• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やじお21@nixiのブログ一覧

2017年08月24日 イイね!

お知らせ

関係者の皆様へ

ご無沙汰しております。

ご心配ご迷惑お掛けして申し訳ありませんm(__)m

え~っと、現在体調不良が良くならず。

来週、大学病院で検査してもらうのですが、結果如何に拘わらず今年の車のイベント等の活動をほぼ制限しようと考えてます。

(県内、隣県の無理の無い範囲の見学位は参加するかも)

理由は幾つか有るのですが、身体的に安全に運転が出来ない怖い状況にあり、現状を鑑みて決断するに至りました。

自身の体調管理が悪い事は、十分に理解しております。

関係者の皆様には、大変ご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒ご理解頂ければと思っております。

また、運転以外でのイベントサポート等はさせて頂こうと思っております。

自分勝手で誠に申し訳ありませんがよろしくお願い致します。



やじお
Posted at 2017/08/24 17:48:06 | コメント(21) | トラックバック(0)
2017年08月01日 イイね!

特訓無くして勝利無し!! MLS 真夏の貸切♪特訓(笑)


毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日。

蒸し暑いんじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~


と、三重県の天気にケチをつけてみる。

ども、やじおッスよ。




さて、本日は 真夏のMLS貸切走行会 チーム トリプルテン プレゼンツ に参加して参りました(笑)

そんなお話♪


ある日、三重県のアニキ みーやんさんから連絡があり。

MLSのイツメンで貸切走行会しない?
(こんなニュアンスのお誘いw)
と来たもんで。

町内会から やじおを含めて3名で参加
nixiもやじおを含めて3名で参加www
てな感じに。

で、開催当日。

う~ん、流石イツメン(笑)

ほぼ顔見知りwww

そんな走行会だから、ブリーフィングもゆるゆる。

注意事項もほぼ無し、1枠90分×4枠とお腹一杯でほぼ軽のみ♪



こんな感じです~。

走行会なんで、やじおは殆ど写真撮影していなくて、町内会かいちょ と ふてさんの画像のみでお送り(笑)






くぅ~、かいちょかっけぇ~w



チームトリプルテンの模擬バトルとか(笑)



チキチキ爆音連合?でしたっけ?みーやんさん。

MLS顔馴染みの常連組だからこそ、出来る気兼ね無い走り。


通常の3倍速いジーノ


チキチキ爆音連合の会長様


独眼竜えっせ


nixi レース監督


いやぁ~楽しいっ(笑)

平日の月曜日に貸切で走る贅沢。

もう最高♪

この辺りで町内会の画像も。


かいちょ


てっちんさん


ワシ


ワハハ♪ブッチギリで最遅のワシ(笑)

走るパイロンですわ♪


しかしねぇ、真夏に1日中走れるワケもなく。

やじおは、トータル60周程でノックアウト。

全身バキバキ、軽く痙攣発生、軽く熱中症www

甲子園球児の夏の特訓かっ!?みたいな感じに。

ワシ、夏の耐久レースは走れないなぁ(笑)

とか考えている内に無事走行会終了。

そして、いつもの走行会の終りはコメダる。

MLSのイツメンは、走り終りはコメダるのですwww

コメダに入り談笑(反省会?)しながら注文したものを待ちます。


どぉーんっ!!

デッケェかき氷 オン ソフトクリーム♪

暑いのを頑張ったご褒美って理由を付けて食べた(笑)

かき氷食べるかき氷食べるかき氷食べるかき氷食べ、た、た、食べきれん。

先程までの炎天下 フルフェイス&つなぎの我慢大会状態から一気に真逆の環境に。

クーラーガンガン、かき氷にソフトクリームってOrz

体が冷えきりまして。

あと少しが食べきれん。

仕方がないので、溶かして飲みきりましたwww

調度時間も頃合となり解散。

楽しい1日でした。

また、機会があれば参加したいですね~♪



ではでは、本日はこれにて。




















余談



みーやんさん、攻める方向性変えましたね(笑)












Posted at 2017/08/02 00:55:36 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年07月18日 イイね!

週末アレコレ 瀬戸フリマ&東海CG松阪オフ


夏当来!!

毎日毎日、やじおはアスファルトの上で焼かれてやぁ~になっちゃうよ♪

思わず、替え歌が飛び出すやじおです。

皆様、焼かれてますか?

