車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
お気軽ジムカーナ最終戦!【お気軽ナイト編】
お気軽ジムカーナ最終戦!【お気軽ナイト編】
こんばんは。

最近、BSタイヤDLタイヤを併用していたり、ソッチ系のネタのお陰で・・・

BLわひこ疑惑のあるBSわひこです ;゚ω゚)


大丈夫、
ちゃんと野郎より女性が好きですからww




・・・という訳でもありませんが、レポートっす。


お気軽ナイト当日

三連休、観光地ってことを念頭に

ちょっと早めに出発~♪

出発時は晴天!・・・だったのだが、



現地はこんなん・・・(´Д`; 寒っっ!

まぁこの時もエライ目にあったんで、覚悟はしていたけどね~



さて、何だかんだで早めに着いちゃったけど?



適当に時間つぶしつつ・・・

早めに集合場所へ行ってみる。



したら、すでに何台か居るしww

さすがハイジンさんだね!*゚∀゚)b

その後も続々とエントラントが集まって・・・

ワタクシと、
しろはむさん
でっしーさん
たぁぼうさん
おむすびさん
まさきむさん
UZ3さん
Yっしー氏
Aかわさん
Tわらくん
Tしろくん


総勢11名 ヒマ人 参加者が♪


いい感じに集まったところで荷物をロッジに置き、

さっそく温泉へGOだ!
(σ゚∀゚)σ




今回は「清里丘の公園」天女の湯
・・・はて、天女さん居たかな?(´ω`*

さっそく皆で露天風呂へ移動し、

まぁ・・・その・・・
いつもの内容トークで大盛り上がりますた(笑
※内容は・・・分かるな?( ̄∀ ̄* ニヤリ


もちろん風呂上りの・・・


コーヒー牛乳も忘れずにね d(゚∀゚*



サッパリしたところで、お次は宴会だ~`Д´)ノ


今回はロッジにて持込み宴会。
なので、途中コンビニに寄って・・・


各自、飲み物買ったり・・・


打合せしていないのに、なぜか持ち寄った菓子類とw


幹事さんたちが用意してくれた、オードブル


& お寿司で、




かんぱ~~~い!♪♪ヽ(´∀`*)ノ
あぁ、若干二名ほど顔が映ってないww


もうその後はワイワイガヤガヤとね・・・

相も変わらない内容トークや、
※内容は・・・(略



でっしーさん、そのレイアウトはマズイよ!(・Д・;



こんなお酒も・・・
品名から、てっきりおむすびさんが持ってきたのかとオモタ(笑



皆、だいたい満足したところで・・・

徐に布団の準備をするところがシュールですた(´∀`;




明けて、ジムカーナ当日の朝・・・




昨年同様の雨と風にテンションだだ下がり~(爆

まぁそれでも天気予報は昼前には雨が上るってんで、
最近当たらない予報に期待しつつ会場へ降りるのであった・・・



次回、お気軽ジムカーナ最終戦!【激闘決戦編】

・・・へ続く(σ・∀・)σ



おしまい





ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2016/10/11 21:12:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:55:22
BLナイト編😱
コメントへの返答
2016/10/12 07:53:08
Σ(=∀=; 喰いついた!?

あ、もちろん期待されているようなことは有りませぬよw
2016/10/11 23:04:44
うぉ~ お泊り走行会いいっすねぇ~(・ω・)ノ



あっ。。。。 ボキは女好きなんで
隣で寝る時は。。。  (( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ

コメントへの返答
2016/10/12 07:55:24
(=ω= )フフフ・・
仲良しに見せかけて、ウラでは明日のライバルを潰す!
・・・という陰謀が有ったり無かったり(笑


え~、このロッジにそういうサービスは無かったので自腹になります(大爆
2016/10/11 23:07:35
こちらは向かいの部屋で寝ましたが,そちらも早々でしたか?


も し か し て 。 。 。((( ^^ ; )))
コメントへの返答
2016/10/12 07:56:41
そそそそういう事象は無かったですよ!(=∀=;


少なくともワタシはwwww(アッーー
2016/10/12 00:13:57
こういうの『良いなぁ~』と思うのですが土曜仕事なので参加が出来ないのが残念であります(ToT)/~~~
コメントへの返答
2016/10/12 07:58:16
一昨年は日曜~月曜祝日にやったんですが、その時々で変わるようです・・・(´・∀・`;

もし運良くタイミングが合えば、その内ご一緒に!
2016/10/12 17:34:18
俺のとは違うなあ😥


そこはやっぱりフルーツ牛乳でしょう😔


コメントへの返答
2016/10/12 18:06:40
ありましたね~フルーツ牛乳ってw

もちろん飲む時は腰に手を当てるんですよね?
( ´・∀・`)」
2016/10/12 19:08:53
破壊王…(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2016/10/12 19:42:14
体調わるいのか?最近はそういうの聞かんね〜

えっ、お◯すびさんのコトじゃなくて?(=∀=;)
2016/10/12 20:44:37
両足は肩幅に開いて、左手は腰に、右手でビンを持って。

諸星ダンがウルトラセブンに変身する時の姿勢ですね。😊


近年はコーヒー牛乳とかフルーツ牛乳とかの「牛乳」は付かないんですね。

牛乳ではないと定義されてるみたいです。
コメントへの返答
2016/10/12 21:17:47
N車両規定なみの細かいレギュレーションですな…(´Д` ;)

あと格好は「腰タオルのみ」というのも聞いたことありますが、公共施設の廊下でやる勇気はありませんでした(=∀=;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「売り子のおねいさんを見て、うっかり誤字ですか?(笑 @はやと 」
何シテル?   12/04 15:37
時折、ジムカーナ練習会にて目撃される。 同クラスのライバルたちに常に3秒の大差を付け、 クラス下の車とも互角に争う実力を持つ…orz 過去数回Bラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
NB1純正ビルシュタイン 車高調化 (Cリング溝追加加工) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 11:21:47
ヘッドライト研磨・ウレタンクリア塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 19:37:36
NB純正フェンダー取り外し その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 19:22:54
お友達
モータースポーツで交流の有る方。
バカ話するくらい馴染んでしまった残念な方(笑
・・・のみ、お誘い/承諾します。
(リアル・WEB上問わず)

画像の無い方は基本スルー。
長期間、絡みの無い方は解除することもあります。

そんな感じでヨロシク= ゚ω゚)ノ
89 人のお友達がいます
たく造たく造 * B@B-racingB@B-racing *
gammagamma * はやとはやと *
たかし。たかし。 * カリスマ職人カリスマ職人 *
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
前にNA3型に乗っていたが、仲間のMR2乗りに腕では歯が立たず、せめて車両だけでも合わせ ...
マツダ ロードスター ロドスタ (マツダ ロードスター)
7台目愛車 (遊び部門) 「ドライビングの楽しさ」を再確認するために無理して購入!?( ...
ホンダ That’s ザッツん (ホンダ That’s)
6台目の愛車 (3代目足車) 2007年モデルなんで、おそらく最終型。 NA・3AT ...
その他 ドッペルギャンガー 800 cascade 白チャリ (その他 ドッペルギャンガー 800 cascade)
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 800 cascade 先代チャリが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.