車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 21:30 
この風の中、男だな〜…と思ったら(=∀=;)笑 @J's工房
 02/21 22:13 
@BSわひこ さん
たま〜に勝手にアイコンが変わってる時があるので、てっきりそれだと思ってました(^_^;)
02/21 17:59 
こ・・・この流れは!・・・(=∀= ;) @くまくま@YAM
02/21 17:58 
ダイジョブ、ワタシも好きですw @momotarow1976
02/21 17:16 
さすが!タイムを削り取るスペシャリストですね♪(違っ @MDi
02/21 17:10 
Σ(=∀= ;)なんと! 皆さん・・・なにか・・・カモフラージュする理由が!?(失礼な @MDi
 02/21 17:12 
@BSわひこ さん〉理由?一番最初に設定できる車両だからww2秒をケチっている感じ(^_^;)
02/21 16:56 
そう言えば今朝、ハイドラ詐欺を見たw
アイコンはバイクだったのに…(=∀=;)
 02/21 17:05 
@BSわひこ さん〉私はしょっちゅう詐欺してますよwグランディスなのにビートアイコンwww
 02/21 17:41 
@BSわひこ パジェロミニは俺が好きなので許してあげて(。-∀-)
 02/21 17:55 
@BSわひこ さん
想定の範囲内じゃないですかぁ(笑)
 02/21 21:04 
@BSわひこ さん
あれ?
設定間違えたみたいです(笑)
02/21 12:35 
別のコメントにありましたね(^ ^ ;)・・・今のよそ行き用と同じって(笑 @はやと
02/21 12:00 
直線的な細スポーク・・・萌えます♪ @はやと
 02/21 12:25 
@BSわひこ これです。😓
02/21 12:00 
あらホントですね・・・連チャンですか!?(=∀= ) @はやと
02/21 10:20 
約2年ぶりにお会いできそうですかね?(=∀= ) @ぐっさん白GK
02/21 07:49 
キタ━━(゚∀゚)━━!!
 02/21 08:45 
同じくうちも来ましたよ〜♪@BSわひこ
 02/21 10:28 
@BSわひこ そうですよね〜もう2年か〜早いな〜行く方向で調整しま〜す(*^^*)w
 02/21 11:09 
@BSわひこ 桶スポ前日練習😊
02/19 22:03 
出張で走れないハイジンさんに祈ってました(=∀= ) @でっしー
02/19 19:11 
モモさん、変わった足してるね?(・ω・ ) @momotarow1976
 02/19 19:36 
@BSわひこ そうそう!今度わひこさんのロドスタかざっつんにも付けてあげます(。-∀-)
02/19 16:09 
とてもカッコいい車ですね(棒読み @まさきむ
 02/19 19:10 
@BSわひこ なぜ棒読みですか!FDと同様に流麗なボディワークですよ!
02/19 08:02 
今日のコース…NTL2(=∀= )
02/19 06:15 
FSW、やや風あり…(=ω= )
02/18 18:56 
SW20冬眠に先駆けてカットオフターミナル付けたけど、元々ゴチャゴチャ付けていたんでワケ分からなくなった…後で整理しよう(=∀=;)
02/18 17:30 
気に入って貰えたようでヨカっタです(=∀=;) こっちこそ助かった〜♪ @まさきむ
 02/18 18:54 
@BSわひこ こちらこそタイムリーかつ安価で嬉しいです!意外と力が逃げなくて良いですよ.でも確かにわひこさん仰る通りジムカーナ向きでは無いですね( ^^
02/18 12:11 
ホンダDにマツダ車で行ってトヨタカード使おうとした不届き者ですが何か?(=∀=;) @白しび#3
 02/18 12:32 
@BSわひこ 殿 流石ですw
02/17 22:44 
しかも重罪♪(=∀= ) @錆取職人
プロフィール
「この風の中、男だな〜…と思ったら(=∀=;)笑 @J's工房 」
何シテル?   02/21 21:30
自由気ままな野良ジムカニアン♪(=∀= ) 同クラスのライバルたちに常に3秒の大差を付け、 クラス下の車とも互角に争う実力を持つ…orz 過去数回...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
幌交換 ① 開始~ロールバー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 18:03:13
幌の交換①(取り外し編1/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 17:48:46
That's : メーターASSY、コネクタの調査 (端子情報) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 12:49:48
お友達
モータースポーツで交流の有る方。
バカ話するくらい馴染んでしまった残念な方。
・・・のみ、お誘い/承諾します。
(リアル・WEB上問わず)

画像の無い方、PF欄があまりに少ない方は基本スルー。
長期間、絡みの無い方は解除することもあります。

そんな感じでヨロシクヽ(・ω・ )ノ
90 人のお友達がいます
S.F@AW11S.F@AW11 * 夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師 *
あつし、あつし、 * KAZZ☆5KAZZ☆5 *
B@B-racingB@B-racing * gammagamma *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
前にNA3型に乗っていたが、仲間のMR2乗りに腕では歯が立たず、せめて車両だけでも合わせ ...
マツダ ロードスター ロドスタ (マツダ ロードスター)
7台目愛車 (遊び部門) 「ドライビングの楽しさ」を再確認するために無理して購入!?( ...
ホンダ That’s ザッツん (ホンダ That’s)
6台目の愛車 (3代目足車) 2007年モデルなんで、おそらく最終型。 NA・3AT ...
その他 ドッペルギャンガー 800 cascade 白チャリ (その他 ドッペルギャンガー 800 cascade)
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 800 cascade 先代チャリが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.