それとも、妬かれてますか♪




さてさて、本日は先週末のあれやこれやをお届け♪


先ずは、土曜日。

毎月第3土曜日恒例の瀬戸の里フリマでございますぅ~(*´∀`)♪

いつもいつも、遠方よりお客様に来て頂いてます♪(無理矢理呼んでいると言う噂w)

で、本日のゲストは。

デレデレデレデレ~デデン♪



大福様~♪

なんて縁起の良い(笑)

イツメンの塚本さんにミラな~さんも♪




あっ!シビック忘れた(笑)

大福号とビーノ初絡み♪ヽ(´▽`)/

2ヶ月前は、ただのミラバンでしたからwww

久しぶりにお逢いして嬉しかったですじゃ♪


また、お土産も頂きまして。



やじおの心を鷲掴み(*´∀`)♪

TOKYO-Xだぁ~♪ヽ(´▽`)/

説明しようTOKYO-Xとは、こうこうかくかくしかじかだっ♪

えっ?

わからん?

掻い摘んで言うと、東京で育て上げた豚さん。

東京産の豚ですな。

知ってました?

コレがなかなかなの美味( ̄¬ ̄)

やじおは、数年前に某八王子にてTOKYO-Xの豚マンを食べて以来のお久しぶりです。

大福さん(S.F.さん)ありがとう(*´∀`)♪

で、皆でワイワイしつつ。



瀬戸の里でご飯(*´∀`)♪

食後は、大福様 兵庫まで走るとの事でお先に帰られました。

あっ!大福様、秘密兵器ご購入ありがとうございましたm(__)m

あと、例のブツ発射致しましたのでお試し下さいm(__)m

と、土曜日はこんな感じでマタ~リと終わり。




翌日の日曜日。

町内会かいちょが、幹事で開催する東海CG松阪オフ スパシャン&ATF交換祭!!

いや~、熱かったし暑かった(*´∀`)♪

東海CGの松阪オフですが、午前の部と午後の部があり。

町内会のやじおとCG&町内会のてっちんさんだけは、準備&仕事があり午後の部から参加。

午前の部



ウ~ム、ジーノまみれ(笑)

ビーノも一緒に隅っこに並べたかったです~。

この後、皆さん松阪名物オーシャンに向かわれたそうで。

実に肉たらしいwww

いや、実に羨ましい(* ̄∇ ̄*)

その頃、我々は午後の部の準備と やじおのYP稼ぎに勤しんでおりました(笑)

マイカーを愛でながらカットが出来る美容室、てっちんさんのお店セ・バランセ。



でコドライバーさんのカット&シャンプーを♪

やじお、密かにYP稼ぎますwww



てっちんさんに丸投げYP稼ぎ(笑)

2日たった今日も髪を触りながらご機嫌さん♪

予想以上にYP稼げてますwww

てっちんさん、アザーマースm(__)m

そんなこんなで、かいちょより オーシャンから出撃の連絡が!?

午後の部待機組、昼メシをサッサと済ませて迎撃態勢にw

きたきたきたぁ~(≧▽≦)

きたみたこうたぁ~w



てっちんさんのお店にズラッとジーノが!!

ウ~ム、すんげぇ(笑)

お店がジーノとダイハツ車まみれにw



あっ!コペンは、町内会のメンバーで松林さんです。

L200は、てっちんさんのセカンド?カーとお店の回りダイハツまみれwww



いよいよ、午後の部 スパシャン&ATF交換祭が始ります♪

てっちんさん、次から次へと女性陣を裁いて行きます(笑)



女性陣を撮影するのは不味いので、ぴょんさんを~(*´∀`)♪

リクさんの監督付きを(笑)

一方参加者の皆さんは。





それぞれ楽しんでみたいで。

やじおは。






必死のパッチでオイル交換www

いや~、半日で4台7回オイル交換はバージンなんですぅ~w

予想以上に時間に追われました(笑)

もっと早く作業出来る様にしよ←ココロノコエ

交換して貰った皆さんに満足して貰えると嬉しいなぁ~。

てっちんさん&やじお、何とかやり遂げ(笑)

