• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

minonの愛車 [ロータス エリーゼ]

サンバイザー取り付け

カテゴリ : 外装 > ガラス・ウィンドウ > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年05月07日
1
現行Eliseに一応サンバイザーが付いているが殆んど役に立たない(^_^;)
そこでスモークスクリーンのサンバイザーがVIVAホームで¥980で売っていたので購入し付けてみた。
2
購入した物はベロクロテープで既存のサンバイザーに固定するタイプだがEliseのサンバイザーはちょっと特殊なので既存のサンバザーに両面テープで固定しました。
3
ちょっと寄って観たが映り込みが多く醜いかな?(^_^;)
4
室内からの画像
サンバイザーは上げている
5
サンバイザーを下ろすとこんな感じ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

運転席の窓が開かない件

難易度:

ウインドウフィルム

難易度:

ラルグス 高バネレート化

難易度:

ポータブルナビ取付

難易度:

クランキングちょっと長い問題

難易度:

1周回ってバッテリー交換の話

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 16:36:10
これって見えなくなるんじゃないですか?
コメントへの返答
2016/05/07 16:40:58
見えなくなる?済みません意味が??
スモークなのでサングラス越しのような感じではありますが
2016/05/07 17:43:19
信号待ちで先頭になった時に、信号って見えますか?
(´・∀・)ノ
今の状態でも、たまに下から見上げないと確認出来ない場合もあったので、気になりました。
コメントへの返答
2016/05/07 17:57:52
ノーマルのままでもサンバイザー下ろすと信号はみ見難いですよね
これを付けたせいで特に見難くはならないと思うのですが、まだ試してませんので何とも?(^_^;)
2016/05/07 18:03:05
TVCMで見た「パーフェクトビュー」買いました
スクリーンを通すとガラスの汚れが気にならなくなりますね~
コメントへの返答
2016/05/07 20:33:55
そうあのCMを見て欲しいと思ったのですが結構高いので(^_^;)
これはリーズナブルです。(^-^)
2016/05/07 19:51:14
今日は、私はサンバイザー丸ごととっちゃいました(^^;;
コメントへの返答
2016/05/07 20:31:55
あのサンバイザーではむしろ無い方が視界が開けて良いですね
太陽に向かって走る時いつも眩しく感じてたので付けててみました。
2016/05/08 00:15:39
あたしもバイザーなし(^^;
コメントへの返答
2016/05/08 06:00:58
軽量化?(^_^;)

プロフィール

「東名下り50kmポスト付近で事故渋滞」
何シテル?   09/23 07:09
車は乗るのもいじるのも好きです。 しかし今時の車はいじれる範囲が少なくなった。(>_<) プリウスは買い物や荷物が有る時に使用エリーゼは専らツーリング等...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

5/27 雨上がりドライブ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 20:54:14
サスペンション交換① 【ワイパー類脱着編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 23:04:49
ファンペー2のバッテリー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 22:37:36

お友達

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
Elise ClubRacer(1.6)からSuperCharger付のElise S ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
今時エコカーだろうって事でMINI(R56)JCWから乗り換えましたが、当然のごとく走り ...
ヤマハ シグナスX SR 通勤快速 (ヤマハ シグナスX SR)
10年以上乗ったCygnus SVから乗り換えました。 キャブからインジェクションになり ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
Lotus Elise CRに乗っています。 Lotusは前に初期の111やEuropa ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.