車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/23 12:00 
@コロちゃん@よっしー さん、軽傷みたいで一先ず安心しました。
暫くは、ご自愛下さいm(__)m
 10/23 12:40 
@やじお21@nixi ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
10/22 13:48 
@yokotee さん、サイドメニューを制覇じゃ(笑)
 10/22 17:44 
@やじお21@nixi さん
スープバーとサラダバーでしのぎましたが、結局飽きてきたので帰りにケーキ屋さんでタルト買って帰りましたー(笑)
10/21 20:54 
@ぐれ58 さん、ご無事で何より(笑)
10/21 18:49 
@ぐれ58 さん、大丈夫でしたか?
 10/21 18:52 
@やじお21@nixi うちの近辺は特に被害ありませんでした。
10/21 18:48 
@y402 さん、本当にそう思います。
10/21 18:47 
@esseoyaji さん、ご無事で良かった良かった(笑)
10/21 16:33 
鳥取大丈夫かな~?
 10/21 16:45 
@やじお21@nixi さん
何だか、地震すごいですね(-_-;)
被害ないことを祈りますm(__)m
 10/21 17:41 
@やじお21@nixi 松江市も結構揺れました。
 10/21 17:54 
@やじお21@nixi 親戚沢山鳥取県に住んでて、電話確認したら大丈夫との事でした。(~_~;)
10/20 10:28 
@ムーヴ さん

|д゚)チラッ

ε=(ノ゚Д゚)ノ
 10/20 19:17 
10/20 10:27 
@まんちゅう 姐さん、お騒がせしましたm(__)m
10/20 10:26 
@まっく@RB1 さん、多分(笑)
10/20 10:25 
10/19 20:20 
なんだろう、今日は静かだ( ̄ー ̄)
 10/19 21:04 
@やじお21@nixi さーん



ん?



騒ごうか??♡
 10/19 21:25 
@やじお21@nixi さん
たまには静かな時間をお過ごしください(笑)
 10/19 22:36 
@やじお21@nixi さん、コバ氏のトラップが効いた?
10/17 17:28 
@yokotee さん、すぐに思い付いてもた。

やじおの脳内変換壊れてます(T-T)
10/16 22:51 
セリアめぇ~。
「やじおストア肉屋」だとぉ~(笑)
やるじゃねぇか。
つい買っちまったじゃねぇかwww
 10/17 01:57 
@やじお21@nixi さん
その当て字が思い浮かぶ師匠に座布団一枚ッ!!(笑)
10/16 22:13 
@syumin さん、定置網ですね。
10/15 21:46 
ぴよぽい向けwww
 10/15 22:11 
@やじお21@nixi 一緒だ!!(^ω^)
10/15 21:41 
@ぴよぽい 、クリーミーな感じない?
 10/15 21:42 
@やじお21@nixi コーヒーの感覚で飲んでたんで(笑)
10/15 20:39 
@ぴよぽい 、それ飲んだ事有るわ(笑)
 10/15 20:40 
@やじお21@nixi 牛乳がきついっすね(笑)
10/15 19:38 
@y402 さん、肉市在住なんで(笑)
プロフィール
「@コロちゃん@よっしー さん、軽傷みたいで一先ず安心しました。
暫くは、ご自愛下さいm(__)m」
何シテル?   10/23 12:00
やじお21です。よろしくお願いします。 基本的に人見知りなので、優しく扱って貰うと嬉しいです。 ミラバンL500Vをcustomしてますが、趣味の予...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
夏休みの課題(世界遺産)の為に(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 20:13:59
ダイハツ(純正) ミラアヴィ純正フロントスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 00:36:28
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 23:09:21
お友達
来る者拒まず、去る者追わずがスタンス。

でも、業者と迷惑を掛ける方は拒否♪♪
130 人のお友達がいます
esseoyajiesseoyaji * TRペケペケTRペケペケ *
☆軟骨☆☆軟骨☆ * まんちゅうまんちゅう *
青汁@L250青汁@L250 * れひとれひと *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラバン L500V P.custom(HVDM) (ダイハツ ミラバン)
ダイハツ ミラバンに乗っています。 DIY Customがメイン♪♪ お財布もエコに。 ...
ダイハツ ミラバン ミラビーノ 2nd(仮) (ダイハツ ミラバン)
ついに来たっ!! 二代目ミラビーノ♪ 初代の魂を継承しつつ、イベントやサーキット等で ...
ホンダ Dio (ディオ) AF27R‐Type B・C・R (ホンダ Dio (ディオ))
若かりし頃を思いだし、2ストスクーターを入手。 フルレストア&カスタムをするために、現 ...
ダイハツ ミラバン ミラビーノ(仮) (ダイハツ ミラバン)
nixiのカンバン車に成るべく構想中。 主要メンバーで作り上げたいと思います。 レー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.