• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

どうするだに~(ノ_・。)

昨日も休出したのに


今日も朝早くに会社に出たのに・・・・


業者が遥々山形から来てるので帰れません




さてそこで問題です




私は何時に帰れるのでしょうか?(´~`;)
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2008/06/16 16:43:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

八溝山系周辺PV TRGを考えてま ...
RA272さん

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:13:02
帰らなくても問題ないっしょ!(笑)
住んじゃえば?
コメントへの返答
2008/06/16 18:31:09
そっか、誰も待っていないからね・・・(淋
2008/06/16 17:26:54
ウチなんて、一年のうちに会社で
過ごしているのがほとんど!!

諒さんも出来る!(爆
コメントへの返答
2008/06/16 18:32:56
でも、その分奥さんにサービスしてるでしょ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


いや・・帰る!(爆
2008/06/16 17:43:11
作業でもしてれば?

「用あったら呼んで~って!」
コメントへの返答
2008/06/16 18:34:25
それが出来れば問題ないのだけど・・
いつGOサイン出るかわからん^^;

「用あったら呼んで~家に居るから」じゃダメ?(爆
2008/06/16 18:10:12
飲みに行くの?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 18:35:03
す、鋭い・・

何で分かるの?(爆
2008/06/16 18:51:54
私は23時45分には会社出る予定ですが・・・
どうです?

ご一緒に(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 19:57:55
あ、いつもの場所で待ってます(^^v

勿論小さい下着で(爆
2008/06/16 18:56:49
お風呂出たんで先に(*~ρ~)/C□


頑張ってくださーいるんるん
コメントへの返答
2008/06/16 20:00:02
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

お風呂は一緒でしょ(笑


そろそろ・・・飲むな(爆
2008/06/16 20:21:35
ご無沙汰です。


実は隠れて飲んでるんでしょ(爆

で、手は大丈夫ですか?

お大事に!
コメントへの返答
2008/06/17 04:48:48
ども~♪
げんさんこそ大丈夫でっか?
しっかり二度目のカメラいかがでしょう(笑

二缶飲んだら帰れなくなりました(爆
2008/06/16 20:21:52
がんばれ~負けるな~~!
で、土曜日待ってるよん♪
コメントへの返答
2008/06/17 04:50:17
おう!頑張ったよ~
行きますよ!

ネタ、迷子にならないようにします(爆
2008/06/16 23:14:19
うわぁ、大変ですね~。
終わらない仕事は仕方ないにしても、仕事が終わったら帰りたいですよね。
・・・で、帰れましたか?

手の方もお大事にして下さいませ。
コメントへの返答
2008/06/17 04:52:12
逃避しました(笑

私よりも業者の方々が大変そうでしたね。

だいぶ腫れも収まりました♪
2008/06/17 08:10:29
帰れました?

大変ですね~。頑張ってお父さん~。
コメントへの返答
2008/06/17 16:54:04
しっかり帰りました。

まあ、誰も待ってませんけどね(笑
2008/06/17 11:36:50
まだ帰ってない!に一票www
コメントへの返答
2008/06/17 16:54:26
無効票!ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初代evo乗りの熟年です。 チューニングよりもメンテが主となっています。(汗 愛情次第でまだまだ行けます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

わっちょさんのプログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 20:34:18
 
RS未来サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/09 08:54:10
 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.