車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
女帝主催 岡山一泊二日キャンプツーリングの巻 その②
女帝主催 岡山一泊二日キャンプツーリングの巻 その②
さてさて、続きですよ~。

トップ画は、パトカーに先導される やじおとsyuminさんですよ~(笑)

ツーリングで先導されるとはOrz






さて、変態な夜の宴が終わり。

眠りに堕ちる変態さん達。

しかし、自然は変態を許さないのか!!

はたまた、誰かの悪行の天罰なのか?

夜中に大雨とスンゲェ風が(笑)

テント組の皆は寝れなかったろうなぁ~(笑)

やじおは、車中泊だったし。

トラまなさんは、ホテル泊♪

テントは、雨で賑やかだった事でしょう。

やじおが起きた時には、皆さん眠れなかったのか?

とっくに片付け開始してました(笑)

ぐれさん、syuminさんは、別々に早朝活動してたみたいだしなぁ~。

そんなことは、置いといて皆と一緒に片付けに参加。

そんな中、

カウボーイな朝食を作ってる人が(笑)

しかも、イイニオイさせてます♪

焼いてるパンを横取りして、摘み食いしながらお片付けしましたわ(笑)

お片付け中大人しくカゴに居てる わんわん(*´∀`)♪

ポヌは、お利口さんだねぇ~。

キャンプマイスターsyuminさんの膨大なキャンプ道具を皆でお片付け。

syuminさん、本当にありがとうございましたm(__)m

しかし、ミラバン積載能力の凄さに脱帽(笑)

過積載www

積み込みも終わり集合地を目指します。

集合地で更にメンバーが増え。

長野ナンバーがまた一台増えてた(笑)

更に富士山ナンバーって、さるさ師匠までwww

女帝恐るべし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、次の目的地を目指します。

36アルトRSまみれw

時々ミラ



って感じのカルガモ走行で♪ヽ(´▽`)/

さて、目的地の卵掛けごはんのお店に。

ここ、らん でお昼御飯です。

美味そうな店だ♪


拘りあり( ̄ー ̄)

タマゴ箸で摘まめました♪

黄韮タレ最高♪ヽ(´▽`)/

水餃子もう~ま~い~ぞぉ~( ̄¬ ̄)

お替わりもして満足ですじゃ(笑)

近くには、鉄ちゃん向け鉄道ポイントが。

日本一古い車両らしい。

↑格好良いなぁ~って撮影してたら。

中でピースサイン出しまくりの人が(笑)

サーセン、邪魔って思ってましたwww

この場所で上から集合写真撮ったり。


♪ヽ(´▽`)/

新規格、銀の三連星を結成したり(笑)

ワハハ(笑)

で、ツーリング企画なんで、またまた移動です。

出発したらですね。

やじおの後ろにPCがOrz

途中で回転灯回されて。

マヂで焦りました(;゜0゜)

横に寄せたら、抜いて行きやがった(`Д´)ノ

それ、アカンやつじゃろ。

んで、PCに先導されるwww

納得いかないんじゃ~(*`Д´)ノ!!!

まっ、タイ~ホされなくて良かったけどね(笑)

syuminさんとやじおは暫く先導されてました。

そのシーンを女帝に激写されとったんじゃ。

PCが居なくなったとたん

syuminさん、後でずぅ~っとカン高い?NAサウンド聴きっぱなしなんじゃwww

だって、NAじゃもん♪

だって、ターボじゃもん勢 速いんじゃもん。






う~む、疲れてきたようじゃ。

なんか、岡山勉が混ざってきたんじゃもん。

なんで、また続くじゃ。





ブログ一覧 | オフかい? | クルマ
Posted at 2016/10/12 03:52:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 07:57:16
どうもピース野郎です✌️みんなあんまり寝れなかったのかな?私は夏の山キャンプで一晩中雷雨という経験があったので、今回の雨風など気にもせずぐっすりでした(´∀`)
コメントへの返答
2016/10/12 11:46:21
ナハハ(≧∇≦)

ネタにピッタリだったのでつい(笑)

グラスストマックだけど、神経はザイルの様に太いと判断してオケ?

しかし、雷雨の中寝れるんじゃな?
2016/10/15 04:10:33
私は寝れましたけど、いつも通り早起きなだけです。w
PCの件、マジでやじおさん止められたと思いました。
コメントへの返答
2016/10/15 11:38:40
syuminさん、お疲れでしたもんね~。

PCのピカッは、マヂで焦りました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@コロちゃん@よっしー さん、軽傷みたいで一先ず安心しました。
暫くは、ご自愛下さいm(__)m」
何シテル?   10/23 12:00
やじお21です。よろしくお願いします。 基本的に人見知りなので、優しく扱って貰うと嬉しいです。 ミラバンL500Vをcustomしてますが、趣味の予...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
夏休みの課題(世界遺産)の為に(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 20:13:59
ダイハツ(純正) ミラアヴィ純正フロントスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 00:36:28
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 23:09:21
お友達
来る者拒まず、去る者追わずがスタンス。

でも、業者と迷惑を掛ける方は拒否♪♪
130 人のお友達がいます
ぶぅ~AW11ぶぅ~AW11 * 百鬼夜行なダンディズム百鬼夜行なダンディズム *
&#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ * G-PROG-PRO *
ウェストビーチウェストビーチ * nontomonontomo *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラバン L500V P.custom(HVDM) (ダイハツ ミラバン)
ダイハツ ミラバンに乗っています。 DIY Customがメイン♪♪ お財布もエコに。 ...
ダイハツ ミラバン ミラビーノ 2nd(仮) (ダイハツ ミラバン)
ついに来たっ!! 二代目ミラビーノ♪ 初代の魂を継承しつつ、イベントやサーキット等で ...
ホンダ Dio (ディオ) AF27R‐Type B・C・R (ホンダ Dio (ディオ))
若かりし頃を思いだし、2ストスクーターを入手。 フルレストア&カスタムをするために、現 ...
ダイハツ ミラバン ミラビーノ(仮) (ダイハツ ミラバン)
nixiのカンバン車に成るべく構想中。 主要メンバーで作り上げたいと思います。 レー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.