• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロゼシュンのブログ一覧

2017年11月02日 イイね!

TMS行って来ました!!

今日は仕事帰りにTOKY MOTOR SHOW 2017に行って来ました。



仕事仲間の旧友が企業出展してるので遊びに行って来ました。
バレルと不味いので詳しくは語りませんが!ww

しかし今のTMSは様変わりしましたね!
エコ、EVばかりの出展が多いです。

昔は車が山ほど出品されていたし、コンセプトカー、コンパニオンのお姉ちゃんも
見飽きるほどだったのに、寂しい限りのSHOWに成ったものですね....

特に見る車も無いので、メーカー、インポーター以外のブースばかり覗いて来ました。



工具はいくら見てても飽きません!ww



唯一撮影した車は此れ!ww
カミオンは子供の頃から大好きです!^^v

一番気に成ったのはタイヤ!ww
YOKOHAMAタイヤの此のタイヤが欲しいって眺めていたら
如何ですか?って聞かれたので、思わず軽ジムニーのサイズは無いの?って
聞いてしまいました!^^;



流石に此れは無いけれど新商品のGEOLANDAR M/T G003なら、近い内に
185/85R16も出ますよって言ってました。



此れ格好良いです!
スバルに採用されてるそうでスバルに行ったら履いてる車が有りました。


20時に成ったので撤収しました。
帰りに撮ったビッグサイトのプロジェクションマッピング?

意外と綺麗でした!
Posted at 2017/11/03 00:23:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:無し

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:画質(解像度)


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 13:54:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月11日 イイね!

あっ!ポチっちゃった!^^;

前から欲しかった此のタイプのチェアー!!
¥1500 OFFでついポチってしまいました!ww

ミッション、クラッチ関係直さなくちゃ成らないのに...



でも、キャンプで長時間座ってダベるには必需品なので良しとしましょう!!

風通しの良い部屋で座っていたら何時の間にか夢の世界へ....


後、カップホルダ―が無いので百均の乳母車(良い方ふるっ!ww)用
カップホルダーを付けて見ました。

Posted at 2017/09/11 15:42:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月09日 イイね!

今年最初の林道ツーリング!!

今年最初の林道ツーリング!!久し振りの林道ONLYの走行会でした!^^v

九州地方の被災地の方々には悪いですが、此れでもかって
くらい暑くて最高の天気!

山の中は涼しくは無いですが心地良くて癒されました~!




但し熊出没注意が至る所に有って、山の中での休憩は殆ど無し!ww




其れと初めて行く所ばかりなので...

1本目の通行止め!


トンネルの先は未だ未完成って事の様です。

遊びに来ていた野鳥観察の方が言ってました。
熊の足跡も近くに有ったとか...^^;

2本目


3本目


因みに此処は入れ無かったのではなく出られなかったのです!ww

途中に崩落現場も有ったので当然の通行止めでしょうね!(反省^^;)


何にせよ全員無事に帰還出来て何よりでした!^^v
Posted at 2017/07/10 15:26:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月02日 イイね!

キャリアの改造中!!



先ずは購入してから2度目のルーフ掃除です。www

キャリアバー付けるとルーフとのクリアランスが殆ど無くなるので
取付け前に最後の掃除です。www

色々と考えて此のキャリアの脚を改造して付けます。



構想時間は約2ヶ月掛りました。
溶接無で強度を出すのが中々難しいので苦労しました。



取付けの際に気付きましたがフロント側が若干ルーフバーが
下がっているようでセンター部のクリアランスが無くなりました。^^;

紙一枚程度の隙間しか有りません。ww



Posted at 2017/07/02 20:51:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ロゼシュンです。よろしくお願いします。 出来るだけ自分で整備、改造(安くw)したい派です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
車好きのおじさんです!宜しくお願いします。^^v
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
自分の玩具として買ってしまいました。^^; 4駆は20年前位に嵌ってクラブを遣っていた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.