• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月04日

最近のCP巡り  山形制覇なのです!

 にゃんぱす~なのです!


 最近(も)CP巡りやってます、東北は冬~春は積雪のためダムとか行けないですから、そのストレスがこの時期に押し寄せてきますw


 日曜日
 
 山形南部のCP、道の駅、ダム巡りですここら辺はダムカードももらえるダムがいっぱい。

 下道で400kmの走行でした
 
 




   木地山ダムとかだれもいかないのね・・・・50年前に造られた古いダムです、道も細く遠いですが見応えはあります。(路面凍結の時期は行かない方がいいです、車1台通るだけの幅しかなくガードレールもない崖がずっと続きますので・・


  

 
 





 月曜日

 仕事で午前中水沢、午後は秋田へ移動、高速使えばいいところをCP巡りするのです
 平日しかもらえないダムカードもあるし

 





  火曜日、午前中だけ秋田で打ち合わせ。
  午後からは帰ります、もちろんCP巡りデース

 





  で、山形道の駅制覇なのです。


 



  東北の道の駅はあとは福島の9か所のみ、なのです!
  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/04 20:43:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

見つけた!
ターボ2018さん

ワイパー交換
鏑木モータースさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2017年7月4日 21:05
山形の道の駅制覇おめでとうございます(^-^)
でも秋には長井の道の駅が出て来ますよ〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年7月4日 21:23
 長井の道の駅はもうできてますねw
 スタンプは押してきました、ハイドラのCP増えるの最近特に遅いですよね・・・

2017年7月4日 21:20
木地山持ってますよ~♪̊̈♪̆̈
しばらくテリトリーでした(笑)

八久和ダムも
行ったんですか?
コメントへの返答
2017年7月4日 21:25
 木地山がテリトリーってどれだけ・w

 八久和は荒沢と一緒に再来週くらい月山と一緒に攻める予定ですw
2017年7月4日 21:34
1発テリトリー(笑)

八久和ダムは
酷道な上、電波ないので…
頑張ってくださいw
コメントへの返答
2017年7月4日 21:41
 一発テリトリーは嬉しいような、(維持するため通いたくなるから)迷惑なようなw

 CPの場所まで行ければなんとかなります!荒沢ダム経由で行くみたいですよね。

 一緒にいきますか!w
2017年7月4日 21:46
いくいく!
でも、りすたんでは
行けません(笑)
荒沢もまだだし、、、
月山って登山ですか?!
コメントへの返答
2017年7月4日 21:59
 私もスープラでは絶対にいけませんw

 だれかジープ持ってないかな・・・

 最悪カローラフィルダーで行きます。


 月山はハイドラ病の重症患者たちが鳥海山と兼ねていく計画があるのです。
 重症の方たちですからもちろん頂上目指しますw

 でも時間かかるから月山+荒沢+八久和ぐらいかな~ちょっと打ち合わせしてみますね、決まったらご連絡いたします。
2017年7月4日 22:13
山形
道の駅制覇おめでとう御座います

目指せ東北6県てすね♪www
コメントへの返答
2017年7月4日 22:49
ありがとうございます。
なかなか洗車オフができませんが集まれるといいですねヾ(≧∇≦)
2017年7月4日 22:42
同じく取れてない場所取りに行きたいなぁ・・・
コメントへの返答
2017年7月4日 22:51
 おっ、悪路を走れる車での参加ありがとうございますw
 ラリーコースみたいな所らしいですが八久和ダムイキマスカ?(行けますか?)
2017年7月5日 0:15
後は福島県9箇所ですか?
素晴らしい!

もう東北道の駅コンプリートは間違いないですね。私も負けずに今月は宮城県コンプリート(残り9)目指します!(笑)

私の場合は岩手県道の駅がのこり20あるので大変です。
コメントへの返答
2017年7月5日 20:41
 福島は雪の降る前にいかないと・・w

 ハイドラでのコンプはできそうですが、道の駅スタンプのコンプは厳しいです><

 岩手県広いですからね~四国とほぼ同じ大きさですから^^;
2017年7月5日 3:02
冬に山形の道の駅巡りをしたオオバカモノもいますが( ̄▽ ̄;)
でも確かにダムとかは行けなかったですわ。

南東北三県道の駅を制して、北東北に行くか、北関東に行くか、目下思案中(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2017年7月5日 20:43
例の〇●の会でダム巡りの企画ありますので是非参加してくださいw

 蝦夷というからには北制覇ですよねw
2017年7月5日 7:52
おはようございます♪

道の駅コンプお疲れさまでした。木地山ダムは心細くなる道だった記憶があります。
福島県道の駅コンプ目指して頑張って下さい♪
自分も鳥海山登れば山形県フル緑化出来るので楽しみです(^^)/
コメントへの返答
2017年7月5日 20:44
 福島とれば東北はかんりょーなので次は群馬を狙うかな☆_☆

 鳥海山、夏にいきましょーね、今はまだ雪あるみたいだしw

プロフィール

「エンジンオーバーホールから一年、燃料ポンプやらインジェクターもだめでだいぶ時間かかったけど帰って来ました(≧▽≦)」
何シテル?   04/22 16:50
 brunhildです。  仙台近郊でスープラでふらふら走ってます。     仕事柄日本各地に出没しますのでよろしくお願いいたします。    ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FB / 古河電池 super nova eco 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/12 05:16:35

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
にゃんぱす~

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation