• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

古の思い出品!

古の思い出品! 部屋の片づけをしていたら懐かしき思い出が...



最初に乗った四駆!
NISSAN サファリ!

ポルシェ911から行き成り此の車に乗り換えた時は
頭大丈夫かと周囲の人々から会う度に言われました!www

クラブを創めて、何度目かの林ツーでレッツゴー4×4に
載せて貰った記事の切り抜き!^^v



クラブのGoodsも幾つか作りました!
ジャンパー、キャップ、ステッカー等々

ジャンパーも残ってますが、ステッカーだけ載せます!^^;

NISSANに許可を貰ってつけたクラブ名!



20代半ばから後半に掛けての懐かしい思い出でした!^v^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 23:12:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 23:43:06
ロゼさん
遂に発見すか!
軍艦サファリ
かっけー❗

goodsに支部に随分派手にやってましたね~♪
バブリーないい時代でしたね~(^^)

女性オーナー大募集~(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 23:54:22
そんなに弄って無いですよ。

カンガルーバー、ルーフキャリアと
見え難いですがサイドステップ兼ガードをUSAキングキャブ用を溶接して貰ってる程度です!

後はリアのスペアタイヤを外して、キャリア固定にして空いたスペースにジェリ缶付けてる程度です!

足回り、駆動系、エンジン系は一切
手を入れてません!^^v

ステッカーは自作が困難な時代でしたから業者に頼んでました!

今はずっちゃんさまさまです!
何時もあざ~す!^^v
2016/05/08 00:53:40
これこそ大陸巡洋艦って感じですね!
憧れの一台でしたよ♪
大門軍団を思い出すのは自分だけでしょうか?
コメントへの返答
2016/05/08 01:08:46
確かに圧倒感は有りましたよ!
仲間のテラノの後ろを走ると
怖いから止めてくれと言われてました!ww

大門軍団で使ってたのは1つ前のモデルで放水車見たいな奴でしたね!^^v
2016/05/08 02:34:42
ロゼさん こんばんは…

ずいぶん かっちょいいサファリ
お乗りでしたね(^-^)
一度は乗りたかった1台です。
カンガルーバー あ~。懐かしいッス(
当時 ランクル買うかサファリ買うか
相当悩んだ記憶があります
コメントへの返答
2016/05/08 12:45:03
こんにちは!

お気に入りだったんですが
1ナンバーのディーゼルしか
無くて泣く泣く手放しましたよ!><

先輩がキャンプ行くからって貸したら
翌週にはランクルの80買ってました!ww

サファリ買いたくても5人乗りじゃ
駄目だから80にしたって言ってました!^^v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ジムニー ディマースイッチ交換! http://minkara.carview.co.jp/userid/1952132/car/1861871/4368462/note.aspx
何シテル?   08/05 23:01
ロゼシュンです。よろしくお願いします。 出来るだけ自分で整備、改造(安くw)したい派です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
車好きのおじさんです!宜しくお願いします。^^v
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
自分の玩具として買ってしまいました。^^; 4駆は20年前位に嵌ってクラブを遣っていた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.