ほ~っとひと安心。

二人で一服するタバコは旨かった(^。^)y-~

時間も頃合いとなり、解散の時間が( ノД`)…




町内会でお見送り。



かいちょも、彼女さんと帰宅。



2台で仲良く♪羨ましいぞ(笑)


作業していて、なかなか皆さんとお話出来ませんでしたが、次回はのんびりとオフに参加させて頂いて爆笑トークかましたいと思います(笑)


さて、残った一部のメンバーで㊙な作業を。

某塚本氏より拝借した㊙のコーティング材でコーティングを(笑)

何でも、GTで使われてるspecialなヤツ



うへへ♪施工した4台(笑)

皆さんの感想が楽しみです♪

残りの4台もお時間となり解散。

皆様、お疲れ様でしたm(__)m


ではでは、本日はこれにて。










ps.お土産美味しかったですm(__)m





あっ!ワシのもみじ饅頭ラムネ何処いった~?

飲めないジャマイカ( ノД`)…





Posted at 2017/07/18 22:19:08 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年07月11日 イイね!

町内会、金沢ツアー&ツーリング♪

町内会、金沢ツアー&ツーリング♪

さて、前回諸条件を。

って書いてた条件をクリクリクリアーしたので金沢ツアー?編を。



今回のお話しは、やじお目線でございますm(__)m


あ、さて。

町内会オサーンメンバーで金沢行きになる件は飛ばして。

9日 日曜日

17時頃、やじお 大阪より肉市に帰還。

18時頃、町内会メンバーのてっちんさんと軽く打ち合わせ。

19時頃、自宅に戻り仮眠しようとするも失敗www
小一時間位しか寝れずwww

23時頃、連絡があり、てっちんさんを迎えに行く。

同半頃、町内会かいちょ宅へ。

同50分頃、金沢に向け出発♪

スラジーノ2号機(ザク隊長)をお迎えに行く町内会オサーンメンバー金沢ツアーの始りですwww

因みに、全員負傷者www

かいちょ、右膝負傷

てっちんさん、左肩&右手首負傷

やじお、腰ブロー(笑)時々歩き方がジジイ化(爆)ヾ(≧∀≦*)ノ〃




先ずは、町内会御用達のガソリンスタンドで給油。

オサーン達まだ元気です(笑)

そこから滋賀へ抜ける為、菰野を目指します♪

スラスラとかいちょの運転で菰野到着。

10日月曜 1時頃。

閉店間際のバーミヤンでガッツリ飯を食います(笑)

食後、運転担当やじおとなり出発♪

かいちょは、後部座席にてV.I.P.待遇(笑)

てっちんさん、ナビシートの乗り心地にご満悦(笑)

ワシ、運転手。

地獄のドライブにようこそwww

滋賀へ向かい8号線~427号線~8号線金沢ルートでございます♪

車内は、食後&お疲れネムネムモード突入(笑)

益々、やじおの運転にデンジャラス性が上がりますwww

なんですが、これと言ってハプニングも無く。




こちらまで到着。

到着予定時刻より随分早いw

どうするか協議開始(笑)

取り敢えず、千里浜に行く事にケテーイ。

やじおの地獄のドライブ再開です。
(何も起こらんかったOrz)

千里浜行く手前の高松に到着。



早朝過ぎて、まだ霞んでますwww
(因みにやじおは、1年振りに来ました)

やじお、ここで腹が減り以下の物を珍しいと購入。



わさび♪期待が高まります(笑)

パクッ・・・・・・???

パクッ ?

ん~?

てっちんさん「どうです?」

やじお「・・・・ピーマン食ってるみたい。」

てっちんさん&かいちょ???

やじお「ワサビマヨとソーセージの相性が悪いのか、口の中苦いんだよね。
ピーマン食ってるみたい。」

てっちんさん&かいちょ(買わなくて良かった~♪)←ココロノコエ

グリーンな食べ物だから、かいちょが買って食べるかと思ってたのに。

失敗しましたOrz

気を取り直して千里浜へ向かいます(笑)

で、やって来ました♪

千里浜なぎさドライブウェイ♪ヽ(´▽`)/



かいちょ、テンション上がりまくり(笑)

てっちんさんも撮影に大忙し(笑)



ぼっちジーノを撮影したり





砂浜を走ってるのを確認したり(笑)




