車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
愛車と出会って1年!とiPhoneネタ。
10月10日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

時の経過が早すぎて怖い・・・(苦笑)


■この1年でこんなパーツを付けました!

パーツレビューをご参照くださいw



■この1年でこんな整備をしました!

整備手帳をご参照くださいw



■愛車のイイね!数(2016年10月10日時点)
37イイね!

イイね!を押してくださった皆様、ありがとうございます(^^)



■これからいじりたいところは・・・

色々と落ち着いたらルノースポール仕様にしたいですね〜



■愛車に一言

ごめんね、もうしばらくインテリアとして頑張ってください(爆)

落ち着いたらカスタムを仕上げて、イベント等に持ち込みます!

それまで辛抱してー(>_<)

>>愛車プロフィールはこちら

p.s.

iPhoneSEに機種変更予定が、iPhone7になりました(汗)


嬉しいのですが、支払いからは逃げられませんでした(´・ω・`;)

返済が大変です(自業自得)

ちなみにカラーはマットブラック!!

海外アーティストの〜♪

・IanThomas





・SouljaBoy





・RichTheKid






そして、実際にお会いした事があるRoro




ご覧ください!

そうそうたる顔触れが愛用しているのです。

はい、まぁパクリました(爆)

あとはJustinBieberがマットブラックに買い替えてくれれば完璧なのですが・・・

ーーーーーーーーーーーーー

〈補足〉
JusはiPhoneの新型が出ると、最初は必ずゴールドを購入し、数年後にブラック系統に買い替えるのだ。
iPhone5s , iPhone6Plus登場時も同じ傾向で、現在はiPhone7Plusのゴールドを愛用中。

ーーーーーーーーーーーーー

ちなみにケースが着弾していない為、iPhone7はハンカチに包んでリュックの奥のポケットに入れてウロウロしています。

つまり、携帯電話の役目を全く果たしておりません(´-ω-`;)ゞポリポリ

早くケース届いてー(笑)



Posted at 2016/10/10 00:41:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月01日 イイね!
カングーと出会って4年!
9月1日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

色々と付けまくりました(笑)


■この1年でこんな整備をしました!

特に走ってないので、必要な整備のみ(爆)


■愛車のイイね!数(2016年09月01日時点)

391イイね!


■これからいじりたいところは・・・

トリコロールラインの貼り替えですかねー


■愛車に一言

これからもよろしくです((*゚Д゚)ゞ

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/09/01 11:53:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月01日 イイね!
祝・みんカラ歴3年!
「8月8日でみんカラを始めて3年が経ちます!」

との事です・・・(苦笑)

時が過ぎるのは早いもので・・・

とりあえず・・・

頑張ります、今を大切に生きます(笑)

今後ともよろしくお願い致します。
Posted at 2016/08/01 00:33:15 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年02月28日 イイね!
Fukuoha !
こんばんは。

カスタムカーショーの、写真の編集が大変で諦めたyouth-Kです(^^)

本日はみん友さんの、鷹キチさんに横乗りさせて頂き、初めてのふくおはにお邪魔しました。

とりあえず、朝イチに電車でGO!




途中の駅で鷹キチさんと合流し、向かった先は志賀島です(^O^)/



海を見ると、1年前の高校時代を思い出します(懐)





初めての参加でしたが、温かくお出迎えして頂きました ^o^




到着してお隣はエキシージ。

文句無しのカッコ良さです!





純正チックな弄り方がカッコ良かったです。

マフラーを交換なさったとの事で、良いエキゾーストが響いてました(^^)





E90の前期・後期並び。

欧州セダンのボディーの美しさを、改めて実感できました(^^)





キタ━(゚∀゚)━!

到着してすぐ、皆様囲まれた人気者デス!

初めて拝見させて頂きました。

まさか本物をお目にかかれるとは∑(゚Д゚)

メチャクチャカッコ良かったです!






大好きな406。

初めてじっくり拝見させて頂きました。

今見ても、美しいです。



トランクに、TAXIの表示灯(?)も入ってました。

かっこいいです〜(*´д`*)ハァハァ





コチラもレーシーで素敵でした(^^)

程よい車高とむっちりタイヤ。

速そうです!





う、美しい(笑)

程よい車高に、程よいホイールのツラ。

見惚れてました(>_<)





個人的にMBは、ブレないカッコ良さを秘めていると思っています。

W211型、好きなんです(^^)





同じMBのSLK

オールブラックに赤革の組み合わせは、無敵ではないかと思います(笑)

ライト等もブラックアウトされていて、渋カッコいい!





エリーゼもいらっしゃってました。

お尻がプリッとしていて、可愛いです(^^)





可愛いと言えば、コチラ(^^)

かなり手が加えられていたチンクエチェント。

キャンバストップに萌えます。

いい音してました^o^





やはりR35はカッコいい(*´д`*)ハァハァ

ニスモの手が加わっているとの事でした。


参加者の皆様も、(クルマの)変態さんばかりで、お話も「広く・深く」凄く面白かったです(^^)

ありがとうございました。


そのあと、鷹キチさんに送って頂き、母と合流。



カングーではなく、ミゼットの出番でした^o^

お相手して頂いた皆様、ありがとうございました。

鷹キチさん、今回もお世話になりました。

ありがとうございました。

またイベント等では、お世話になります(^^)

よろしくお願い致します。






Posted at 2016/02/29 19:48:37 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年02月16日 イイね!
Go to Tokyo !!こんばんは(^^)

入試会場でモチベーションを高める為、エミネム の “ NotAfraid ” をノリノリで聴いていたら、隣の現役JKに全力でドン引きされたyouth-Kです(*^o^*)

ようやく受験地獄から出所しました。

結果によっては、来年も投獄されるかもしれません(汗)


そんなyouth-Kの上京日記です(^^)


2月6日に東京へ。



もちろん、観光ではなく入試です(^^)

そして14日まで、全ての日程をこなし、私の(地獄の)浪人1年間が終了しました!

