車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
C43 クーペ 納車お披露目会参加させて頂きました。
こんにちは

本日、やまいさん、納車お披露目オフに参加する為、
久しぶりの大黒行ってきました。



でも、先ずはこの凄いシャツをお召になられた方に
お会いできて嬉しかったです(^^)

表現のしようがございません(^^)

いつも想像の遥か上を飛んでいってくれるので、楽しいです。




元気さんや、ととさん、スッパイクさん等皆さんお元気そうでよかったです。



そんなこんなで、主役登場

いいですね。


パワーと運転しやすさとのバランスが一番良い感じのモデルだと思います。








やっぱC-CLASSいいなぁ・・・・・・・。




CLAも良いけど、やっぱCかな~~~~~って、悩んでるのか妄想してるのか?

一番楽しい一時を過ごさせて頂きました。


アヴェSVの実物初めてみました。


コチラは異次元過ぎて凄いとしかいえません。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 14:37:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:17:25
大黒お疲れでした~!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ののさんも、しゅ~~~ちゃんと久しぶりに話せて嬉しかったと言ってました♪

何やら、マジでCクラスの会になっていましたね~苦笑

あのあと、みんなで「9速ATになったC180カブ」見に行ったのですが、すっごい良かったです♪価格が旧A5とほぼ同じって聞いて・・・更にビックリ!

しゅ~~~ちゃんも、「9速ATになったC180カブ」で「アウディからCクラスに移行したオーナー会(そんなのあるんかい(笑))へのご参加お待ちしていま~す(笑

近いうちに是非またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2016/10/16 23:46:35
元気さん

今日はありがとうございました。

ののさんと、沢山お話できて、楽しかったです。

C-CLASSは正にベストセラー&アウディーキラーですね(^^)

来年にはCかCLAか?って感じで
いろいろ検討してます。

逆にアウディって選択肢に入っていないのが過去の勢いを知ってるだけに自分でも驚きます。

ただ、私はカブは無いです(^^;;

ゴルフで同僚分も荷物積むので積載量が
大事です。
そして、
・直射日光が痛い
・風邪が頭皮に当たって冷たい
という頭部の事情からです(><)

CのワゴンかCLAシューティングブレイクが
候補です。

また、是非お会いしたいです
宜しく御願いします。
2016/10/16 21:45:19
お疲れ様でした~
CとCLA、性格が違うので悩んじゃないますよね。
若ければ確実にCLAなのですが、Cの半自動運転は手放せなくなりました。
あの後、私は半年点検で先にDに行っていたのですが
C180+9速は凄かったですよ!~
コメントへの返答
2016/10/16 23:51:46
今日はありがとうございました。

同じ悩みをお持ちだったので
貴重なご意見でした。

9速凄いみたいですね。

私は新車は買わないと決めたので、
C450ワゴンか
CAL45シューティングか?

振動警告でなく、Cクラスのステアリングサポートさえ付いていてくれたら、間違いなく
CLAだったんですが・・

でも、今日のキャリパー見て
Cもカッコイイって改めて感じました。

このまま決められずに
来年の車検通しちゃいそうです(^^;;

またよろしく御願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「C43 クーペ 納車お披露目会参加させて頂きました。 http://cvw.jp/b/1951605/38705374/
何シテル?   10/16 14:37
しゅ~~~ と申します。 よろしくお願いします。 2013年4月から独り身になりました。 2014年9月で50歳になりました。 ナイスミ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
久しぶりに大黒に行ってきました。短文(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 07:47:02
景観が最高だったゴルフ場 企業努力は評価出来ますね。頑張って(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 13:38:42
お疲れさまの自分へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 01:04:08
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
しゅ~~~  と申します。 2013年 人生の転機?で色々ありました。 みんから登 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.