車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/16 22:34 
いや(笑)ワシのは自力だよwあんなトコに金なんか払わなくても出来るわい!@☆……ロド……☆
 05/16 22:37 
@レオンちゃんのパパ さん…ああ、まぁそーですよね〜(>_<)禁煙出来たくらいだし(^_^;)
05/16 19:40 
ワシも先週から始めててねw1日納豆2パックしか食べてません。おかげで5日で2.2kg体脂肪率15.2%になりました(・ω・)ノ@☆……ロド……☆
 05/16 20:07 
@レオンちゃんのパパ さん…マジっスか⁉️ライザップは過酷だとは聞いてましたが…。僕のボディのスリム化は約1年かかるそーです(゚∀゚)
05/14 22:10 
すごく乗りやすいし心地いい音だから事故に気をつけてねw確かに目が三角になるわwww(・ω・)ノ@心ちゃま
 05/14 22:49 
@レオンちゃんのパパ 帰りは仏のMモード押さずにゆっくり帰ってきました☆(ゝω・)vキャピ
SL63でM3を追いかけられて幸せでしたw
お互い気をつけて踏みましょうね😊😊😊w
05/10 21:49 
(;´༎ຶД༎ຶ`)@う、どおぉぉぉん!
 05/10 21:50 
@レオンちゃんのパパ さん、ちょっとこば、うどん県に避難しときまい。(σ*´∀`)
05/07 18:13 
GWは何をしようかなぁ〜(´-`).。oO

と思ってたら終わった、あるある
 05/07 20:51 
レオンちゃんのパパ さん
本当ですね
9連休もあったのになんと無く終わってしまいました(苦笑)
05/04 18:57 
蔵椅子爺苦、( ・ิω・ิ)b良いなぁ@心ちゃま
 05/04 19:45 
@レオンちゃんのパパ やっぱり爆音ですよね!
05/04 15:26 
王様は上品なので空から眺めてます(・ω・)ノ@心ちゃま
05/04 15:25 
先月が…何だったかな?SL65が抜いて今月は抜かれます(・ω・)ノ@Benzo
05/04 15:24 
12月まで抜きつ抜かれつが毎月変わります(・ω・)ノ@じぇら
05/04 10:25 
5月(・ω・)ノ
ああ〜SL様が抜かれてC63が前に!

 05/04 10:51 
@レオンちゃんのパパ なんたるデッドヒートなんだー(棒
 05/04 11:35 
@レオンちゃんのパパさん<br /> SLがCを抜いているシーンなのでは?
 05/04 12:16 
@レオンちゃんのパパ 実はこの2台のもっと前方に王様がいるってオチでしょ!w
04/26 14:33 
え⁈LCですか?珍しいチョイスのような?@ハムマヨ
 04/27 14:38 
@レオンちゃんのパパ さん
こんにちは。ですかねw
確かにレクサスは買ったことなかったので
人生初レクサスです!!
04/17 22:51 
春のパン祭りくらい恒例ですからね〜@う、どおぉぉぉん!
 04/18 07:41 
@レオンちゃんのパパ さん、お国のために寄付してきました‼️(´д`|||)
税金から控除してくれないかしら⁉️
04/12 20:25 
CBRは車高が高くて足付きが悪いんですよね〜w脚の長さが悪いんじゃないですからね@う、どおぉぉぉん!
 04/12 20:51 
@レオンちゃんのパパ さん、昨晩にクラッチ調整やって、今朝一に動かしたらクラッチが遠すぎ、慌ててクラッチ調整しなきゃと焦っちゃって、サイドスタンド出し忘れたと言う…歳はとりたくないわwww
04/12 13:35 
オプションに補助輪をw@う、どおぉぉぉん!
 04/12 13:37 
@レオンちゃんのパパ さん、おーい!ヤマダくん、座布団もってこーい。(^^;
04/03 12:00 
早!もう4月だ
04/02 16:34 
スーツケースが入らないとか(ꐦ°᷄д°᷅)けしからん!@☆……ロド……☆
 04/02 17:43 
@レオンちゃんのパパ さん…ミニマムサイズでありながら、一応トランクはありました。
オープナーは運転席右側のスイッチのみ、パワーじゃないです。ブリーフケース程度ならイケますよ(爆)
04/01 22:18 
楽しかったっす(・ω・)ノ@モ
 04/01 22:26 
@レオンちゃんのパパさん   なによりです!(^O^)ノ
04/01 20:39 
ミッション終了^_^

帰りま〜す(・ω・)ノ
 04/01 20:44 
@レオンちゃんのパパさん お疲れ様です!
04/01 09:51 
参りました(;´༎ຶД༎ຶ`)クスリ飲んで寝たら復活しました、ありがとうございます( ・ิω・ิ)b@hina♪
03/31 23:54 
今日の大阪は寒すぎ&雨(;´༎ຶД༎ຶ`)

ひと通り見物してホテルにもどりました。

風邪ひいちゃった(~_~;)
 04/01 09:01 
@レオンちゃんのパパさん、大丈夫ですか!最近、暑かったり、寒かったりと気温差が激しいので、無理されないように。あか牛、食べたら元気になりますよ〜(o^^o)
プロフィール
「いや(笑)ワシのは自力だよwあんなトコに金なんか払わなくても出来るわい!@☆……ロド……☆ 」
何シテル?   05/16 22:34
レオンちゃんのパパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【愛車弄り】バックウインドウガラスのウオータースポット除去の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 21:06:24
小物パーツさらに追加。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 10:31:13
W176 のセンターコントロールパネルを艶黒に加飾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 08:08:26
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ 王子様 (メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ)
初めての4MATIC
メルセデス・ベンツ Aクラス Mercedes-Aちゃん号 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
初のメルセデス・オーナーッス AMGエクスクルーシブパッケージ ナイトパッケージ セーフ ...
AMG SL 王様 (AMG SL)
SL! 63! AMG! いよいよ王様に到達(≧∇≦)
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサス ISハイブリットに乗ってます^_^ アダルトな純正リアスポイラー アダルトな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.