• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月18日

週末アレコレ 瀬戸フリマ&東海CG松阪オフ


夏当来!!

毎日毎日、やじおはアスファルトの上で焼かれてやぁ~になっちゃうよ♪

思わず、替え歌が飛び出すやじおです。

皆様、焼かれてますか?

それとも、妬かれてますか♪




さてさて、本日は先週末のあれやこれやをお届け♪


先ずは、土曜日。

毎月第3土曜日恒例の瀬戸の里フリマでございますぅ~(*´∀`)♪

いつもいつも、遠方よりお客様に来て頂いてます♪(無理矢理呼んでいると言う噂w)

で、本日のゲストは。

デレデレデレデレ~デデン♪



大福様~♪

なんて縁起の良い(笑)

イツメンの塚本さんにミラな~さんも♪




あっ!シビック忘れた(笑)

大福号とビーノ初絡み♪ヽ(´▽`)/

2ヶ月前は、ただのミラバンでしたからwww

久しぶりにお逢いして嬉しかったですじゃ♪


また、お土産も頂きまして。



やじおの心を鷲掴み(*´∀`)♪

TOKYO-Xだぁ~♪ヽ(´▽`)/

説明しようTOKYO-Xとは、こうこうかくかくしかじかだっ♪

えっ?

わからん?

掻い摘んで言うと、東京で育て上げた豚さん。

東京産の豚ですな。

知ってました?

コレがなかなかなの美味( ̄¬ ̄)

やじおは、数年前に某八王子にてTOKYO-Xの豚マンを食べて以来のお久しぶりです。

大福さん(S.F.さん)ありがとう(*´∀`)♪

で、皆でワイワイしつつ。



瀬戸の里でご飯(*´∀`)♪

食後は、大福様 兵庫まで走るとの事でお先に帰られました。

あっ!大福様、秘密兵器ご購入ありがとうございましたm(__)m

あと、例のブツ発射致しましたのでお試し下さいm(__)m

と、土曜日はこんな感じでマタ~リと終わり。




翌日の日曜日。

町内会かいちょが、幹事で開催する東海CG松阪オフ スパシャン&ATF交換祭!!

いや~、熱かったし暑かった(*´∀`)♪

東海CGの松阪オフですが、午前の部と午後の部があり。

町内会のやじおとCG&町内会のてっちんさんだけは、準備&仕事があり午後の部から参加。

午前の部



ウ~ム、ジーノまみれ(笑)

ビーノも一緒に隅っこに並べたかったです~。

この後、皆さん松阪名物オーシャンに向かわれたそうで。

実に肉たらしいwww

いや、実に羨ましい(* ̄∇ ̄*)

その頃、我々は午後の部の準備と やじおのYP稼ぎに勤しんでおりました(笑)

マイカーを愛でながらカットが出来る美容室、てっちんさんのお店セ・バランセ。



でコドライバーさんのカット&シャンプーを♪

やじお、密かにYP稼ぎますwww



てっちんさんに丸投げYP稼ぎ(笑)

2日たった今日も髪を触りながらご機嫌さん♪

予想以上にYP稼げてますwww

てっちんさん、アザーマースm(__)m

そんなこんなで、かいちょより オーシャンから出撃の連絡が!?

午後の部待機組、昼メシをサッサと済ませて迎撃態勢にw

きたきたきたぁ~(≧▽≦)

きたみたこうたぁ~w



てっちんさんのお店にズラッとジーノが!!

ウ~ム、すんげぇ(笑)

お店がジーノとダイハツ車まみれにw



あっ!コペンは、町内会のメンバーで松林さんです。

L200は、てっちんさんのセカンド?カーとお店の回りダイハツまみれwww



いよいよ、午後の部 スパシャン&ATF交換祭が始ります♪

てっちんさん、次から次へと女性陣を裁いて行きます(笑)



女性陣を撮影するのは不味いので、ぴょんさんを~(*´∀`)♪

リクさんの監督付きを(笑)

一方参加者の皆さんは。





それぞれ楽しんでみたいで。

やじおは。






必死のパッチでオイル交換www

いや~、半日で4台7回オイル交換はバージンなんですぅ~w

予想以上に時間に追われました(笑)

もっと早く作業出来る様にしよ←ココロノコエ

交換して貰った皆さんに満足して貰えると嬉しいなぁ~。

てっちんさん&やじお、何とかやり遂げ(笑)

ほ~っとひと安心。

二人で一服するタバコは旨かった(^。^)y-~

時間も頃合いとなり、解散の時間が( ノД`)…




町内会でお見送り。



かいちょも、彼女さんと帰宅。



2台で仲良く♪羨ましいぞ(笑)


作業していて、なかなか皆さんとお話出来ませんでしたが、次回はのんびりとオフに参加させて頂いて爆笑トークかましたいと思います(笑)


さて、残った一部のメンバーで㊙な作業を。

某塚本氏より拝借した㊙のコーティング材でコーティングを(笑)

何でも、GTで使われてるspecialなヤツ



うへへ♪施工した4台(笑)

皆さんの感想が楽しみです♪

残りの4台もお時間となり解散。

皆様、お疲れ様でしたm(__)m


ではでは、本日はこれにて。










ps.お土産美味しかったですm(__)m





あっ!ワシのもみじ饅頭ラムネ何処いった~?

