車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 20:20 
@ムック@electromaster さん

そのうち行けることを祈ってます(;´д`)
 02/28 20:22 
@Kita"G"@ABCR-Z! さん

お待ちしておりますのん(ΦωΦ)
02/28 20:11 
@ムック@electromaster さん

マジですwww
02/28 19:56 
@ムック@electromaster さん

GWなにそれ?おいしいの?
状態なので(^_^;)
02/28 19:44 
@ムック@electromaster さん


ちょうど仕事忙しいのでいけるかどうかですが
もしいけるなら参加するかもしれないですねw
02/28 19:29 
@ムック@electromaster さん
愛媛のクールスモール?ってとこですね

それぐらいかかりますよね(^_^;)
02/28 19:23 
@ムック@electromaster さん、
神出鬼没ですねwww

なかなかお休みが会わずorz
ただ、今週末は愛媛カスタムカーフェアで展示予定です♪
痛車のイベントではないですがwww
02/28 00:16 
@ムック@electromaster さん、はじめまして
そうなんですね♪
去年オーナーの方と北九州でお会いしたんですが
その翌週秋葉原で遭遇したので
どこに出没してもおかしくないですね♪
02/27 20:45 
@うえ氏 さん、ですね♪(^O^)
02/27 20:41 
@うえ氏 さん、どうなんでしょうwww

インパクトは抜群です☆
 02/27 20:43 
@Kita"G"@ABCR-Z! 確かにインパクトはありますねwww
まさかプリウスでS660牽引するとはwww
02/27 20:11 
コス痛、この車両のインパクトが(>_<)

積車欲しくなりました\(^o^)/
 02/27 20:40 
@Kita"G"@ABCR-Z! この発想は無かった((((;゜Д゜)))
でもこれって牽引免許必要?w
 02/27 21:41 
@Kita"G"@ABCR-Z! さん

初めまして( ̄Д ̄)ノ
うえ氏さんからお邪魔します(´・ω・ `)

このお車、去年の10月に地元の徳島での開催の【マチ★アソビ】で、痛車展示されてたのを見ましたよ(ΦωΦ)
 02/28 19:21 
@Kita"G"@ABCR-Z! さん

神出鬼没なんですね(;・∀・)
ただ、マチ★アソビの時は車両は拝見させていただいたんですが、オーナーさんが判らずで(((( ;゚д゚))))アワワワワ

Kita"G"@ABCR-Z!さんも、一度マチ★アソビで痛車展示をw
 02/28 19:24 
@Kita"G"@ABCR-Z! さん

愛媛ですか(;・∀・)
徳島から2時間半…
 02/28 19:39 
@Kita"G"@ABCR-Z! さん

諦めて、5月のマチ★アソビで痛車展示を期待して待ってます(´・ω・ `)
 02/28 19:55 
@Kita"G"@ABCR-Z! さん

確かGW期間中に開催かと…(;・∀・)
 02/28 20:10 
@Kita"G"@ABCR-Z! さん

マジですかil|li ○| ̄| _ il|li
 02/28 20:17 
@Kita"G"@ABCR-Z! さん

残念です(´・ω・ `)
02/27 01:23 
@SINちゃん さん、お越しになってたんですね♪
かっこよく撮っていただきありがとうございます(*^^*)
02/26 20:29 
横綱でいただきます!
 02/27 01:14 
@KitaG@ABCR-Z!
お疲れ様です。今回はNAT行きこちらにも遊びに来ました。お会いできなくて残念でしたがいい一台観せていただきありがとうございます🎵
02/26 18:37 
コス痛に参戦のみなさん、お疲れ様でした!
02/26 12:38 
いただきます!\(^o^)/
02/26 10:55 
シートレインランドで展示なう
02/13 09:16 
その時イデが発動した
02/08 22:04 位置
一刻堂朝日店にて
油そばDXごちそうさまでした!
02/02 17:00 
ドアミラーと翼端、緑になりました\(^o^)/
01/27 06:36 
昨日はUDXで佐賀から遠征して来られた
ヒノさんと痛車スナップ撮っていただいてました♪

本日は撤退戦です(^_^;)
01/18 21:05 
@MICKEY 日付変わったぐらいに完成します!(笑)
プロフィール
「@ムック@electromaster さん

そのうち行けることを祈ってます(;´д`)」
何シテル?   02/28 20:20
Kita"G"(きたじ~)です。よろしくお願いします。 DC2→ZF1→ZF2と乗り継いでるホンダ好きです(*^^*) 食欲旺盛で片付けが下手ですw...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リセット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 10:34:03
車両盗難発生 目撃情報求む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 03:12:51
Kita"G"@ABCR-Z!さんのホンダ CR-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 08:36:37
お友達
CR-Z乗りの方、ホンダ乗りの方、奈々さんのファンの方、痛車乗りの方、ビビっときた方www、よろしくお願いいたしますm(__)m
280 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * ELYZESTELYZEST *
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * こぐぷーこぐぷー *
SINちゃんSINちゃん * みかんZみかんZ *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z シズルズィー (ホンダ CR-Z)
Rewrite 中津静流 仕様のZF2前期です! ※車体自体は変わってないのですが ラ ...
ホンダ CR-Z CR-奈々 旧2号 (ホンダ CR-Z)
しーあーるずぃーです(*^^*) ホンダいわくラグジュアリーなスポーティーカーらしいで ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
初めての愛車(*^O^*) CR-Zをディーラーに見に行ったときにシビックRユーロが展示 ...
その他 俺の嫁 フェイト・テスタロッサ (フェイトちゃん) (その他 俺の嫁)
フェラーリ・テスタロッサ [エンジン] Tipo F113A型 4,942cc 180 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.