車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
女帝主催 岡山一泊二日キャンプツーリングの巻 その③
女帝主催 岡山一泊二日キャンプツーリングの巻 その③
続き。


の前に閑話休題。

さて、どちらが岡山産でしょうか?


キャンプ参加者なら判るはずじゃ。

やじおとしては、高菜が良かったのぅ~。

と、我が儘いってみる。

今年は、画像のパン両方食ったったwww

両方食べた感想しては、おっちゃんの御母堂と同じ意見でしたぁ~。

えっ?分からんって。

おっちゃんのブログに丸投げじゃ(笑)

さてさて、ツーリングは続きます。

最後の目的地の前にミラバンず で撮影♪ヽ(´▽`)/

また、ナンバーがおかしいのだが、スルーしましょう(笑)

次SSも1位奪取の為にメンテに余念がない(笑)

IRUMA君、本気や!!

やじおは、

S660を強奪www

ォゥィェ~♪ヽ(´▽`)/

ふと、とある場所に目をやると。

↓見た瞬間ねぇ

和製ボニー&クライド?って。

言い過ぎですか?

そんなこんなで休憩も終わり、次の目的地蒜山に。

相変わらずのカルガモ走行で蒜山に到着。

(途中で迷子になってるのは内緒w)

蒜山高原さっむ~((((;゜Д゜)))

尾根遺産寒そうでしょ(笑)

にも関わらず、皆でソフ活www

女帝、写真撮るから外で食えとか(笑)

皆、ほぼ食い終わっとるしwww

無茶苦茶やぁ~(≧∇≦)

その後は、蒜山をバックに車を並べて撮影♪ヽ(´▽`)/

う~む、壮観ですじゃ。

ぐれさんには、

登ってくる所を撮って貰ったり♪

ぐれさん、ありがとうございましたm(__)m

色々楽しかったのですが、やじお達は此処で離脱。

用事で大阪に向かうのですが。

此処、ほぼ鳥取県やん。

ぐれさんの地元やん( ; ゜Д゜)

大阪まで約300㎞Orz

皆さんにお別れを告げて。

いざ、大阪へ。

途中で渋滞に嵌まりつつもほぼ予定通りに下道で走破(笑)

用事を済ませて帰ろうとしたら。

みーたさんよりコールがwww

ファミレスで飯食いながら、アレコレ話してたら3時(笑)

いや~、眠くて途中でまたまた車中泊。

翌日、お寝坊して。

のんびりと帰路に就くも、車内のキャンプ道具が臭い(T-T)

途中の道の駅で虫干し開始(笑)

同じ頃、



各キャンプ参加者も道具干しとりましたwww

道具も乾いたので、のんびりと夕方には肉市に到着しました(笑)





キャンプ及びツーリング参加の皆様、大変お疲れ様でしたm(__)m

本当に楽しい2日間でしたぁ~。

お話出来た方も出来なかった方も居ますが、疲労の為に心を砕く事がままなりませんでした。

空元気が精一杯ですみませんm(__)m

ですが、皆様また何処かでお逢いしましょう♪ヽ(´▽`)/

その時は、懲りずに遊んでやって下さい(笑)


また、写真を提供頂いた皆様、本当にありがとうございますm(__)m

最後に。

表幹事のおっちゃん、裏幹事のsyuminさん、本当にお疲れ様でしたm(__)m

お二人の活躍で、皆さん本当に楽しそうでした(笑)

また、何処かで開催して下さいね♪

じゃ。
ブログ一覧 | オフかい? | クルマ
Posted at 2016/10/12 22:44:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 23:22:26
さきいかの保管、運搬ありがとうございました
コメントへの返答
2016/10/12 23:36:08
乙ですm(__)m

さきイカ、掴みはバツグンでした(笑)

タイヤカスうまかったんじゃ~www
2016/10/14 06:22:03
サラダパン、どっちも食べてない。(T_T)
たくわんとマヨネーズ?
コメントへの返答
2016/10/14 18:55:52
どっちも沢庵とマヨです。

沢庵の刻み方と、味付けが若干違います。

好みの問題でしょうねぇ~。

滋賀の方が、若干甘い沢庵を使ってる?
2016/10/14 21:23:34
こんばんは!

ジョニーデップです!

次は高菜持っていきますのでまた岡山に来てね(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/14 22:58:40
☆てっつん☆様

大変失礼な発言、申し訳ありませんでしたm(__)m

張り切って行かせて貰います( ̄▽ ̄)ゞ

本当にありがとうございました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@コロちゃん@よっしー さん、軽傷みたいで一先ず安心しました。
暫くは、ご自愛下さいm(__)m」
何シテル?   10/23 12:00
やじお21です。よろしくお願いします。 基本的に人見知りなので、優しく扱って貰うと嬉しいです。 ミラバンL500Vをcustomしてますが、趣味の予...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
夏休みの課題(世界遺産)の為に(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 20:13:59
ダイハツ(純正) ミラアヴィ純正フロントスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 00:36:28
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 23:09:21
お友達
来る者拒まず、去る者追わずがスタンス。

でも、業者と迷惑を掛ける方は拒否♪♪
130 人のお友達がいます
つん@あゐつん@あゐ * y402y402 *
みーた@スカミラインみーた@スカミライン * nontomonontomo *
はるさめきちえもん略してはるきちはるさめきちえもん略してはるきち * トラまな@RSトラまな@RS *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラバン L500V P.custom(HVDM) (ダイハツ ミラバン)
ダイハツ ミラバンに乗っています。 DIY Customがメイン♪♪ お財布もエコに。 ...
ダイハツ ミラバン ミラビーノ 2nd(仮) (ダイハツ ミラバン)
ついに来たっ!! 二代目ミラビーノ♪ 初代の魂を継承しつつ、イベントやサーキット等で ...
ホンダ Dio (ディオ) AF27R‐Type B・C・R (ホンダ Dio (ディオ))
若かりし頃を思いだし、2ストスクーターを入手。 フルレストア&カスタムをするために、現 ...
ダイハツ ミラバン ミラビーノ(仮) (ダイハツ ミラバン)
nixiのカンバン車に成るべく構想中。 主要メンバーで作り上げたいと思います。 レー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.