車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 18:39 
ミニミニ大作戦!!
※某所某社の社用車。
02/17 22:08 
@インディパパ さん
こんばんは(^^)
ありがとうございます!
友達が付けてくれたアダ名で気に入っています(笑)
02/17 20:24 
@・優弑悪魔・ さん
こんばんは!
こちらこそよろしくお願い致します(^^)
02/17 18:38 
【業務連絡】
元youth-Kです。
諸事情でハンドネームを変更しました。
今度はLINEと同じく、“ふぃりたん”でいきます!!(笑)
今後ともよろしくお願いします。
 02/17 19:45 
@ふぃりたんさん こちらこそよろしく(^ ^)
 02/17 21:23 
@ふぃりたん さん、可愛い名ですね~☆ 了解デス!!
02/14 18:21 
またまた速い4ドア!!
-
アストンマーティン史上最もパワフルな4ドア…ラピードS[写真蔵]
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170212-10260263-carview
02/13 18:40 
カッコ良すぎでしょ(*´ω`*)
-
アルファロメオが全車種同時にマイナーチェンジ!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170213-10260308-carview
02/13 18:39 
速い4ドアセダンってイイね!
金額は別として(笑)
-
ベントレー フライングスパー V8 S…V8の走りを追求したドライバーズカー[写真蔵]
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170212-10260240-carview
02/11 15:48 
@鷹キチ さん
お、そうでした!!
ではそちらを購入しようと思います(違)
( ̄¬ ̄).。o0O○
02/11 10:23 
なんてこった(゚д゚lll)
僕がオーダーする前に生産終了になっちまった(違)

▼ロールスロイス ファントム 現行型、生産終了…14年の歴史に幕
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170209-10260129-carview
 02/11 11:25 
@youth-Kさん ベントレーのSUVもありますよ。(^^)
01/29 20:07 
@ひろ@ルーテココ さん
ありがとうございます!!
やれるだけやります(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ
01/29 20:06 
@・優弑悪魔・ さん
ありがとうございます(^^)
母からも、「楽しんでこいよー」と、送り出されます(笑)
ほどよい緊張を保ちながら、楽しみます!
01/29 19:56 
@鷹キチ さん
ありがとうございます(^^)
頑張ります!!(ง •̀_•́)ง
01/29 18:45 
両親が福岡まで御守りを届けに来てくれました٩(ˊᗜˋ*)و
そして根性を叩き込まれましたw
ありがとね〜♪
 01/29 19:41 
@youth-Kさん あと一息です!頑張ってください!(^o^)/
 01/29 20:00 
@youth-Kさん、今まで一生懸命頑張った!<br /> 後は頑張らずに楽しむだけ‼️
 01/29 20:05 
@youth-K さん 応援しています!
01/27 21:39 
@鷹キチ さん
こんばんは(^^)
ようやくドーンの実車を拝見できたのですが、まさか初見がマンソリー仕様だとは思ってもいませんでした(笑)
センス抜群で文句なしにカッコよかったです!!
01/27 18:08 
青ボディーに赤幌のRR・ドーン、マンソリー仕様、かなり衝撃的でした♪
カッコ良すぎです(๑ ́ᄇ`๑)
 01/27 19:15 
@youth-Kさん 景気のいい人いるもんですね〜。(^^;
12/26 01:15 
スイスで飲酒運転らしいデス・・・
事故車両第1号かな?
12/19 16:39 
なかなか面白い(´∀`*)
【どうせ選ぶなら主張したい】クルマの希望ナンバー語呂合わせ44選!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161218-10257110-carview
12/18 23:18 
@鷹キチ さん
こんばんは(^^)
そうですね・・・
金額が金額ですし(¥▽¥)
本来のSUVらしい使い方はできなさそうです・・・
12/18 19:35 
ベンテイガが走ってるー!!!!
これはかっこいい、まじでかっこいい!!
実車初めて見たー!!
 12/18 21:40 
@youth-Kさん このクルマでオフロード走るのはかなり勇気が要りますね。^^;
12/09 22:45 
@ひろ@ルーテココ さん
こんばんは(^^)
1台分の外駐車場に、コロコロ入れ替わって止まっているので、他のクルマをどこに置いてらっしゃるのか気になります(笑)
プロフィール
「ミニミニ大作戦!!
※某所某社の社用車。

何シテル?   02/21 18:39
クルマが大好きなハタチです♪ - 幼少期から様々なカスタムジャンルを経て、現在はオリジナルプラスαのカスタムに落ち着きました。 分かる人にだけ分かる、シン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今日のランボルギーニ・ウラカン。横と後ろにベタ付けされてしまいちょっと怖かった件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 20:22:34
表情豊か…街角のゴミ箱!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 12:30:58
母のクルマ決定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 00:29:40
お友達
こんにちは。
ふぃりたんと申します。
-
クルマ大好きなハタチです♪
コメントやお友達申請等、お気軽にお声掛け頂けると嬉しいです。
-
至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。
67 人のお友達がいます
北クマ北クマ * ケイピカケイピカ *
さくまろさくまろ * Tourer2014Tourer2014
giuliestigiuliesti kjh4acekjh4ace
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー KanGoo (ルノー カングー)
Driving RENAULT KANGOO IMAGE(2012's) Imag ...
トヨタ プリウス PRIUS (トヨタ プリウス)
Driving TOYOTA PRIUS(2011's ZVW30) Imaginary ...
ダイハツ ミゼットII Midget ⅱ (ダイハツ ミゼットII)
Driving DAIHATSU Midget ⅱ pick classic Imag ...
ルノー その他 バナナ号 (ルノー その他)
Driving RENAULT AL-FDB140 HANDY (Yellow) My ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.