から撮るNSR!カッコイイですバイ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
04/29 20:38 
@ひさみっちゃん さん大した事無いです。エンジンは中華乗せてちゃってますし...おまけに半年以上動かして無いような^^;
04/29 20:23 
@ひさみっちゃん さんヒルトップもモンキーで走ってみたいですね(^o^)
04/29 20:01 
@ひさみっちゃん さんこんばんは〜^_^いつも真ん中だけ減らして交換していたのですが今度はサイドも減らせそうです。
04/29 13:51 
@Gpr さん天候も良くて楽しい時間が過ごせました\(^o^)/
04/29 13:38 
@Gpr さんレースではなくただのスポーツ走行です。
04/29 12:23 
西浦無事走行終わりました😌
 04/29 13:25 
@おさる丸 さん やっぱりレースでしたか(^。^;)
 04/29 13:42 
@おさる丸 さん ドナドナと聞いてトラブルかと思ったのです(>_<)でも楽しく走行されたようで良かったです(^-^)
 04/29 19:27 
@おさる丸 さん

お疲れ様です☆
タイヤいい感じですね( 〃▽〃)
タイヤを使いきる走りをしたいです(^_^;
 04/29 20:18 
@おさる丸 さん

明智ヒルトップサーキットの写真です☆
 04/29 20:32 
@おさる丸 さん

モンキーってけっこうイジってますねぇ(*´ω`*)

プロフィール

「@Gpr さんVFRは30年以上おつきあいのある方で今年還暦を迎えられたベテラン先輩ライダーです。」
何シテル?   06/18 17:51
おさる丸です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

売木温泉こまどりの湯に行きます~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 07:47:21
平谷に行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 22:24:57
2017 新城桜淵ニューイヤーズミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 18:33:10

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 MT車です、ほぼ通勤の使用してい ...
ホンダ モンキーR おっさる~R (ホンダ モンキーR)
最近出動回数がめっきり減ってしまし少しかわいそうなので涼しくなったら乗り回してやろうと思 ...
ホンダ NSR250R 赤と黒のxXx (ホンダ NSR250R)
2stは楽しいです。 お仲間募集中です!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.