車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月25日 イイね!
お久しぶりです!

前回のブログでうどんを食べに行くと言ったきり投稿忘れてました(笑)
めちゃくちゃ遅くなりましたが投稿しときます(^^;

次の日は早朝から香川県へうどんを食べに行ってきました!
3件回れました!
どこかに書いたような気はしますが、1件は店名を忘れてしまいました(^^;


一番美味しかったのはここですね!




山田屋さんですね!



ぶっかけうどんを注文!
香川県のうどんはどこもコシが違いますね



えびの天ぷらが大きすぎてビックリ!
端まで身が詰まってました( ^∀^)

香川行くときは必ず行きたいくらいです(笑)

ではまた(^^)/
Posted at 2016/11/26 07:48:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!
田舎へこんばんは
今日はじいちゃんばあちゃんのいる三崎へ日帰りで行ってきました!(^^)

ちょうど今日は牛鬼祭りで人が多かったです
まぁ写真ばかりですが・・・
1


2


3


祭りの時期に三崎へ帰るのは10年以上ぶり位で、従兄弟が祭りに出てるらしくしっかり見ました(^^)





















しっかりと見てから帰宅しました(^^
それにしても獅子舞の動きが激しいですね、キレッキレでした(笑)


明日は友人とうどんだけ食べに香川に行ってきます!《*≧∀≦》
Posted at 2016/10/10 01:45:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年10月07日 イイね!
ビートホンダ ビート




1月ほど前からビートオーナーになりました(笑)

軽でスバル以外のメーカーは初めてです(^^)
バイクのようにエンジンが回ります(笑)


そして一昨日









こんな状態に( ゜Д゜)


その次の日

レアな無限フロントバンパーと


無限リヤバンパーと


メーカー不明のサイドステップと


Back YardのFRP製エアロボンネット!

そして

これまたレアなRSマッハの無限バンパー用フロントリップスポイラーを装置!(≧∇≦)

エアロが割れてる物もありますが、ガタつきは無いので大丈夫でした(^^)


皆さん、近くでは見ないでください(笑)


次の日にはこんな感じに変身しましたv(・∀・*)


ビートもこれからよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/10/08 23:43:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2016年09月25日 イイね!
旅行(先週)こんにちは
1週間後の投稿になってしまいました(((^_^;)

日曜日、月曜日と九州の別府、湯布院へ行ってきました!
風景写真撮るの慣れてないので適当に取りました(笑)

日曜、朝5時半には家を出て6時までに友人を拾ってからフェリーに乗るために八幡浜まで行ったら時間が余ってその辺ブラブラ

で、フェリーに乗って

2時間ほどで臼杵に到着

そこから別府までドライブ~(笑)
道路や景色は愛媛より綺麗でしたが、坂とカーブがきついですね`・ω・)
2L車でもパワー不足を感じるほどの坂で、ターボが欲しいです(´д`)

到着してまず地獄巡り









ここまで回っていたら雨が酷くなったのと時間が押されていたので5つほどで終了

すぐに旅館までひとっ走り
で、周辺まで着いたのはいいけど、看板も何も無く入り口を探して約5分、最終的には電話しないと分かりませんでした(笑)
道路正面から見ると崖のように見える坂があって100mほど下がったところに駐車場と旅館がありました(^^;

部屋に行くとすぐ紫芋ようかんとお茶が出てきました

芋の味を生かした甘さ控えめのようかんでした(*´ω`*)
温泉もすぐに入りに行きました、画像は無いですが洞窟温泉と露天風呂があって気持ち良かったです(*´ω`*)

その後は夕食~(^^)

前菜から




お待ちかねのメイン(≧∇≦)


メインが2種類あってステーキにしました(笑)


買ってきたお酒も飲んで、2人は寝る前に温泉へ、自分はここでダウンしてました(。>д<)

翌朝は



なぜか5時半には目が覚めて(笑)
6時くらいにみんなで温泉入って、朝飯!
朝飯は別の部屋で食べるのですが、スマホ忘れて画像有りません( ´△`)
海苔と味噌に何か混ぜてるやつ?(○○味噌みたいな)が美味しかったですね、あれでご飯5杯位はいけそうですv(・∀・*)

8時くらいには旅館を出てうみたまごへ向けて出発!
霧が凄かった(笑)
ナビに従って途中まで進んでいくと広い道からどんどん遠ざかっていき、乗用車1台しか通れない住民しか使わないような道へ誘導されたので少し不安になりましたがうみたまご近くの脇道から出てきました(^^;
運転苦手な人には少ししんどい道だとおもいました(^^;
こんな道選ぶとはサイバーナビ、ヤバイですね(笑)

うみたまごに着いたら今度はうみたまご渋滞、対向車線は最後尾が見えくなるほど渋滞してました(笑)

なんとか駐車して



館内へ











スマホながら綺麗に撮れます!(≧∇≦)

フェリーの時間があるので臼杵に向けて出発



車の量に対して道が広いのでスイスイ走れました(^^)
フェリー乗り場へ近くに早く着きすぎて近くの服屋へ服を見に~

気になるの発見(笑)



この服屋、ガルパンフェアでもしているのだろうか?(笑)

ここからフェリー乗り場へ10分走って到着



さらば九州!
家に帰ると20時過ぎでした(^^;
写真が多いのでフォトで投稿しようかな(^^)


適当に書いたブログにお付き合いありがとうございますm(__)m
Posted at 2016/09/25 10:36:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月15日 イイね!
準備完了v(・∀・*)稲刈りの準備をしました!
これでいつでも稲刈れますねv(・∀・*)

この前の壊れたPCも帰ってきました

データが無くなって何もやる気が起こりません(ToT)

で、車庫のほうも壁が途中ですが電気が点くようにして、扇風機も取り付けました(・∀・*)

めっちゃ快適です(笑)


今週の日、月曜日は九州の別府の方へ旅行に行って来ます!
台風直撃なので外では何も出来そうに無いですが(爆)
果たして月曜日は帰れるのだろうか?(笑)
Posted at 2016/09/16 00:12:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
プロフィール
「忘れてたΣ(゜Д゜) http://cvw.jp/b/1951705/38912324/
何シテル?   11/26 07:48
免許取って始めて買った車がサンバーWRブルーリミテッドです。 このような変態車に乗っているのですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
手始めに…❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 12:32:43
アーシング 工事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 15:22:26
トマトで渋滞?!(゜ロ゜; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 17:53:06
お友達
どもです\(^^)/

口下手、人見知りなので、皆さんから声を掛けて頂くと嬉しいです。
更新が遅い時もありますが、よろしくお願い致します!m(__)m
59 人のお友達がいます
龍仁P@2級整備士龍仁P@2級整備士 * さとし@GK5&S211Pさとし@GK5&S211P *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 トラック32トラック32
りんご屋で555りんご屋で555 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバートラック サンバー (スバル サンバートラック)
スバル サンバートラックWRブルーリミテッド(2WD/5MT)に乗っています。 他社の ...
スバル XV XV (スバル XV)
軽以外は初のスバルです(^^) スバル車は良く走りますね~(笑) やはりルミオンと比 ...
ホンダ ビート ビート (ホンダ ビート)
スバリストがホンダ買っちゃいました(笑) ビート乗りの方もこれからよろしくお願いします ...
輸入車その他 GIANT ロードバイク (輸入車その他 GIANT)
友達の友達からお安く譲って貰いました。 取り出しにくい場所に置いているので、あまり乗って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.