• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/14 12:14 
アリストMT化するんだったらATのチェイサー買ってMT化するのが安上がりなんだけどな🤓
10/13 16:07 
チェイサー増車したい病
10/12 00:08 
大阪から緊急帰還(;´Д`) 俺が家にいない間に色々ありすぎてドン引きなんですが。
09/17 14:12 
余裕のよっちゃんイカ
05/23 22:51 
もう働かなくてもええかなw
05/21 13:33 
今朝からリップルが気になって仕方がないの
05/21 08:25 
身体痛いのに調子こいてバイク乗る。
身体治るまですり抜け辞めよう、これ事故るわ(。-_-。)
05/08 23:07 
@ゅーた ご心配お掛けしやした。
ゆっくり休ませてもらいやす。orz
05/08 20:39 
社長に退職する旨を報告。
流石に15日に辞めるわけにはいかず、今月一杯ということになりますた。
まだ、部内の人には話してないから気まずい...
 05/08 22:42 
@ユウヘー 真っ黒企業で良く頑張ったよ

ゆっくり体治してくだセェ(´∀`)b
05/07 17:37 
GW最終日!
映画見て、風呂入って、飯食って寝る!
05/05 11:52 
家から2分くらいのところで強盗があったらしいんだけど( ゚д゚)
04/14 12:09 
指の痛みが消えないので病院へ
結果、リハビリが必要みたいです、はい。

血液検査痛かった(・Д・)
04/13 12:18 
会社辞めた過ぎて涙出てきた。
04/11 20:36 
碓氷峠雪降っとる❄️
04/05 20:11 
プリウスPHV試乗(´∀`)
04/04 20:28 
@ゅーた Dトラ持ってるから何も買わないだろうねぇ〜(´∀`)

プロフィール

「アリストMT化するんだったらATのチェイサー買ってMT化するのが安上がりなんだけどな🤓」
何シテル?   10/14 12:14
ユウヘーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HPIのインタークーラーを取り付け。ざっくりアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 01:44:25
PHILIPS Vision T20 ダブル W21/5 RED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 04:08:01
トヨタ純正 17系クラウンリアキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 16:27:14

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
JZS161V300 ベルテックスエディション ♦外装 ・純正OPフロントリップ ・純 ...
スズキ 250SB ビーちゃん (スズキ 250SB)
250SBに乗っています。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-8に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.