車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
H-1みっけ
H-1みっけ 今朝は早くから、遠征に行く息子を駅まで送って

家に戻ってご飯を食べたら、今度はピアノのレッスンに息子を連れて行くため遠征先まで迎えに(笑)

R1は何時もの場所で渋滞しているから、地元道を走って行きました。

レッスン終わったらまた、遠征先まで送って・・・

なんだか、ちょこちょことせわしなく動いてました。

家に帰って、お昼ご飯

その後、ちょっとお近くのTESLAさんへ、「model X」あるかなぁって行ってみたけど残念ながら置いていなかった。

しかも、ショールームには人の影がない・・・

ここは、ネット販売中心のメーカーですからしょうがないですね。

店先には、充電中のナンバー付き車が結構いました。

↓「model S」ってヘッドライトが変わっていたんですね。


と、その駐車場にデカイ車が はまーさんです。

はまーを見ると、どうしても見たくなるのが、ハブリダクションですね。

あれ~、僕だけかな?

↓右前輪


ドライブシャフトが見えにくい

"(-""-)"

↓左前輪はストロボ使って撮影


少しはマシになった。

ドライブシャフトが、ホイールの中心より上に付いてますね。

ハブリダクションってドライブシャフトにさらにギヤを噛ませて、強引に車高を上げてますからね。

過酷な条件で使用する車にしか使われていません。

はまーさんのブレーキは、普通じゃ予想しない場所についているのも特徴かも

気になる方は、H-1、H-2見つけて観察してください。

結構面白い構造してますから(^。^)y-.。o○


明日は、OPMに顔出します。

長居をしても1400時くらいかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 23:14:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 07:17:17
こないだ、テスラのハイヤーを某駅で見ました。

ハマーのおもちゃだったらあるんですが。 笑
コメントへの返答
2016/10/16 07:35:50
タクシーならしょっ中見ますよ。
東京ナンバーですけどね。

はまーはグルグル山道走れませんから(笑)
2016/10/16 16:02:58
H1で直角の段差を上るの楽しいですよ
コメントへの返答
2016/10/16 21:50:32
さすが、Humbeeの民生仕様ですね。

見た目から、アプローチアングルも凄そうですからって

そんな壁、普通の人は行かないでしょ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「マズイ、
年賀状買うの忘れてる(笑)」
何シテル?   12/05 20:30
nobu-Dです。よろしくお願いします。 DIYであっちこっち触って楽しんでいます。 まだやりたい事がたくさん残っているのでお財布と相談しながら気長にモディ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Grace note CDDB のUpdate 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 15:40:15
あぶなかった点検出し忘れの恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 09:50:34
【ハイタッチ!drive】v1.9.0 アップデート/過去走行ログ軌跡取得期間のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 08:45:29
ファン
120 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ ツーリング 茜っち (BMW 3シリーズ ツーリング)
BMW 320d ツーリング M-Sportに乗っています。 初ディーゼルでエンジンブレ ...
輸入車その他 スペシャライズド FSR pro (輸入車その他 スペシャライズド)
既に10年以上立っているのであっちこっちに疲れがでています 1998年モデルだったかな ...
ロールスロイス その他 てくてく (ロールスロイス その他)
歩き専用(旧東海道を行く) とりあえず、神奈川県 ゴールの京都は何時になる事か・・・
BMW 525i ツーリング Mスポーツ BMW 525i ツーリング Mスポーツ
BMW 3台目です E46 318i ツーリングからの乗り換えでした。 ありえない激引き ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.