• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 17:36 
車検、どうしてるのかなぁ⁇
07/23 17:29 位置
柵の中の砂山に‥‥


どーやって検問するの⁇(笑)
07/23 16:58 
いつもの事ですが‥‥


キリ番じゃ無いの(笑)
07/23 12:39 
結構な勢いで降ってきたぞ〜(T-T)
07/22 21:35 
大黒PAはエレクトリカルパレード?
07/19 08:15 
左側の新道が渋滞している訳では無いのに、
滅茶混んでる(T-T)

進行方向には駅があるけど、
雨の日の送り迎えより凄い渋滞ですよー
07/19 07:06 
ダイムラーのディーゼルリコールをラジオで何回も聞くけど、ダイムラー=メルセデスってわかる人が何%居るのだろう。疑問だ
07/18 22:14 
チョコ父さん
日が陰っても、まだ暑いのでしょうか?
夏バテにならぬ様、お過ごしくださ〜い(笑)
07/18 22:01 
苦味?渋み?があるからトクホだと思ったら、

違ってた‥‥

不味くはないよ(笑)

07/18 17:25 
@ぽちゃるまる さん
数メートルの移動でもズブ濡れでした(T-T)

自転車通勤時に土砂降りに合わない様に!
07/18 15:13 
雷ですよー(T-T)
校庭が大きい水溜りだったり囧
 07/18 15:31 
@nobu-D さん、わぁー😲凄い雷どしゃ降り❗異常気象が多くて困りますね😫
 07/18 18:32 
@nobu-D 様 こんにちは。
確かに土砂降りですね。
愛知県は猛暑です。
 07/18 22:14 
チョコ父さん
日が陰っても、まだ暑いのでしょうか?
夏バテにならぬ様、お過ごしくださ〜い(笑)
07/17 20:46 
今夜は気温が下がらないですね。
07/17 18:51 
実は‥‥


3連荘だった様です(笑)
07/17 17:02 
戦隊系の車両がいるのかと思った‥‥(笑)
07/17 15:48 
ピザ屋のデリバリーだと思われます(笑)
07/17 14:57 
2連荘で御対面(笑)
 07/17 18:51 
実は‥‥


3連荘だった様です(笑)
 07/17 19:12 
@nobu-Dさん、窓を閉めているのでクーラーを付けているのですね。AT車の場合はエンジン回転がかなり重く感じます!
 07/17 19:18 
07/17 11:03 
@釘が浦エンジニアリング さん
ウチは右リヤのドアにキズがあ〜(´Д` )

ショッピングモールでのカートかなぁ??
悲しいよ〜
07/16 21:46 
大黒PA混雑ってなってたけど、閉め出ししそうな雰囲気
07/16 20:53 
美味いのかなぁ?(笑)
07/16 20:42 
@Freude am Fahren@F32 さん
ウチは東戸塚→今井で、
環状2号バイパス方面の左車線動いてなかったら、
横浜カントリーの脇→桐が作→南本宿かな。
信号&交通量少ないので(笑)
 07/16 20:46 
@nobu-D さん 戸塚カントリー→大池→南本宿
も使います!笑

プロフィール

「車検、どうしてるのかなぁ⁇」
何シテル?   07/23 17:36
nobu-Dです。よろしくお願いします。 DIYであっちこっち触って楽しんでいます。 まだやりたい事がたくさん残っているのでお財布と相談しながら気長にモディ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Grace note CDDB のUpdate 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 15:40:15
あぶなかった点検出し忘れの恐怖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 09:50:34
【ハイタッチ!drive】v1.9.0 アップデート/過去走行ログ軌跡取得期間のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 08:45:29

ファン

120 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング 茜っち (BMW 3シリーズ ツーリング)
BMW 320d ツーリング M-Sportに乗っています。 初ディーゼルでエンジンブレ ...
輸入車その他 スペシャライズド FSR pro (輸入車その他 スペシャライズド)
既に10年以上立っているのであっちこっちに疲れがでています 1998年モデルだったかな ...
ロールスロイス その他 てくてく (ロールスロイス その他)
歩き専用(旧東海道を行く) とりあえず、神奈川県 ゴールの京都は何時になる事か・・・ ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
BMW 3台目です E46 318i ツーリングからの乗り換えでした。 ありえない激引き ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.