車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
こんにちは。

昨夜のディナーは
かつはな亭に行きました。
ディナータイムだったので
10分少々待たされたかな。


オイラが食べたカキ&Wヒレかつ定食。
カキは好きなのでカキフライあったら食べたいし
とんかつ屋に来たんだからカツも食べたいって事でコレに。


エリちゃんが食べたヒレ&チーズチキンかつ定食と単品カキフライ2個。
Posted at 2017/02/19 14:50:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ・食事・飲み物 | 日記
2017年02月19日 イイね!
こんにちは。

密林でポチっとした物は
エアコンフィルターでした。
車検の時に汚いと言われ自分で交換すると
言ってDラーでは交換しなかった。
4月とも思ったが今回は早めの交換をする事に。
前回と同じカーメイトのフィルターと思い
密林の去年の注文履歴から
注文しようと価格を見てビックリ。
去年は3659円だった物が5420円で売ってるじゃないですか。
さすがにこの価格ではと思い急遽他のメーカーの
フィルターを探したらBOSCHの製品で
去年のフィルターと同じ
抗ウイルス・アレル物質抑制って商品が
安かったのでそちらをポチっとな。
通常のフィルターとの違いははっきり言ってわかりませんが
チョットでも性能がよさそうな物欲しいので・・・(^_^;
Posted at 2017/02/19 11:18:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2017年02月18日 イイね!
こんにちは。

整体へ行った帰り道
R17号走っててチョットした変化が。
元総社の県総合交通センターへの
入口の信号にあった三菱自動車が閉店してた。
さっき確認したら今年の1月1日付けで
東日本三菱自動車から群馬三菱自動車へ
前橋店と伊勢崎店が事業譲渡されてたみたいで
整理統合されちゃって閉店だったのかな?
これも燃費偽装の影響ですかね・・・。

前橋インターを過ぎて次の変化が
対向車線側にあるコンビニがファミリーマートに
一瞬???って思ったがある意味納得した。
サークルKサンクスを運営してたユニーグループは
ファミマに買収されてその内ファミマに
なるとは思ってたけど思ってた以上に早かったな。
オーナーさんが早くファミマにと思ったのかな?

さらにR17号を進んで高崎市緑町付近
ガストの並びにあった元幸楽苑だった店舗が
改装中で「からやま」ってからあげ専門のお店が出来るみたい。
その直ぐ近くにあったセブンイレブンがいつの間にか閉店。
ここそんなに古くもないけど国道沿いって
意外に入りにくいのかな?
Posted at 2017/02/18 16:48:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年02月18日 イイね!
こんにちは。

首の付け根周辺が限界のぴょろです。
なので初めて整体に行ってマッサージをしてもらいました。
劇的に改善される訳ではなかったですが
気持ちよかったですね。
施術してくれた人いわく
左に比べて右側の筋肉の方が凝ってると。
毎週行きたい所だけど
保険診療じゃないからチョット無理だよな。
Posted at 2017/02/18 14:29:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | からだ | 日記
2017年02月12日 イイね!
本気を出せば一瞬で無くなるけどねこんばんわ。

今日実家へ行ったら
羽生へ墓参りに行った時に
羽生の伯母さんがオイラへのお土産って事で
例の饅頭をオイラ用として用意してくれてたみたいです。
美味しく頂きます。
Posted at 2017/02/12 20:33:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ・食事・飲み物 | 日記
プロフィール
「昨夜のディナー http://cvw.jp/b/195185/39342272/
何シテル?   02/19 14:50
14年ぶりに群馬へ 群馬の皆さんよろしくお願いします。 2013年群馬に来てもう6年です。 オイラの引越の歴史(親の転勤だけどね) 埼玉県→群馬県→...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
被害者なのに、名前等を公表されてる自動車の運転手に同情する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 08:21:44
お友達
お友達になってくれる方募集中です。
83 人のお友達がいます
ここいしここいし * ままぁぁままぁぁ *
はるかccはるかcc * スター★マンスター★マン *
MrトヨタMrトヨタ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
ホイール交換後の写真に(笑)
ホンダ シビック ホンダ シビック
2代目の愛車です。 免許取得して乗りたかった車です。 初めてJAFにお世話にもなりました ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
初代の愛車です。 S63年式オモステで550ccでした(汗) 古い車でしたので105キ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
実家の親所有の車です。 この車を見れるのもあと1ヶ月チョットだと思われます。 写真を携 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.