あとは発表を待つのみ・・・

ドキがムネムネします←

さて、最終日の14日が終わってから、速攻遊びに行きました。

まずは電車でピャーッと。



田園調布駅へ。
(ネタバレしそう(笑))



おぉ!アバチン!

これはまさか・・・




およよよ(笑)

福岡でも買えるのに・・・

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



※撮影許可と掲載許可を頂いています。

ベリッシモさんへお邪魔しました。

わざわざ佐賀県から買いに来た人(違)



どれにしようか、30分近く悩んだ・・・


(゚Д゚)<アラヤダ!



Open !



合計金額は伏せさせて下さい(汗)



付属のキーホルダーと、オマケで去年のキーホルダーも頂きました(嬉)

ちなみに、ヘソクリ吹っ飛びました\(^o^)/オワタ



↑ちゃんと買いに行った証拠デス・・・




お次に向かった先は渋谷。



ハチ公前で、今となっては先輩となってしまった同級生と待ち合わせ(自虐)

久しぶりの再会に歓喜するも、人の多さでドヤドヤと・・・

(駅で迷っていたら、最初に出たはずの改札に戻って焦りましたww)




実写版マリオカートと遭遇。

(・・・ん?最後尾が・・・(蜘蛛))




おぉ!スタートダッシュ!

暫定1位はマリオ…じゃねぇじゃん(蜘蛛汗)

主人マリオはまさかの最後尾ww

紛らわしいゾ・・・


そんな中、着いたのは・・・

キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!



【フィアット・アルファロメオ松濤】さんへ。




試乗車が豊富でした(^^)




キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

新型500と500X。

初めてお目にかかります!





(*´д`*)ハァハァ

やっぱり4Cカッコいい!


お目当は、併設しているFIATcafé。



んで、こうなる。




(#^ω^)バヵジャネェノ?

まぁ、想定内でしょ?(爆)

お邪魔しましたm(__)m



その後、山手線で上野まで行き、アメ横をぶらぶら。

3年ぶりで懐かしかった・・・

某ステーキハウスにて、同級生達とディナー。



お店の尾根遺産から、「ナイフの使い方がお綺麗ですね」とのお言葉を頂きました。

いやいや、尾根遺産の方がお綺麗で(・ω・; ゞ⌒☆ペシッ


夜遊び(21時くらい)して、ホテルにてサービス券の消費へ。



カフェインの効果で、寝れませんでした(笑)

そして、次の日は羽田から飛びます。



なんで雨なんだ・・・

揺れまくって、めっちゃ怖かった・・・

けど、晴れてきた!



でも、怖い(笑)

高所恐怖症の私がなんで窓側なんだ!!

マジで吐きそうになった(・4・)



そして無事に到着o(´д`)oァーゥー

本当にホッと一安心。



駐車場では、こんな光景を作り出す(笑)

まぁ隣に止めるよね〜

実家でゆっくりした後は福岡の寮へ。

先に退寮の片付けをして、あとは遊ぶ!!

せっかく福岡の一等地に住んでいるので、寮を拠点に遊びまくります(笑)

週末はカスタムカーショーもあるし♪




こんなキャップ(無地にワッペンを貼ったお手製)をかぶって、会場をウロウロしていると思います♪

もし見かけた方はお声掛けください(^^)



久しぶりにキュウリ号とバナナ号にも乗ろう。

やりたい事がたくさんあるので、一つずつ消化します(笑)









Posted at 2016/02/18 21:03:55 | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ひろ@ルーテココ さん
こんばんは(^^)
1台分の外駐車場に、コロコロ入れ替わって止まっているので、他のクルマをどこに置いてらっしゃるのか気になります(笑)」
何シテル?   12/09 22:45
・車が大好きな19歳デス(^^) おサルさんに似ているらしいですw ・この世に誕生後・・・ 様々なカスタムジャンルを経て、現在は輸入車に落ち着いて...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フェラーリ・カリフォルニアの購入を考える。コイツは日常に刺激を与えてくれそうだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 09:25:34
納車プチツーリング🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 20:07:16
スニーカー買っちゃった~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 21:51:06
お友達
車一途な19歳です♪
お気軽にお声掛け頂けると嬉しいです。
至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。
66 人のお友達がいます
ぼんシーガぼんシーガ * ばり。ばり。 *
たまみほたまみほ * めがぶー(&#180;V`)♪めがぶー(´V`)♪ *
インディパパインディパパ * 鷹キチ鷹キチ *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー KanGoo (ルノー カングー)
Driving RENAULT KANGOO IMAGE(2012's) Imag ...
トヨタ プリウス PRIUS (トヨタ プリウス)
Driving TOYOTA PRIUS(2011's ZVW30) Imaginary ...
ダイハツ ミゼットII Midget ⅱ (ダイハツ ミゼットII)
Driving DAIHATSU Midget ⅱ pick classic Imag ...
ルノー その他 バナナ号 (ルノー その他)
Driving RENAULT AL-FDB140 HANDY (Yellow) My ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.