• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

2017年、お気軽抽選会~♪(´ω` *)・・・あとなんか走った気もする(爆

2017年、お気軽抽選会~♪(´ω` *)・・・あとなんか走った気もする(爆

どもっ!BSわひこです♪



この週末三連休の中日、ついに!

2017総決算となる
ボディショップ熊王お気軽抽選会!(ついでのジムカ大会)
に参加してきますた♪



で、まずはお決まりの前日から。


ちょいと用事で聖地訪問し・・・
あ、抽選会の談合ではないよ?(汗



こんな車両ともお久しぶりに遭遇(笑
相変わらず元気に魔力を振りまいておりました♪


帰ってからは荷物の積み込みと・・・


(´ω` *)
ん~、撥水効いてないところがポツポツあるなぁ~。



さて、話は飛んで当日の朝。



意外と早起きしちゃったため、時間もやや早めに出発だ~♪
(σ・∀・)σ

いつものように昭和ICで乗り、そのまま須玉・・・と思ったんだけど。



何故降りたし!?Σ(゚Д゚ ;)

・・・いや、何となく(本気で


やっぱり時間が早すぎたしねぇ~
たまにはダラダラしてみようかと(笑



現地に着いてからは朝メシとか準備とか。



天気は快晴!
もちろんドラ~イ♪



で、先に言っちゃった方がいいかな~??


今回の「ジムカーナ」に関しては・・・

写真、殆どなし!
動画もなし!


ま~見てもしょうがないくらいグダグダだったからねぇ・・・(´Д`  )
文字でコト足りるだろう(爆




まずは練習走行

おぉぉ、滑る滑るwww
タイヤがどうとかじゃない。
時期的に涼しくなって路面温度が上らんのだろうな~(´ω` ;)


本番1本目

ちょっとビビリ目に行ったのがいいのか?、タイムぼちぼち・・・
がっ!・・・パイロンタッチで撃沈。


ここで 賞品品定め 完熟歩行タイムを挟んで・・・


本番2本目

自分的には果敢に攻めるも、タイムダウン!
( ̄Д ̄ ;)オワタ・・・


しかも反省走行「お遊び」しようとするも、これすらグダグダ。

ある意味動画無くてヨカッタ!
・・・のかな?(=∀= ;)


まぁ・・・いいんだ、ウン!(←歯ぎしり

今日の最大の目的は


抽・選・会!(笑

ヽ(・∀・´)ノ がんばるぞ~(何を








こちらも撃☆沈♪
パークリ2本、爽快クールとかいう清涼剤?を6本GET!


あ~あ~、もうアレだ・・・_(:3 」∠ )

以降ブログは・・・フォトギャラ形式で(爆



・・・と、忘れる前にヒトコトだけ d(=∀= )

今年も楽しいイベントを開催して下さった、くまさんを初めとするF-ingの皆さん
一緒に遊んでくれたエントラントの皆さん
応援に来てくれたお友達の皆さん

ありがとうございました
<(_ _)>

来年もまたよろしくです~♪(* =∀=)ノシ


------------------------------

では


ちょっと時間戻って表彰式から


NT1
優勝はよこもりくん
モコで、ワークス&S660というリアルスポーツを抑える!
やっちゃった日産(大爆



NT3
優勝はK島さん
聞けば地区戦ドラさんだとか!?



NT4-4WD
優勝はたかあきちゃん
どんどん清里に慣れてきてるぞww



NT4-RD
優勝はいづみR父さん
近いうちに親子対決が見れるかも!?


そしてそして・・・
噂の「大人気ないクラス」(爆



NTAY
優勝はTim.くん
ちなみにこの3方、オーバーオールでもTOP3だったとのこと。
事実上のエキスパートクラスですな。


で、もちろん



こんな光景もwww
入賞叶わなかったお二人はホッとしていることでしょう(爆



以降、抽選会風景
↓↓↓


さっそくオイルGETするヒト・・・


奥様へのお土産GETするヒト・・・


近年の雪辱を晴らすヒト(笑


ジャッキにスリスリする ヘンタ 若者・・・


ぶどうをGETする江戸のヒト・・・


数量調整の餌食になるヒト・・・(大爆


工具セットGETでDIYを志すヒト・・・


走りも抽選会も大勝利なヒト・・・


大陸の呪いを受けまくるヒト・・・(爆


度重なるトラブルから不死鳥のように蘇るヒト・・・


受け取りも最速を目指すヒト・・・(笑


工具箱に何を入れるか考えるヒト・・・


パパの代わりに受け取るA川娘ちゃん♪


なんだかよく飛んでるヒト・・・(笑


クールにツナギをGETするヒト・・・


最後の最後でオイルを ワタシから奪い取る ヒト・・・ww


さまざまな思い(または呪い?)を胸に、2017お気軽抽選会の幕を閉じるのであった♪



おしまい







ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2017/10/10 22:26:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あのなつ。 3巻
ぽにゃさん

JAF九州ジムカーナ選手権 第6戦
fleurさん

お酒は夫婦になってから 3巻
ぽにゃさん

お気軽ジムカーナR4!・・・上位陣 ...
BSわひこさん

運動会は楽しいねぇ〜〜(≧∀≦)
スナフキン長野さん

Karting♪
ZZZ-AMAさん

この記事へのコメント

2017/10/10 23:52:58
あー、最終戦行きたかったなー
来年こそ全戦出場して商品ゲット目指します(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 07:52:11
それはそうと、ソチラの競技はいかがでしたか?ww
来年は是非とも皆勤賞で玉6ヶGETしましょう♪
2017/10/11 00:45:05
お疲れ様でした〜

次こそダッシュボードのエロ本かっさらうぞ!w
コメントへの返答
2017/10/11 07:53:28
お疲れ様・おめでとうでした!

