• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

朝からなんですが

みんカラさ~ん

コメント管理おかしいぞ~



最近不具合多すぎない?




メンテ時間も頻繁だし、おかげで夜コメントできなかったりして
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 06:30:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 07:22:15
朝から昼までメンテ、
夜は通信速度が非常に
遅い。
仕事中の午後しかまともに
使えない。
ダメじゃん!(怒
コメントへの返答
2006/10/13 18:47:12
仕事中にやれば問題なし?(泣
2006/10/13 07:48:57
昨日、全然パソコンやってなかったから知らなかった・・・。
家帰ってないもんで携帯で見てたから。
さて、今日はなにやろう???(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 18:48:10
豪華連休も後○日?
さて、今日は何やったのかな?(^^
2006/10/13 08:35:34
みんカラ全体ブログの検索機能が
今も全然駄目・・・

使いにくくなったものです。。。
コメントへの返答
2006/10/13 18:49:15
果たして直るのでしょうか?

かな~り不信になってきましたが
2006/10/13 10:03:49
昨日も朝からメンテ延長が続きましたしねー。
仕事中に私物でアクセスしてるからまあ、暇さえあれば除くんだけどね。
こうも不具合が続くトナー。
コメントへの返答
2006/10/13 18:50:50
メンテ○時までとは書いてあるのですが、延長、延長・・・更に延長では(--
2006/10/13 22:37:43
延長、延長ってキャバクラか(x_x)\(--;
コメントへの返答
2006/10/14 02:54:05
そ、そうきたか!!!(爆
最初のコースは安いんですが、気が付くと・・(核汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.