• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

車検完了

こんばんわ。

問題無く車検が終わりました。
13.4諭吉が去って逝った意外は(爆)

交換などの作業してもらったのは以下の通りです。

・ブレーキフルード
 コレはDラーの人に聞いて交換依頼。

・リアワイパーラバー
 オイラは結構リアワイパー使うので交換。

・スラッジナイザー
 オイル、エレメント交換。

・エアコンフィルター
 コレの交換はどうでも良かったんだけどね。

・バッテリー液 補充
 問題無かったらしく交換は無しでした。

ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2007/02/14 18:10:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:29:00
こんにちは。

これで安心!

コメントへの返答
2007/02/14 21:33:02
どーも。

そーですね。

オイラのランクスは
まだ3年だから大丈夫でしょうけど
車検に出して直ぐ壊れたって
話はたまに聞きますよね。
2007/02/14 23:12:47
高い!!
2リッタークラスって、こんなにしてたんだっけ(T_T)
しばらく前のことだから忘れちゃった(^^;)
なんとなく、ブルーな気分だったのは覚えています。

2年に一度の大イベントだから、しばらくは安心ですね♪

カプチは、諭吉さん6人ですみました(^^)v
ぴょろさんも、軽デビュー近いか!?


コメントへの返答
2007/02/14 23:25:29
どーも。

法定費用だけで約7万円で
今回はコレにリサイクル料金が
1万チョットですからね・・・。

次からは2年に1回ですね。

今のところは軽はないです。
もし軽に乗ったら再デビューですね(笑)
2007/02/14 23:15:01
車検無事に終わったようでなによりです♪

まだ車も新しいしだし無事に終わらないと困りますよね(^-^;
コメントへの返答
2007/02/14 23:28:57
どーも。

無事に終了してよかったです。

まだ新しい車検証がないので
御札みたいな仮のヤツが貼ってありますよ。
2007/02/14 23:50:00
ぴょろさん♪こんばんわ(^o^)

初回車検はまだ、お金がそんなに掛らなくて済むので良いですが、怖いのはこれからですね・・・。

前車、インテ君では、ちょっとした作業は自分でするので工賃は掛りませんが部品代等にいくら使ったか解らないですよ(^。^;)
コメントへの返答
2007/02/15 14:30:35
どーも。

まだ初回だから
何も問題無くてお金もかからないですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「群馬県庁なう。」
何シテル?   08/18 13:04
14年ぶりに群馬へ 群馬の皆さんよろしくお願いします。 2013年群馬に来てもう6年です。 オイラの引越の歴史(親の転勤だけどね) 埼玉県→群馬県→...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドライブレコーダー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 03:57:24
被害者なのに、名前等を公表されてる自動車の運転手に同情する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 08:21:44

お友達

お友達になってくれる方募集中です。
86 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
たかれいたかれい * T.M.WORKST.M.WORKSみんカラ公認
はるかccはるかcc Blueliner-SBlueliner-S

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
ホイール交換後の写真に(笑)
ホンダ シビック ホンダ シビック
2代目の愛車です。 免許取得して乗りたかった車です。 初めてJAFにお世話にもなりました ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
初代の愛車です。 S63年式オモステで550ccでした(汗) 古い車でしたので105キ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
実家の親所有の車です。 この車を見れるのもあと1ヶ月チョットだと思われます。 写真を携 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.