誰も居ないから、こんな撮影してみたり♪




スクショも♪




フムフム、今回は西遊記か

昨年来た時は、砂浜が整備の為に分断されてましたが、今年は のと里山海道一区間分丸々砂浜を走れました♪

きっと、かいちょ&てっちんさんの日頃の行いなんでしょう♪

やじおじゃ、無理ねwww

やじおは、ここで10分程仮眠。

かいちょ&てっちんさんの会議にて金沢市内に向かう事に。

スラジーノ2号機が居る近くのコメダまで かいちょの運転でgoです(笑)

しかし、金沢でコメダるとは予想してなかった(笑)

しかぁ~し、町内会においては安心安定のコメダでした(笑)

めっちゃくつろいでたしwww

で、此処で2号機のオーナーと待合せすることに。

マタ~リとくつろいでると、2号機オーナーの たけぞうさん登場。

そう、今回のスラジーノ2号機は、たけぞうさんのジーノなんです(笑)

早速、たけぞうさんと2号機保管場所へ移動。

そして、早々に引き取りの為の作業に入ります。

昼から雷予報らしく、ソッコーで片付けないと。

ここから、Y.J.Oとしてのお仕事♪

先ずは、2号機よりナビを取り外して たけぞうさんにお返しします。

で、持って来たオーディオを取付。

この間10分程で終了(笑)

たけぞうさん「やじおさん、迷い無くバラしていきますね(笑)」とか言われちゃったwww

そりゃ~茂木のプロですから♪

次はタイヤの入れ換え。

朝、この状態。




👆が





この姿に(笑)

2号機は




この姿にwww

毒々しい(笑)

今回は諸事情があって、タイヤの入れ換えを行いました。

これでこそ、スラジーノ2号機ってもんですwww

この後は、たけぞうさんの運転で金沢CP巡り&グルメお土産ツアーに♪





雰囲気が気に入って1枚パシャ。


先ずは、醤油の醸造元で




記念撮影?

いや、違うソフ活しにきたのだ(笑)




ウフフ♪醤油ソフトでソフ活です♪ヽ(´▽`)/

お次は、CP巡りしながらお土産を買いに。

てっちんさん、お土産を大人買い(笑)

修学旅行生みたくなってたwww

かいちょは、お土産の選択に余念がない状態♪

お土産を買い終わったところで。

んっ!!!

ハケーン♪ヽ(´▽`)/




噂のルマンドアイス(*^o^)/\(^-^*)




味は、是非皆さん買って食べてみてね♪

ソフト食ったばかりでアイス食うオサーン達(笑)

そして、アイス食ったばかりで昼メシに突入www

グルメツアーじゃ(*´∀`)♪

昨年、やじおが行った魚のお店へ。










ドン♪ドン♪ドン♪ドドォ~ン♪♪

どうです?

このボリューム(笑)

しかも、安いんだなぁ~♪

昨年は、舐めて頼み方失敗したので。
(量多すぎOrz)

今年は学習して注文を適性化しました(笑)

因みに画像の中の一番デカイ海鮮丼で¥1000ですよ~。

是非、大盛りで御注文を。

お店のマダムが喜びます♪

昼メシも終わり、たけぞうさんとお別れ(/_;)/~~

たけぞうさん、色々お付き合い下さいまして、ありがとうございましたm(__)m

また、遊んで下さい♪


でっ、たけぞうさん。

昼から雷になりそうに無い位ピーカン☀で暑いんですがwww



一通り目的を終えた、町内会オサーンメンバーは帰りの準備の為、お風呂&仮眠を。


特にやじおは寝たくてっ♪、寝たくてっ♪、寝たくてっ♪

特にやじおは風呂に入りたくてっ♪、入りたくてっ♪、入りたくてっ♪

つらいよ~ぉぉ~♪

ようやく風呂に入って仮眠体制に♪

ところが、こんな時に限って電話で起こされて眠れません(T-T)

結局、また一時間位仮眠して出発する事に(T-T)

(かいちょが、早く2号機に乗りたくてウズウズして寝てないのは内緒の話(笑))

因みに、スラジーノ初号機(グフ)は、やじおが担当ドライバー。

スラジーノ2号機(ザク隊長)は、かいちょ&てっちんさんのコンビでドライブ。

で、出発前に。

地元の人は普通過ぎて、特産品とも感じないB級お土産を買いにマックスバリューに突入(笑)
(やじおの強い希望!!)

