車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 00:32 
競馬はゲームでしかやった事ないけど4月2日に大阪杯とかって新しいG1レースがあるんだね。
03/27 23:44 
03/26 21:44 
悪戦苦闘四苦八苦 http://cvw.jp/b/195185/39518832/
03/26 21:36 
最近のブログネタは土曜のディナーぐらいしかないな・・・。
03/26 21:36 
@ここいし >チョット前に記事見ました。上越新幹線の2階建てのMAXも引退でE7系に順次置き換えるらしいです。
03/26 12:05 
しかし今日寒いな。
03/26 11:54 
昨夜のディナー http://cvw.jp/b/195185/39514971/
03/26 11:45 
タイヤ交換は今度の週末かな?
03/26 08:50 
ライブカメラ見ると倉渕方面、伊香保温泉の石段など標高の高い場所は雪降ってるな。
03/19 22:06 
やる気が・・・ http://cvw.jp/b/195185/39480222/
03/19 10:44 
昨夜のディナー http://cvw.jp/b/195185/39476193/
03/18 16:25 
ニューマシン導入 http://cvw.jp/b/195185/39471679/
03/18 13:13 
GSのコインだけど久しぶりにランクスを洗車したぜ。洗車後は魔法の水を施工。そろそろ買わないとだな。
03/18 13:12 
首に今までとは違う痛みと言うか違和感が・・・。
03/14 07:50 
昨日に比べればマシになったがまだ首痛い。
03/12 20:48 
昨夜のディナー http://cvw.jp/b/195185/39445604/
03/12 15:25 
15日朝関東で雪やみぞれ?
03/12 13:21 
体からの悲鳴が・・・ http://cvw.jp/b/195185/39442711/
03/12 11:58 
マッサージ行く途中のR17で対向車線に見慣れぬBMWの車とすれ違った。見たことないデザインだったので調べてみたらどーもBMW i8かなと。BMWのディーラー近くだったので試乗車だと思いますが。
03/12 10:48 
マッサージ終了
プロフィール
「競馬はゲームでしかやった事ないけど4月2日に大阪杯とかって新しいG1レースがあるんだね。」
何シテル?   03/28 00:32
14年ぶりに群馬へ 群馬の皆さんよろしくお願いします。 2013年群馬に来てもう6年です。 オイラの引越の歴史(親の転勤だけどね) 埼玉県→群馬県→...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
被害者なのに、名前等を公表されてる自動車の運転手に同情する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 08:21:44
お友達
お友達になってくれる方募集中です。
84 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
T.M.WORKST.M.WORKS *みんカラ公認 ここいしここいし *
はるかccはるかcc * ままぁぁままぁぁ *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
ホイール交換後の写真に(笑)
ホンダ シビック ホンダ シビック
2代目の愛車です。 免許取得して乗りたかった車です。 初めてJAFにお世話にもなりました ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
初代の愛車です。 S63年式オモステで550ccでした(汗) 古い車でしたので105キ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
実家の親所有の車です。 この車を見れるのもあと1ヶ月チョットだと思われます。 写真を携 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.