• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 22:10 
@純白狼 さん、こんばんわ(●´ω`●)ゞ
うちの掃除機ダイソンなのでそれは余計怖いですね…(ノ∀`;)
09/21 02:50 
@レトラブ さん
いや、あいつだけは私は無理で慣れません(´;ω;`)殺した残骸すらティッシュ越しでも触るのこわいんです:(;゙゚'ω゚'):慣れるって中々ツワモノですな。
09/21 02:41 
あー大変です。
頭の上赤ランプ光って緊急事態ですよ。
ゴキブリ出たんで大変でした。。
ごみないのに!で、退治できました!
死ぬほどこわいな!あいつを見ると
 09/21 02:47 
@★aya さん、大変でしたね。
僕は仕事柄、全然平気になってますが(笑)
 09/21 04:09 
@★aya さん
→イヤですよね、、
 09/21 22:06 
@★aya さん、触らずにやっつけるなら掃除機が良いですよ~(^_^)ノ
ただ、ダイソンみたいな遠心力でゴミを分離するタイプだと、ゴキブリさんを観察する事になるみたいですが…( ´艸`)
09/21 01:33 
@レトラブ さん
遅くまでおつかれさまです。
過労になりませんか?(・・;)
 09/21 02:30 
@★aya さん、まだ仕事終わりません(ToT)
過労になってます(笑)
09/21 01:31 
焼肉(*´◒`*)❤️
やっぱ運動後は肉だな(^ω^)
 09/21 02:31 
@★aya さん、焼肉美味しそう^ ^
09/14 23:27 
@裸オウ 私はコムテックだー(^^;これがいいんだね( ;∀;)
 09/15 08:39 
@★aya さん、

いろいろ見ててこれがよいと思い購入です。

エンジン切ったあともセキュリティがあり録画してくれるのでうれしいですよ(°∀°)(°∀°)。
09/11 23:13 
@☆ken★ さん
こんばんは(^ω^)
多趣味だと金銭的にも気にするものがあるので困りますね( ̄◇ ̄;)確かに当たったらどちらも選べるのに(笑)
09/11 22:50 
閉店ギリギリにデパートよったら
表示価格の半額(^ω^)明日の朝と昼のご飯確保♡ラッキーだ(*^ω^*)
09/11 22:41 
@さわとし さん
こんばんは、とお久しぶりです(^ω^)
悩んでます…。。ジムがお高すぎてジムをやめるか車を打って楽するか…(^-^;
09/11 21:21 
@Noneおやじ さん
こんばんは(´▽`)
確かにその通りですね( •̅_•̅ )
老けてからじゃ身体も肌も……(^-^;
急ぎではないのでよ〜く悩んでみます(ノ∀`;)
09/11 21:17 
@レトラブ さん
こんばんはー( ^ω^ )
車は一台でもいいかも?と思ったり
でもせっかく乗れるんだから大事に
長く乗りたいしなあと葛藤してます(*_*)笑
09/11 21:07 
nxと美容…どちらをとるか悩む(^_^;)
nxは車検まで乗ろうかなーと
思ってたけど車と同じくらいの趣味ができてしまった(><)
 09/11 21:11 
@★aya さん、若いから色々悩んだらイイよ(^ ^)
 09/11 21:16 
@★aya ちゃん
車は歳とってからでも何でも出来るけど、美容は若いうちから始めないと(#^.^#)
 09/11 21:48 
@★aya さん
→それは、、、。
悩みますね~(*_*)
 09/11 23:08 
@★aya さん
僕も車以外にも多趣味なのでほんと悩みますね( ̄▽ ̄;)
毎週宝くじ当たったらいいのに、、と無駄なあがきをしてます(・・;)
08/31 00:20 
@らんちゃんとよっちゃん さん
すごいー(*⁰▿⁰*)
おめでとうございます(๑°ㅁ°๑)‼✧
 08/31 05:56 
@★aya さん
ありがとうございますm(_ _)m
私も驚いています((((;゚Д゚))))
08/31 00:19 
@車の猿人 さん
それすごく気になってて楽天で買おうかと思ってました(*´◒`*)!!美味しかったですか?
 08/31 01:42 
@★aya さんラム酒、レーズンが好きなら美味しいですよ(*´∀`)♪高カロリーなんで食べすぎ注意(笑)
08/29 23:02 
@ヒロチ@GTA さん
こんばんは∩^ω^∩
携帯にしろ精密機械は
ハズレがありますよねー。
取り換えの時間の手間を考えると
気分良くないですね>_<
 08/30 12:25 
@★aya さん、こんにちはm(__)m
この件に関しては、気分が悪いですね(-_-;)
早く解決させたいですね!!
まさかの2台連続で録音機能の不具合とは┐('~`;)┌
08/29 23:00 
@☆ken★ さん
お久しぶりです(*⁰▿⁰*)
悩んでいる時間が1番楽しいですね( ^ω^ )
また今度お披露目楽しみにしてます∩^ω^∩☆
08/29 22:57 
@さわとし さん
はい(^_^;)なので、どっちに乗っても間違えます_:(´ཀ`」 ∠):汗
08/29 20:20 
@らんちゃんとよっちゃん さん
かっこよく道譲れてなくて恥ずかしいです(笑)
08/29 18:31 
しょっちゅうやっちゃうんだけど
道譲るときパッシングのつもりが
ウォッシャー液出て恥ずかしい( ̄∇ ̄)
 08/29 19:37 
@★aya さん
かわいいです( ´艸`)
 08/29 22:55 
@★aya さん
→そうですよね、、、
逆なんですよね❗
 08/30 11:06 
@★aya さん
慣れるまでのあるあるですね(*^^*)笑
08/14 15:18 
@姉流絵依茶 なるほどね!
 08/14 15:19 
@★aya ちゃん ごめんね~σ( ̄∇ ̄;)

プロフィール

「@純白狼 さん、こんばんわ(●´ω`●)ゞ
うちの掃除機ダイソンなのでそれは余計怖いですね…(ノ∀`;)」
何シテル?   09/21 22:10
ハイドラしてますので 見かけたら気軽に 合図してください(* 'ω')ノ 車種関係なく車が好きな方 仲良くしてください(*´ч ` *) 車への批...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

~ ブログは、まさにその人となりを映す鏡である & クルマ好き女子の初めてのD.I.Y ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:19:35
メルセデス・ベンツ Aクラス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 14:32:43
男は黙ってMINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 13:01:41

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
2016.04.01納車です゚*✩‧₊˚ color★ブラックのガラスフレーク Fスポ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2015.6月12日納車。 多分足回りの改造予定はなしです。 2017.4.17売却

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.