で、鳥野菜味噌の柚子胡椒版を購入♪

その他にも、地元産のお菓子やパンも(笑)
(コーヒースナックパン激美味( ̄¬ ̄)でした~♪)

買い物も終わり、帰りの打ち合わせをしてると。

かいちょ「あっ!nikuyasanが向かってるっぽい。」

えっ?なに?その素敵なハンドルネームwww

急遽、素敵ハンドルネームのnikuyasanとプチオフする事に(*´∀`)♪



オシャンティーな650ジーノのnikuyasan♪

ハンドルネームから、やじおの心鷲掴みです(笑)

かいちょったら、nikuyasanのジーノを見て。

かいちょ「素敵なブルーのフォグですね♪」

てっちんさん&やじお「そこかいっΣヽ(゚∀゚;)」

と、いつものノリ突っ込みΣヽ(゚∀゚;)

町内会の定番ネタです(笑)

短い間の談笑でしたが、面白かったです♪

次回は、肉市民として、是非是非肉談義したいと思いますっ!!

ジーノ繋りよりも肉繋りでよろしくお願い致しますm(__)m

町内会メンバー、初対面のnikuyasanに図々しくも安いガソリンスタンドを聞く(笑)←やじお提案です♪

nikuyasan初対面なのに案内してくれるって♪

ええ人や~( ノД`)…

そして、案内してくれたガソリンスタンドが、素敵ガソリンスタンド金沢食糧♪

nikuyasanから金食と聞いた時はピンと来ませんでしたが、到着して見た瞬間 此処素敵ガソリンスタンドやん♪って(笑)

昨年、やじおが能登を旅した時に使ったガソリンスタンド金沢食糧。

このガソリンスタンド一定量給油するとスロット🎰が回り更に値引きされると言うガソリンスタンドしかも元の値段設定も安い!!

昨年は、更に値引きの上に現金が当たるキャンペーンもしてた素敵ガソリンスタンド(笑)

今回もスロットで2円引き当てましたよ♪

かいちょも2円引き当ててました(笑)

給油も終わり、ここでnikuyasanとお別れ(/_;)/~~

nikuyasanまた何処かでお逢いしましょう、色々な素敵ありがとうございましたm(__)m

さて、町内会オサーンメンバー一向は、8号線ルートで肉市に帰るのですが、途中スラジーノ2号機で運転代わりつつ帰る為、様子見しながら やじおが先導して帰ります。

道中の休憩中に、MT車の走らせ方やNA車の走らせ方の話に盛り上がったり。

ターボの恩恵って大きいって盛り上がったりw

今回、道中の殆どをやじおが運転してましたが、理由がありまして。

スラジーノ初号機、ロングツーリングに超最適で快適で楽なドライブが出来たので♪ついつい運転を楽しんでました(笑)

他のATだと、とっくに根を上げてましたね。

そんな快適なスラジーノでしたが、久しぶりに登場(笑)小人さん。

いや~、あまりのお疲れ&快適さに やじおさん目を開けながら寝ていたみたいで(笑)

前のトラック赤いなぁ~( ゜o゜)

( ゚д゚)ハッ!ブレーキランプやん!?

って事があり予定外にかいちょに一時間程運転を交代してもらい。(その間 やじおは堕ちてました。)

関宿で再び交代。

肉市までの残りを無事に走破。

いや、肉市に入ってから少しトラブルが有りましたが、ここに書くとナンバー&車名入りで犯人特定する勢いで書いてしまう為、止めておきます。

ただし、次回は晒すからな(笑)

無事に帰れた事を優先♪


11日火曜日3時頃、先に てっちんさんを家まで送り。
(歩く後姿は修学旅行生w)

かいちょとやじおは、かいちょ宅へ。

スラジーノ2台を格納後、ビーノで自宅に帰りましたとさ。









11日火曜日 14時頃、目が覚める(笑)

久しぶり昼過ぎ迄寝ました(笑)

そして、これも久しぶりでした。
(ああ~寝過ぎで1日損したOrz)
って心で呟く自分がwww



こんな、町内会オサーンメンバー金沢ツアー&ツーリングでした(笑)


ではでは、本日はこれにて。













Posted at 2017/07/12 15:12:24 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年07月11日 イイね!

