• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 10:22 
@ぱぴ326 さん、「やっぱりピレリは良いです」になることを願ってます( ^ω^ )
 06/26 12:31 
@mk4970 さん なるほど・・・。言い方ひとつで全く違いますよね。
まだ、2日間しか経っていませんが、いやこれと言って問題なくです。カタさを心配していたのですが、それは感じません。
タイヤ側面のデザインが気に入っています。
06/24 15:17 
@toshi_330 さん、ウチもカモメファン使って3年目ですが調子良いですよ♪
 06/24 16:30 
@mk4970さん おぉ~さすがのセンスです。
今回買ったのは小型軽量でメタルな感じも意外にインテリアにマッチしてよかったです!
06/22 10:16 
@ぱぴ326 さん、パクリ以外の何者でもないですねぇ…(-_-)
 06/22 12:05 
@mk4970 さん 前、乗ってた車が年式ちがいますがコレだったので、思い入れがあるのですが・・・。なんか残念な。
06/21 18:40 
@Kazu5 さん、「ご飯にかける餃子味」のポテチ? ご飯にかける「餃子味のポテチ」? 食べ方と味が良く分からなくなってきました…(°_°)
 06/21 18:50 
@mk4970 さん
私も最初はご飯にかけるポテチ!って何ぞやと思いましたが、宇都宮?にはご飯にかける餃子ってものがあるんです。
食べラーみたいな感じですね。それをポテチで再現したのがコレです。
なんともややこしいです(>_<)
06/18 20:29 
@DS4*828 さん、浮気ですか!(`・ω・´)
 06/18 20:46 
@mk4970 さん、私にそんな甲斐性は( ノД`)…
眺めて来ただけです(笑)
06/18 13:28 
New C3を眺めながら、有名バリスタが淹れてくれたカフェモカを頂く。 C3いいですなー(*^▽^*)
06/17 10:14 
@Kazu5 さん、サンライズ出雲ですね! これ乗ってみたいんですよね〜(*´-`)
 06/17 16:35 
@mk4970 さん

確かにサンライズ出雲ですが、岡山駅でサンライズ出雲とサンライズ瀬戸が連結され一編成になります。
数が少ない2人用部屋やA寝台はすぐ無くなるので早めの予約をお勧めします。
06/15 11:23 
@nonochi さん、ほら、DS5もドナドナに抵抗してますよ!(´;Д;`)
 06/15 16:54 
@mk4970 さん、残念ながら今日ドナドナされてしまいました(泣)
06/15 11:20 
@nonochi さん、ただでさえ少ないお仲間が減ってしまうのは寂しいです…(T-T)
06/12 12:25 
昨日で終わってしまった新潟1泊2日の旅。 〆は燕三条名物の背脂タップリラーメンを新潟駅近くの中華亭というお店で。 ちょっと店の雰囲気はアレですがウマかったです(o^^o)
06/11 11:09 
@HALKY さん、もう既にベロベロなので、自身にresしちゃいました…(-。-; まだ乗って1時間ですがスゴく良いです! オススメです!!
06/11 11:07 
@mk4970 さん、ディーゼルですね。 ドコドコ進みながら、列車でしか観られない景色を楽しみながら、食べ呑みながら…です。 非常に優雅でオトナな時間を過ごせますよ♪(*^o^*)
06/11 10:05 位置
今回の旅のメイン「越乃Shu*Kura」に乗車! 上越妙高から新潟まで呑みながらのぶらり旅。
 06/11 10:54 
@mk4970 さん その電車(列車?電気ではない?)は私も狙ってます。何よりその時間から飲んでいるというのが良いですね。
 06/11 11:07 
@mk4970 さん、ディーゼルですね。 ドコドコ進みながら、列車でしか観られない景色を楽しみながら、食べ呑みながら…です。 非常に優雅でオトナな時間を過ごせますよ♪(*^o^*)
06/11 07:07 位置
昨日とは打って変わって、妙高赤倉は快晴です!!(*´-`)
06/10 16:00 
@ackey.kana さん、ガスって何も見えなくなりました…(;´д`)
 06/10 16:41 
@mk4970さん …(>_<)
06/10 14:54 
@ackey.kana さん、東京は32℃くらいの予報だったので、避暑にはなっていますがタイミング悪いですね…(;´д`)
 06/10 15:34 
@mk4970さん、そろそろ回復しますよ♪
06/10 13:17 位置
@ackey.kana さん、快晴だったのに突然の強風に激しい雨(>_<) 残雪もあり寒いですね…
 06/10 14:05 
@mk4970さん、市内も降ったり止んだり。<br /> 時折突風の吹く生憎の空模様ですm(_ _)m
06/10 11:39 
@DS4*828 さん、ありがとうございます。 ものすごい強風でレンタカーのN-boxが吹っ飛びそうです…(-。-;
 06/10 11:46 
@mk4970 さん、朝は天気良かったんですが、こちらも強風で雨が降ってきました。
飛ばされないようご注意下さい(^^;
06/10 11:32 
@DS4*828 さん、おじゃま致します(o^^o)
 06/10 11:36 
@mk4970 さん、今日は天気が微妙ですが、どうぞごゆるりと(^^)/~
06/10 10:50 位置
新潟に上陸!!
 06/10 11:16 
@mk4970 さん、ようこそ新潟へ(^^)
 06/10 12:03 
@mk4970さん、いらっしゃい(^o^)/

プロフィール

「@ぱぴ326 さん、「やっぱりピレリは良いです」になることを願ってます( ^ω^ )」
何シテル?   06/26 10:22
mk4970です。 2013年のGWに暇潰しに訪れたディーラーで、DS5に一目惚れし即買いしてしまいました。 未だに街中でもすれ違ったことの無い希少車ですの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

~神奈川中央交通・多摩営業所~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 10:02:48
androidナビのファーストインプレッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 21:53:45
Forge Motorsport インダクションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 18:19:45

お友達

前車のインスパイアからは落ち着き路線ですが、過去にはタービン換えてサーキット走ったりとヤンチャしてました。
乗るのもいじるのも大好きな車バカですので、どうぞ仲良くしてやって下さい。
車以外でもいろんなお話で盛り上がれるお友達大募集です!!

宜しくお願い致します。
71 人のお友達がいます
CS.ARROWSCS.ARROWS *みんカラ公認 緑のおやじ緑のおやじ *
m.gotom.goto * DS4*828DS4*828 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 アムール☆アムール☆

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS5 DS5R (シトロエン DS5)
購入して4年が経ちました。 細々した不具合が出始めましたが、初の輸入新車を心配して保険で ...
ホンダ インスパイア まーぼー号 (ホンダ インスパイア)
2005年から2013年まで8年と8ヶ月乗りました。 運転席側のドアロックアクチュエータ ...
日産 スカイライン まーぼー号 (日産 スカイライン)
当時気になっていたJZZ30ソアラと競合し、程度の良かった33を中古購入。 TRIAL ...
日産 スカイライン まーぼー号 (日産 スカイライン)
前車のパーツをほぼ引っぺがし、1年古い33に移植。 結構いじって富士や日光、山梨などのサ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.