• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hayatek66のブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

運命を感じざるを得ない( ´∀`)

実は2週間程前に、会社の休憩室で車のカタログを見付けました


それがなんと、RAオデッセイの最終型のカタログです( ; ゜Д゜)



いや~実は欲しかったというよりは、見たかったカタログだったんです








最終型後期仕様にしちゃおかなぁ
メッキリング付きセンターテーブル、クロームメッキシフトゲートパネル、後期型ナンバーガーニッシュ、どれも欲しいけど全然見付からないパーツじゃん( ̄▽ ̄;)

しかし縁があるもんですなぁ
Posted at 2016/07/31 11:10:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月12日 イイね!

やるなら今しかない

今日は朝5時から洗車して、ワックス掛けしました

今にも雨が降りそうな曇り空が、ワックス掛けするには絶好日


ヘッドライトも磨きました



タイコじゃなくて、こいつが当たってたのね( ̄▽ ̄;)

久々のピッカピカボディー復活です
Posted at 2016/06/12 20:23:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月09日 イイね!

久々の洗車





洗車傷が半端無い( ̄0 ̄;
光に当たると小傷が目立つようになってしまった(泣)

そうだ、ワックス掛けすれば良いんだ( ´∀`)

タオルとかには、かなり気を付けてるんだけどなぁ

Posted at 2016/04/09 00:35:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年03月09日 イイね!

焼そば食べるなら、ここしかない

めいけんらーめん江南店の、焼そばが旨い

ソースがおいしい、そしてボリューム満点、550円で大満足

初めて行った時に大盛りを頼んだら、半分も食べれなかった( ̄▽ ̄;)
もう大盛りのレベルじゃない!Σ( ̄□ ̄;)
絶対2倍の量ありますよ
でも持ち帰り出来るので大丈夫

何を食べても旨いんだけどね
私は焼そばしか食べません



ちゃんと洗車してます
Posted at 2016/03/09 15:00:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年02月26日 イイね!

パーツ探しも楽じゃな~い

たかがシフトノブされど、シフトノブ(*´-`)
探しに探した、RA8プレステージ15年式純正シフトノブ

上側が最終型、下側が前期シフトノブ
どうみても最終型の方が、良いでしょうよ( ☆∀☆)
木目部分が増え、メッキがワンポイント

プレステージのロゴも入り、更にレベルアップ






良いじゃん(*´-`)
次はシフトパターンプレートをメッキタイプに替えれば、内装は最終型になりますなぁ(≧∇≦)

パーツ探しは楽じゃないけど、見付けた喜びは半端ないね
Posted at 2016/02/26 18:11:04 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「ようやく11連勤終わった(*´-`)
来週また11連勤だけど(# ̄З ̄)」
何シテル?   12/01 10:01
ようやく、内装も外装はだいたい完成しましたが、終点は見えないです(^_^;) コンセプトは、どんな道でも走れ、他の人とは被らず、オデプらしく、全体のバランスを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

あけましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 02:17:28

お友達

 気軽に話しかけて貰えれば良いかなと思ってます。。
35 人のお友達がいます
たつよこたつよこ * sin。sin。 *
けりけり やわすみやわすみ
4N54N5 pinkpantherpinkpanther

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2代目オデッセイの、プレステージに一目惚れしちゃいました 今まで完璧に弄った事は無かった ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
初めての、車でした(*^。^*)  初日に居眠りで事故(゚〇゚;)ラジエター漏れ、足まわ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.