• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 21:11 
@☆ dasu さん、こんばんは。ウチはネジ切れたデス。来年にはツライチ仕様にする為ワイトレ入れようかと…。
 09/19 21:46 
こんばんは🎵@まごろく さん、外すまで何時間かかった事か、一時は、サンダーで、ワイトレ切断も、考えました。
09/15 20:52 
秋田駒ヶ岳の火山性微動、まるでウチの身体みたい…昨日と比べて今日は動悸も落ち着いてラクです。
09/15 18:35 
@孫悟空555 さん、こんばんは。初期ロッドでバッテリー問題があったのですが交換して一安心してたのに、最近になり電話が掛かってきても出れない(反応しない)場合も。仕方なく替える事にしました。
09/15 16:11 
予約入力した…
 09/15 18:21 
@まごろく さん、iPhone 8の予約ですか?
僕はiPhone6を使い続けますよ。機種代金を払いたくないので…(苦笑い
09/15 13:22 
「現場復帰して良いゾ」と医師の許可が出ない…ので、1週間延びた。もう有給ないよぉ〜。仕方ないからiPhone「8」と料金プラン変更の相談をしてきたww
09/10 20:03 
@わった さん、こんばんわ。三沢を離れて36年…里帰りしたいなぁ
 09/10 20:40 
こんばんは!10年程前は毎年行ってましたが、子供が飛行機好きでして久しぶりに行ってみたんですが、ブルーの前にパキャフのアフターバーナー全開の曲芸の音に子供がビビってしまい中には入れず農道から見学してました@まごろく さん
09/10 11:15 
@☆Kiss☆ さん、いやダメ(笑)先ずは一言「揺れますよ〜」と声を掛けてからじゃないとww
09/10 08:26 
朝から雷様の「虫下し」が効いてる音が…顔色(雲行き)も怪しいぞぉ〜
09/10 07:26 
@ウラタロス-GTⅢ さん、おはようございます。昨日は指咥えてヨダレダラダラ流してました。今より体調を良くしないと…その際はよろしくお願いします(°▽°)
09/09 20:14 
@☆たべ☆ さん、あはは(笑 次回体調が快復してしてたら是非参加させて下さいm(_ _)m
09/09 10:35 
八幡平ツーリングをハイドラ監視してると、たべさん・ウラさんワープしてる。まるでブラックバードみたい(笑
 09/09 20:01 
@まごろく さん、監視されてましたか(笑)なかなかのハイペースでした、って私先頭でしたが(^^;)))
 09/09 23:50 
@まごろく さん今度は一緒ですよニヤニヤ
09/08 23:16 
@☆ dasu さん、こんばんは。震源地は神宮寺のいつもの場所みたいですww
09/08 23:07 
いきなり揺れるのは反則だよ〜
 09/08 23:09 
こんばんは@まごろく さん驚きましたねぇ
 09/10 11:02 
@まごろく さん。
いやいや、直下型なので、お察しください(^-^;
09/07 21:48 
今日から土曜日までの3日間、角館の「お山囃子」。お約束の「雨」が付いてきましたよ。明日の朝には晴れるようですが(´ω`)
08/31 08:16 
珍しく通信限度まで浸かった…使った。ので、病院食シリーズの総まとめでもしましょう。
 08/31 11:30 
@まごろく さん。
SBは0.5G単位で追加できるんですね~。
ドコモは1G単位で、確か1000円だったかな。。。
08/30 16:14 
い…いかん!昨日のお昼から御飯見せびらかしてニャイ(汗
08/28 11:44 
こうしゅうかい!
08/27 13:57 
@☆ dasu さん、こんちわ!買うの?
 08/27 14:21 
こんにちは👋😃@まごろく さん、6ヶ月点検でしたが、デイライトにフィルム貼って合ったのが、🆖で、点検出来ませんでした。出直しです(。>д<)
代わりに買ってちょうだい❗
08/27 08:32 
@☆Kiss☆ さん、おはようございます。この時期入院するとこういう特典がつくんですww
08/26 23:01 
@☆ dasu さん、こんばんは。会場まで近いですよ。

プロフィール

「@☆ dasu さん、こんばんは。ウチはネジ切れたデス。来年にはツライチ仕様にする為ワイトレ入れようかと…。」
何シテル?   09/19 21:11
現在は全然目立たないアウトバックXTの1台のみ稼働! ヴィヴィオ君はナンバーを切って手元に残してます。 2016年9月末に「一過性脳虚血発作」で一週間の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

S660のリアからの異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 21:49:56
早くも冬支度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 07:16:32
あわや事故2連発・・・ヽ(`Д´)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 19:27:46

お友達

今はお友達募集は遠慮させていただいてますm(_ _)m
73 人のお友達がいます
☆たべ☆☆たべ☆ * tetsuyatetsuya *
あやぱぱあやぱぱ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ねこ島ねこ島 * まる助まる助 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2009年4月4日、1999年式BH5・TS-Rから乗り換えました。 秋田で新車購入個 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
乗って楽しいヴィヴィオ君。 MTでさらに楽しく♪ よく走ってくれます。 今までに交換し ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3代目レガシィも後期型へとなるも、B型のカタログに載っていたグレーメタリックが気になり、 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初代まごろく号からの乗換え。 乗り換え候補の車を探しに、当時大曲店に隣接していたカースポ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.