車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 21:55 
@プリ★ 今度トライしてみます。
近くの蕎麦屋さんもまあまあだったよ、ちょっと待たされてイラっときたけどσ(^_^;)
丼とセットもあるみたい。
01/16 17:15 
@ヤジキン 店の前通り過ぎてあれっこんなに遠くなかったと思い戻ったらスーパーマーケットになってた。店の方に聞いたら昨年11月にオープンしたそうです。
リーズナブルで良かったのに残念です。
01/16 14:18 
@りとまま ちょっと物足りなかったので鳥そぼろご飯も食べたよ(^_^)v
01/16 14:01 
ディーラーに車を預けてお昼を食べにいつもの日本海に行ったらお店が無くなってた。(>_<)
すぐ近くにお蕎麦屋さんが有ったので入ったが注文してから30分待たされた。(>_<)
 01/16 14:15 
@minon さん
お蕎麦だけじゃなくて体カつくものも食ベてね 
 01/16 16:28 
@minon あ!そうそう、日本海って閉店したんですよ。私も去年、行ったことなかったので、一度行ってみようと思って行ったら、閉まってました。残念です(´д`|||)
 01/17 21:43 
@minon 安くて美味しかったのに残念ですね。
次からは台湾まぜそばですよ!
( ゚∀゚)ノ
01/15 21:32 
@Mash.yamamoto メチャ寒かったので沢山着込んで行ったら会場内は人混みで暑くて気分悪くなって。σ(^_^;)
01/15 19:46 
@白銀号 男3人に無理矢理白い車に乗せられてσ(笑)
今は全然大丈夫です。σ(^_^;)
01/15 17:48 
ここは何処?私は誰?
東京オートサロンに来て居たら拉致されて気が付いたらこんな所に?σ(^_^;)
 01/15 19:32 
@minon え?病院?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
大丈夫なんですか?
 01/15 21:10 
@minon マジっすか。大丈夫ですか? 寒さですかね。無理せんでくださいよ。
01/15 17:28 
@ヤジキン 電気ブランってググったら明治から大正にかけて流行ったブランデーベースの飲み物って昭和生まれなので知らなかった。σ(^_^;)
 01/15 17:45 
@minon 家の近くのスーパーでも売っていて、安くて美味しいので、我が家の常備酒になってます(笑)
01/15 13:15 
@meg725 電気?ブラン??
 01/15 13:26 
@minon さん
電気ブランのチェイサーに生ビール✨
01/15 13:13 
@meg725 ワンイレブン^_^
01/15 08:16 
@ヤジキン 国内販売まだだけど並行輸入?(笑)
01/13 15:59 
@プリ★ 適度に好きですよσ(^_^;)
なんか見た事有るような車がラブホの駐車場に?(笑)
 01/13 18:59 
@minon あら、尾根遺産をラブホに連れ込んでたのがバレちゃった?!(笑)
01/13 14:58 
歩き疲れたのでちょっと一休み
 01/13 15:32 
@minon さん、甘いもの好きだったっけ?
01/13 13:32 
車を修理に預けて出来上がるまで近くを散策
先ずはお蕎麦を(^_^)v
01/12 07:11 
@Mash.yamamoto 例年結構並びます。この日は零下の予報ですね(>_<)
01/12 06:44 
@Mash.yamamoto 入場待ち寒そー~_~;
 01/12 06:59 
@minon 外に並ぶまでになります?
01/07 08:51 
@meg725 それならなんたってチキンラーメンだね(笑)
 01/07 11:47 
@minon さん、シンプルで好きですよ😊✨
01/04 13:49 
バイオハザードナウ
01/03 22:16 
@楽農家 ぬぬぬ何と贅沢な(^_^;)
01/03 19:51 
@プリ★ だいぶ並んだので蕎麦が切れました。(^_^;)
本当は山路へ行きたかったけど今日まで休みでした。(>_<)
プロフィール
「@プリ★ 今度トライしてみます。
近くの蕎麦屋さんもまあまあだったよ、ちょっと待たされてイラっときたけどσ(^_^;)
丼とセットもあるみたい。」
何シテル?   01/17 21:55
車は乗るのもいじるのも好きです。 しかし今時の車はいじれる範囲が少なくなった。(>_<) プリウスは買い物や荷物が有る時に使用エリーゼは専らツーリング等...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ファンペー2のバッテリー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 22:37:36
最近の予定☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 09:01:44
エアコンパネル照明(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 13:29:36
お友達
気軽にお声がけ下さい。
81 人のお友達がいます
プリ★プリ★ * 楽農家楽農家 *
とむたまとむたま * mちゃんmちゃん *
KUNI_KUNI_ * Mash.yamamotoMash.yamamoto
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
Elise ClubRacer(1.6)からSuperCharger付のElise S ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
今時エコカーだろうって事でMINI(R56)JCWから乗り換えましたが、当然のごとく走り ...
ヤマハ シグナスX SR 通勤快速 (ヤマハ シグナスX SR)
10年以上乗ったCygnus SVから乗り換えました。 キャブからインジェクションになり ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
Lotus Elise CRに乗っています。 Lotusは前に初期の111やEuropa ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.