• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カツZ33のブログ一覧

2008年07月21日 イイね!

ツーキニストになりました(i_i)

ツーキニストになりました(i_i)ガソリン代 月五万

フロントドアガラス
モーター死亡 41528円
最近流した涙 プライスレス
お金で買えない価値は・・
な~んて、格好つけておりますが、実は事情がございまして、
いきさつは、ある工事だったのですが、

電気屋さんは普通に天井の中を潜っていかなくてはならないんですが・・
(家系除く)←ラーメンではない。マンション、一軒家を除くの意味。
オフィスや学校、病院やテナントなどの屋根裏なんか潜って作業する事もたびたびあるんですが、これらに使われる屋根材
最近、軟弱になってきたなと感じていたのですが、実は体重がかさみ

後は想像にお任せします orz

なので車は車でも、
メタボリッカーに有効な チャリに晴れている日は乗ってこいとなりました~(≧∇≦)ノ←この時点で涙は枯れ果ててもう出ない

まあ、言われた言葉は最近、電材なんかのカタログを見ると分かるかも知れないですが、照明器具今までの物より、40%OFF当社比
エアコン 今までの半分の電力で二十パーセントのコストダウン
なんて書かれているじゃあ~りませんか!
それにならい、わが社もエコ←ここ重要らしい
に貢献しなくては・・
このあと健康診断でメタボ及び気味の奴も抹殺されたのであった。
まだ二週間目だが、
体重は・・・・


減りません(≧ω≦)b
ツーキニストの方
本当に体重は落ちるのか?
教えてほしいです

体から傷みは消えません
以上結果報告のカツ田でした~(=´ー`)ノ
Posted at 2008/07/21 22:02:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年07月21日 イイね!

炎の一杯 かづ屋

炎の一杯  かづ屋レポーターのカツ田です。
今日は五反田からなのですが、暑いときには熱いものを食べると涼しく感じると言われてこちらかづ屋さんのほうにお邪魔しました

メタボ気味の私には神的な存在でした。

味はさらっとしています
少し節に雑味がしましたが、気にするレベルでは御座いません。

最近はラーメンもしかりなんですが、
ワンタン、チャーシューなんかも私の体から遠ざかっておりまして、しかしながらヨカバイレーダーは発令しました。
割とさらっと系なんで濃いめ、多目好きには、敬遠されがちなんですが、たまには原点に帰ってみるのもよろしいですよ~

チャーシューワンタン麺大盛り1300円なり
Posted at 2008/07/21 20:31:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン | グルメ/料理
2008年07月20日 イイね!

みなとみらいを封鎖せよ720

みなとみらいを封鎖せよ720今晩は、レポーターのカツ田です。
今日はみなとみらい地区でおこなわれる花火大会の為、交通規制がしかれ、残念ながら車両は入れません。
チャリダー、歩行者のみとなっております。
初めて車両が路駐してないみなとみらいをみることができました。
夕暮れになり、昼の暑さも風の影響で薄らいでおりますが、飲み過ぎ食べ過ぎに注意でいきましょう

以上、みなとみらいから カツ田でした~(≧∇≦)ノ
Posted at 2008/07/20 18:34:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年06月01日 イイね!

横浜の昼のお天気601

横浜の昼のお天気601こんちは~
皆さんお久しぶりです
レポーターのカツ田です。横浜の予想最高気温25℃なんですが、風が出てきたせいかそれほど暑くは感じられませんが、やはり日差しは強く感じます。
さて、私がおりますみなとみらい地区では、まず 赤レンガ倉庫 開港祭が行われております。
そして、パシフィコのほうでは、アフリカのイベントが行われております。
週末をどうすごすか迷っておられる方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに子供向けにはアンパンマンミュージアムもありますよ~

画像は、じわりじわりと販売台数の巻き返しを行っている日産横浜本社建築現場の今現在の姿です。

今日はみなとみらいから、カツ田でした~(=´ー`)ノ
Posted at 2008/06/01 14:16:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2008年05月10日 イイね!

国際交流?

国際交流?皆さま
土曜日をどんなふうに過ごしてますか?
レポーターのカツ田です。
さて、私事なんですが、会社のほうで日系人なんてのを使っておりましてですね~

ブラジルからなのですが、仲良くなりましてですね~

言葉を教えてもらたのですが・・・

カレッサ~

かっこよい響きですよね~
そういや、横浜にはトレッサ横浜なんてのもございます。
日本語に訳してもさぞかっこよい言葉だと、ワクワク((o( ̄ー ̄)o))してたのですが・・・
それ、なんて意味なの?
聞いてみたんですね~
帰ってきた言葉は・・・


ハゲ


orz




ちなみに仲間はアミーゴだそうで

だいぶへこたれた感じですが、以上日産新社屋横浜本社前からカツ田でした~(*´∀`)♪大丈夫ではないこの頭ズラにしようか?(;>_<;)
Posted at 2008/05/10 18:27:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ラーメンマンです。 いい店あったら紹介してください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

顔文字を動かそう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/05 07:47:58
 
ヨコバン〈横須賀板金) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/26 19:47:38
 
Zに乗って何処行こう(Z33溺愛日記) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/26 19:44:05
 

お友達

強く押すとバネがはずれ、大変危険です。
そっと押してください。

             
32 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * セフィローセフィロー *
KENZY(元ぶんぶんまる)KENZY(元ぶんぶんまる) ちいこちいこ
やまちゃん@039やまちゃん@039 クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
H15 12式をH17 6月に中古で購入 現在 またーりとやってます 画像は宜しくありま ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
写真はでてきました 寝るには丁度良かった 北国を冬に爆走するのもよかった だが ベンチシ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
十年くらい前 38万で購入 新横から第三港北に行く道がまだアグレッシブだったころ乗り回し ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
クレスタを買う前に購入事故車だったんですねー オルタが逝かれてハンドルふられてスリル満載 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.