またまた~、ワタシのブログでエロ本とかやめてくれない?(´ω` ;)

・・・続きはメッセージで(爆
2017/10/11 02:25:37
NTAY??噂のクラスですね?www
コメントへの返答
2017/10/11 07:55:10
その通りです!

あらら、やっちゃったクラス d(゜∀゜ *)

(違うから
2017/10/11 05:43:18
サイズ的に着れないツナギを手に飛んでしまったw

娘が気に入って着てますわw
コメントへの返答
2017/10/11 07:56:26
なんと!(=∀= ;)


これはお嬢さんもこの道に引きずり込むしか・・・(爆
2017/10/11 19:51:28
こんばんは。

やはり撮影班がいないと本気を出しては頂けないようですね?
来年は他のイベントと被らない日程を希望せねば!
コメントへの返答
2017/10/12 08:53:21
おはようございます♪

撮影班がいようがいまいが、
ワタシはワタシの道を行く!(σ・∀・)σ

まぁ度々迷子になりますが・・・(=∀= ;)

日程は主催者さまのさじ加減なので・・・
とくに気まぐれなくまさんなら尚更ww(爆
2017/10/11 21:17:56
最終戦くらいは顔出すつもりだったんですねけど...
来年は、行きますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/12 08:54:39
いえ・・・(=∀= ;)
今は養生してください・・・

来年は思い切り遊んでもらいますのでw

とりあえずA川さんヤァツケルクラスですよね?(笑
2017/10/11 21:23:05
お疲れ様でした~。

見事に嫌がらせ?の餌食になりましたw

来年は「無欲」で参加したいと思います。
コメントへの返答
2017/10/12 08:56:34
お疲れさまでした(* ´ω`)

ワタシもね、のこり10タマくらいで2コ残りだったんですが・・・

見事に犠牲になりまして・・・

まあ別のところに運が後回しになった!
・・・とポジティヴに行きます♪
2017/10/12 09:21:26
お疲れ様でした。
ヤッツケルクラスでは、予想通り逆にヤッツケられました。
抽選で当たった工具で、パワーアップして出直します。

あと、車試乗させて頂き、ありがとうございました。自分の車より、乗りやすかったです(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/12 09:32:49
お疲れさまでした~

つーか、ロドであのSW・FDと勝負できる時点でスゲーっす・・・(=∀= ;)

実はもう一人、銀ロドの方もSWキラーなんて呼ばれて(呼んで?)るんですが、まさに!

ワタシも精進しよう・・・(=∀= ;)
直線無いコースで(笑

ノーマルロドは速さは無い分、懐が深いんで、だれでもポン乗りしちゃいますね。
2017/10/13 08:56:53
どうも。大人気ない筆頭者でございます。

おつかれさまでした。

初戦以来のエントリーだったので、走る前に方々から「空気読め」とのリクエストが入りまして…

散々悩みましたが、表彰式でみなさん笑ってくれたのでヨシとします(・_・;

それにても、わひこさんの本番の方の外し様がすごいですね。近年稀に見る?(笑)
コメントへの返答
2017/10/13 12:12:31
おめでとう&お疲れさまでした♪

空気読んだ結果がアレなんじゃないのww
まぁ結果オーライ♪
次回はその方々も気を引き締めて来るでしょう(爆

あー・・・
今回はね~(=∀= ;)
今までは折りたたみ自転車とかモバイルスターターとかカキ氷器とか(笑)当たったんだけど、そこで運を使い切ったのが尾を引いているのか・・・

あるいはコレも「大陸の呪い」か!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「えー!? にー丸さんならドンピシャだと思ったのにww(´ω` *) @にー丸 」
何シテル?   11/25 17:50
自由気ままな野良ジムカニアン♪(=∀= ) 同クラスのライバルたちに常に3秒の大差を付け、 クラス下の車とも互角に争う実力を持つ…orz 過去数...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

3M / 住友スリーエム 導電性アルミ箔テープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 22:07:46
NB2化(バンパー取り外しその1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 12:39:21
ドラムブレーキ カップキット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 12:39:12

お友達

リアル・WEBを問わず
モータースポーツで交流の有る方。
またはバカ話するくらい馴染んでしまった残念な方(笑
・・・のみ、お誘い/承諾します。

「イイね!稼ぎ」と判断した方、
長期絡みの無い方などは解除することもあります。

そんな感じでヨロシクヽ(・ω・ )ノ
95 人のお友達がいます
おむすび!えふで~おむすび!えふで~ * gammagamma *
イソメイソメ * NAGA-BOXNAGA-BOX *
たく造たく造 * くまくま@YAMくまくま@YAM *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドスタ (マツダ ロードスター)
7台目愛車 (遊び部門) 「ドライビングの楽しさ」を再確認するために無理して購入!?( ...
ホンダ That’s ザッツん (ホンダ That’s)
6台目の愛車 (3代目足車) 2007年モデルなんで、おそらく最終型。 NA・3AT ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
前にNA3型に乗っていたが、仲間のMR2乗りに腕では歯が立たず、せめて車両だけでも合わせ ...
その他 ドッペルギャンガー 800 cascade 白チャリ (その他 ドッペルギャンガー 800 cascade)
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 800 cascade 先代チャリが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.