飲めないジャマイカ( ノД`)…





ブログ一覧
Posted at 2017/07/18 22:19:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年7月18日 22:30
やじおさん、綴りが。。。トーキョーがトコーイに(;´д`)
コメントへの返答
2017年7月18日 22:35
んっ?何の事ですか?ドキドキドキドキドキドキ(;´Д`)

ありがとうございますm(__)m

修正致しましたwww
2017年7月18日 22:38
有り難うございました。交換した当日よりも今朝2日振りに走らせたら別物に❗
正にCVTで…大変満足してます。
メモリも減ってなくて問題ないですよ。
次回の交換次期は、かなり先ですか?
コメントへの返答
2017年7月19日 16:54
ありがとうございましたm(__)m

オイルも馴染んでくるとフィーリングも良くなる傾向があります。

オイルの交換推奨時期は10000㎞とされてますが、フィーリングが悪くなったりすると早めの交換もあります。

また、いつでもご相談くださいm(__)m
2017年7月18日 23:11
もちろん焼かれてます~(笑)

ジーノまみれ楽しそうですね~(^O^)
コメントへの返答
2017年7月19日 16:54
お久しぶりです♪

何をやかれてるのか気になる(笑)

ジーノまみれ楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
2017年7月19日 0:50
ホンマにお疲れ様でしたm(__)m
第1部オーシャンがかすむ?ぐらいの
第2部限定ジーノSHOP(セ・バランセ・ジーノのインパクト(笑)

イベント&サプライズ満載で
参加メンバーも、おのおのサプライズ用意してた(笑)
疲れましたが楽しめた1日でしたm(__)m
ご協力ありがとうございました♪です
コメントへの返答
2017年7月19日 16:56
かいちょ、お疲れ様でしたm(__)m

いや~、楽しかったです♪

サプライズの1つもみじ饅頭ラムネが行方不明ですが。

何処いった~?
2017年7月19日 12:42
イベントが色々あって楽しそう♪自分も参加してハゲケアして欲しかったです(笑)
コメントへの返答
2017年7月19日 18:42
楽しかったですよ~(笑)

炭酸育毛ケアコースがあるそうです♪
2017年7月19日 12:46
土曜日はありがとうございました(`・ω・)ノ
GWの時に東京-Xの話があったので、今回はコレしかないなと(笑)

そろそろ到着すると思うので使わせて頂きます。m(_ _)m
コメントへの返答
2017年7月19日 16:58
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

TOKYO-X美味かったッス(笑)

ちと、多め入れときました♪
2017年7月19日 15:41
やじおさんお疲れ様でした。
働きすぎですよ(笑)

ヘッドスパの時、リクさんが見てたんですね〜⁉︎
ただただ気持ちよくて、あの短時間で堕ちそうでした!

ATフールド量も大丈夫です。減っていませんでした。
リクさんと同じく一昨日より昨日、昨日より今日の方が良い感じになってます!
あっ、それよりエアクリ発注しました(^_^;)
早よ替えなきゃね〜、暫定自作換気扇フィルター製を(苦笑)
コメントへの返答
2017年7月19日 18:48
お疲れ様でしたm(__)m

いや~、頑張りました(笑)

ヘッドスパの後見たら( ; ゜Д゜)でしたw

フルードも変化無くて良かったです。

エアクリまた見せて下さいね。

プロフィール

「@Mr.Qoo さん、お久しぶりですm(__)m

え~っと???」
何シテル?   07/29 08:08
やじお21です。よろしくお願いします。 基本的に人見知りなので、優しく扱って貰うと嬉しいです。 ミラバンL500Vをcustomしてますが、趣味の予...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミラジーノ 5MT 載せ換え(3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 00:13:02
ミラジーノ 5MT 載せ換え(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 00:12:54
ミラジーノ 5MT 載せ換え(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 00:12:37

愛車一覧

ダイハツ ミラバン Mira Vino (ダイハツ ミラバン)
ついに来たっ!! 二代目ミラビーノ♪ 初代の魂を継承しつつ、イベントやサーキット等で ...
ダイハツ ミラバン L500V P.custom(HVDM) (ダイハツ ミラバン)
ダイハツ ミラバンに乗っています。 DIY Customがメイン♪♪ お財布もエコに。 ...
ホンダ Dio (ディオ) AF27R‐Type B・C・R (ホンダ Dio (ディオ))
若かりし頃を思いだし、2ストスクーターを入手。 フルレストア&カスタムをするために、現 ...
ダイハツ ミラバン ミラビーノ(仮) (ダイハツ ミラバン)
nixiのカンバン車に成るべく構想中。 主要メンバーで作り上げたいと思います。 レー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation