• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

夜からなんですが

おかしいって!

最近特に目に付くのが・・・




夜なのにスモールも点灯しないで走っているやつ!最近特に気になる

あれって危ないぞ~~~~~~~~


ライトのつけ方知らんのか?




教習所で教えてくれなかったのか??




何考えとんじゃい!(激怒




あ~危なかった(汗



教習所に行った事ない諒@evoでした(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 20:19:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

ガラスレンズフォグランプユニット
pika-Qさん

海外旅行にいい思い出はない!…らし ...
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2006/10/13 20:32:31
最近の車はエンジンONでメーター照明がつきますからね。
ミラーの出し方知らない方もたくさんいそうですね。
コメントへの返答
2006/10/13 20:37:53
へ~そうですか?
最近の車わかりまへんです(爆

鈴鹿の画像は?(笑
2006/10/13 20:48:49
ホント今時のクルマはインパネが明るいのでライト付け忘れますよ、営業車のハイエースバンでさえ。
バンより・・・(悲
コメントへの返答
2006/10/13 20:50:52
最新の車知らないですが・・(汗

是非次回最新の車乗せてくらはい(・・
2006/10/13 22:00:00
うちのエボはいつもインパネ
明るいですが何か?

そういう方は、省エネといいますが、
安全を疎かにして省エネはないでしょ!
ちゃんと点けてほしいです。。。
コメントへの返答
2006/10/14 02:49:18
そうそう明るいですね(^^

あれ本当に危険です
前の車に近づいたらライト点灯していないのに気がつきそうなものですが
2006/10/13 23:36:35
おお~教習所行った事ないんですか!?
そういえば諒さんが免許取った頃って
返事を大きく「はい!」と答えると免許の交付できたころですか?
大型二輪も教官が「大型と中型どっちにする?」で
決まってたころとか?
コメントへの返答
2006/10/14 02:52:21
車の免許欲しい人・・・って質問されて

ハイと答えると免許くれましたが何か?(爆


今は誰でも運転免許取得できますが、高すぎませんか?
2006/10/14 06:18:39
変なん奴多いです!

巻き込まれない様に気を付けましょう!
コメントへの返答
2006/10/14 08:25:34
そうだね~気をつけましょう!

・・・・ブツ宜しくです(小声
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.