三木~八幡~りんくう~肉市~金沢~肉市。




陽射しがね、陽射しがね、心を撃ち抜くのですよ。

もう、作業なんて止めちまってアイスでも食いなって。

そんな、季節真っ盛りになりましたね。

やじおですぅ~。



さて、今回は 週末週明け だいじぇすと。

先ずは、土曜日。


とある依頼で朝3時に出発して三木に修理へ、曇り&雨予報だったと思うのだが。

ピーカン☀(笑)

日焼けしながら修理完了♪

(画像無し、熱かったから。)

で、修理完了後 八幡に配達&マフラー交換茂木に。

294のぶちょ~が午前より活動中だったの承知之助(笑)

昼メシ時に、いつもの海賊で張り込み。

餡の剰イラッシャイマシタ(笑)


ぶちょ~に、ブツをお返しして自分の純正?マフラーを茂木茂木。

ソッコー、純正に交換。

ぶちょ~、色々ありがとうございましたm(__)m
(スマホ熱暴走の為画像無し(T-T))

で、関空でのナイトオフに向かいます(-。-)y-~


途中、かぷなーさんと、塚本さんと合流♪

会場入り。

皆と喋るのに夢中で。

(画像無しwww)

楽しい時間は、経つのが早い。

やじおは、活動限界時間を突破したのでお先に失礼しまして。

ホテルに向かう途中で、職質される(笑)

車の中でカバンを漁る行為は、怪しいらしい。

なんでやねん。

で、翌日。

大阪より、アチコチ寄り道しながら一度松阪に帰還。

仮眠をとるつもりが、ほぼ寝れず(笑)

時間を向かえて、町内会オサーンメンバーで金沢に出発www

何故か、金沢までほぼ運転w

お仕事と用事を済ませて、たけぞうさんの運転で金沢CP巡りとソフ活と観光とお土産買いに(笑)

その後、スーパー戦闘で一時間程仮眠して帰還準備(地元の特産品を買う)に(笑)



すると、突如プチオフ開催www

nikuyasan登場、スゴく親近感を感じるハンドルネームです♪ヽ(´▽`)/

時間が無くて、余りお話し出来なかったのですが、次回は是非是非是非是非是非是非、肉談義してくださいwww
(超絶肉談義キボンヌw)

nikuyasan途中までお見送りありがとうございましたm(__)m

そして、町内会オサーンメンバーは既にボロボロなのに更にボロボロになって帰るのでした。






さて、今回は訳あって だいじぇすとにしました。

金沢編だけは、諸条件を満たした後に詳細版を上げる予定です。


ではでは、本日はこれにて。

Posted at 2017/07/11 20:00:04 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Mr.Qoo さん、お久しぶりですm(__)m

え~っと???」
何シテル?   07/29 08:08
やじお21です。よろしくお願いします。 基本的に人見知りなので、優しく扱って貰うと嬉しいです。 ミラバンL500Vをcustomしてますが、趣味の予...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ミラジーノ 5MT 載せ換え(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 00:13:02
ミラジーノ 5MT 載せ換え(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 00:12:54
ミラジーノ 5MT 載せ換え(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 00:12:37

お友達

来る者拒まず、去る者追わずがスタンス。

でも、業者と迷惑を掛ける方は拒否♪♪
136 人のお友達がいます
オッサン自動車㈱オッサン自動車㈱ * esseoyajiesseoyaji *
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * 闇に舞う蝶闇に舞う蝶 *
銀狐銀狐 * はぐれぶたはぐれぶた *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン L500V P.custom(HVDM) (ダイハツ ミラバン)
ダイハツ ミラバンに乗っています。 DIY Customがメイン♪♪ お財布もエコに。 ...
ダイハツ ミラバン Mira Vino (ダイハツ ミラバン)
ついに来たっ!! 二代目ミラビーノ♪ 初代の魂を継承しつつ、イベントやサーキット等で ...
ホンダ Dio (ディオ) AF27R‐Type B・C・R (ホンダ Dio (ディオ))
若かりし頃を思いだし、2ストスクーターを入手。 フルレストア&カスタムをするために、現 ...
ダイハツ ミラバン ミラビーノ(仮) (ダイハツ ミラバン)
nixiのカンバン車に成るべく構想中。 主要メンバーで作り上げたいと思います。 レー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.