車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
女帝主催 岡山一泊二日キャンプツーリングの巻 その①
女帝主催 岡山一泊二日キャンプツーリングの巻 その①
最近、お巡りさんによく絡まれる。

なんでやろー?

秋の交通安全のせい?

やじおです。

連休になると、必ずお巡りさんに絡まれてます(笑)

皆様は、如何ですか?

やじおと居てて絡まれたのは、全力で脚下しますwww


さてさて、今回は、36RS&ミラ界では有名な女帝主催オフに参加してきました。(強制参加とも言う♪)

そんなお話。

ただし、やじお目線。

面白いのが、見たい人は女帝ブログへwww

オフ前夜、雨に降られながら出発。

勿論、ハイドラしながらなんで下道only(笑)

行掛けの駄賃的にCPを捕獲しつつ、目的地の赤穂を目指します。

順調に移動中、朝5時頃からLINEが五月蝿いのなんのって(笑)

皆、早朝活動激しすぎwww

小一時間見ないだけで、50件とかwww

LINEのやり取りを眺めつつ、グーグル先生の道案内に四苦八苦しながら目的地に昼頃到着。

到着したら・・・・・・・。

ここは、テントの見本市かいっ!

ひとつのエリア占領してました(笑)

スゲーなぁ。

syuminさん、リンキン君、おぴ亭さん、テントの設営お疲れ様でしたm(__)m

やじおとコドライバーさんが到着した頃には宴会が始まってましたわwww

まずは、女帝とコック長にごあいさつ♪

36アルトな皆様にもごあいさつ♪

コック長のsyuminさん、色々作るのに忙しそうにしてました(笑)

女帝のパスタのアシスタントやら、チーズフォンデュのタネの仕込みやら。

更に、コック長 現地で燻製用のスモーカーをDIYし出しまして。

続いて、燻製の準備焼き芋の準備にと大忙し。

次回からsyuminさんの事、サンジ君って呼ぼう(笑)

で、コック長大忙しのその横でハイジごっこしてる人(笑)

誰?ロープ設置した人www

やじおは、見てるだけ&摘み食いする係り(笑)

おっちゃん家の唐揚げを摘まんだり、コック長のチーズフォンデュを摘まんだり、摘み食いしまくりです(笑)

雑談&摘み食いしてると、事件発生ですよ姐さん♪

燻製してたスモーカーが炎上してます(@ ̄□ ̄@;)!!

でも、皆、落ち着いてて。

先に燻製してた食品を救助してるしwww

コック長、失敗だ~って燻製卵捨てようとしてたので、やじお摘み食い開始(笑)

これが、激旨!!

伝説の燻玉の完成♪ヽ(´▽`)/

あっと言う間に売り切れになりました。

コック長、また作って下さいm(__)m

あっ!残念ながら、証拠隠滅の為、画像すらありません。

レシピもコック長しか知りません(笑)

時間が経つにつれて、参加者も大入りに。

yokotea家、ウメ一家も登場♪ヽ(´▽`)/

俄然盛り上がります(笑)

そんなこんなで、色々ありつつ昼の宴会から夜の宴会に突入www

デカイ肉を用意してやったわ(笑)

おぴ亭さんとトラまなさんは、飲み続けてた様なw

勿論、肉市名産の松阪牛も♪

焼きましたよwww

松阪牛に一番近い席(笑)

純夜行性な方々www

ティラミスぅ~♪ヽ(´▽`)/

酒のんだ後に甘いもの食う面々(*´∀`)♪

おぴ亭さん、残りを半分寝ながら完食(@ ̄□ ̄@;)!!

こうして、変態な夜は過ぎて逝くのでした。





あ~、色々有り過ぎて纏め切れないwww

ので、続く。

ブログ一覧 | オフかい? | クルマ
Posted at 2016/10/11 22:17:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:52:19
毎度(*^ー゜)

肉食系揃いなのでやはりどこへ行っても 肉は欠かせないですね(笑)

それにしても昼間~夜にかけて ひたすら食べまくってたようにしか見えないんですけど 相変わらず皆さん食欲旺盛ですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 23:00:12
お疲れ様ですm(__)m

肉食獣な方々(笑)な上にブラックホールな方もいましてwww

6㎏超の肉も少ししか残りませんでした( ; ゜Д゜)

食うのも飲むのも圧巻でしたぁ~。


本当に凄かったですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ただvo さん、嬉しいことをおっしゃる(T-T)また、どこかで遊びましょ♪」
何シテル?   12/07 23:24
やじお21です。よろしくお願いします。 基本的に人見知りなので、優しく扱って貰うと嬉しいです。 ミラバンL500Vをcustomしてますが、趣味の予...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
夏休みの課題(世界遺産)の為に(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 20:13:59
ダイハツ(純正) ミラアヴィ純正フロントスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 00:36:28
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 23:09:21
お友達
来る者拒まず、去る者追わずがスタンス。

でも、業者と迷惑を掛ける方は拒否♪♪
131 人のお友達がいます
赤じーの赤じーの * 百鬼夜行なダンディズム百鬼夜行なダンディズム *
リク『旧名 nnrk』リク『旧名 nnrk』 * -リンキン--リンキン- *
銀狐銀狐 * す けす け *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラバン L500V P.custom(HVDM) (ダイハツ ミラバン)
ダイハツ ミラバンに乗っています。 DIY Customがメイン♪♪ お財布もエコに。 ...
ダイハツ ミラバン ミラビーノ 2nd(仮) (ダイハツ ミラバン)
ついに来たっ!! 二代目ミラビーノ♪ 初代の魂を継承しつつ、イベントやサーキット等で ...
ホンダ Dio (ディオ) AF27R‐Type B・C・R (ホンダ Dio (ディオ))
若かりし頃を思いだし、2ストスクーターを入手。 フルレストア&カスタムをするために、現 ...
ダイハツ ミラバン ミラビーノ(仮) (ダイハツ ミラバン)
nixiのカンバン車に成るべく構想中。 主要メンバーで作り上げたいと思います。 レー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.