車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 07:41 
交通量調査のバイトしてたら出勤途中のhasikenさん発見(笑) なにげにレヴォーグになってから初めて見た
09/20 16:18 
@えい@2ZZ そういえばTwitterで段切りしてるえいさんの動画流れてきました笑
 09/20 17:55 
@やませう ちょっとフォローしてくださいよww
09/01 17:54 
左右で車高が違う気がしてタイヤのエアー計ったら2.0くらいしか入ってなかった(;´Д`A
08/30 18:05 
リザーバータンクのクーラントが異常に減っている😲 アンダーカバーには液体が乾いたような跡😵
これは漏れてますな😭😭😭
アンダーカバー外すか、邪魔やし
08/26 16:03 
@はち. 僕は白のクーペなのに友達にヤン車て言われます(^_^;)
世間的には車高下げて社外マフラーつけてたらヤン車みたいです笑
 08/26 16:46 
やませう くん、それならうちのもやなw
やんちゃな車って事なんかねー(/´△`\)
08/25 20:07 
こんなん笑うわw
08/18 16:12 
暇だったので挙げてなかったパーツレビューを一気にやってみた。
08/01 18:23 
夏だしツーリングでもどうですかと http://cvw.jp/b/1952813/38314251/
07/25 08:52 
うだうだ言いながらもデイライト直しました笑
06/02 09:57 
@はち. 臨床実習です…こう見えて一応、来年から獣医師なので笑
 06/02 10:04 
そーなの!!! うちで何か有ったら連絡しよう( ´艸`) 
06/02 09:06 
美祢の畜産試験場にてオーナーさんの名前の中に見覚えのある名前が…笑
 06/02 09:54 
なにしてんの、そんなとこでw
05/20 21:58 
運転席側のデイライトが6発中3発だけ急に切れた(´Д` ) まだ1年も経ってないんに(´Д` )
接続不良やとは思うけど殻割りとかできる気せん〜〜
05/16 14:03 
公共の駐車場で定常円しちゃう俺〜みたいなことをフェイスブックで書いてる人とかすごい腹立つんですよね〜
そりゃスポーツカーは世に嫌われるわけです、こんなバカが多いから(−_−#)
04/19 11:11 
おっ?
03/26 10:09 
テッカテカのヌッルヌルやないかい
エネオスでキーパーコーティングしてきました(^ω^)
03/20 17:22 
忙しくて洗車もできないまま向かいます…夜だから目立たないとは思いますが…
03/20 16:51 
ぼちぼち広島へと… 貧乏なもんで基本下道なわけですよw
03/14 22:08 
@シャクレイ 時間次第では僕も行きたいです!
 03/14 22:30 
@やませう さん ソレーネ周南に8:30〜9:00集合後に会場に向かいます。途中チェックポイントも考えてますので、参加出来る場所からどうぞ^ ^
03/05 21:50 
今年の34祭りドレコンはどんな車が優勝したんだろ〜情報が全然入ってこないよ〜気になる〜〜
02/12 09:47 
タイヤ組み替えと半年点検でingingさんにお邪魔してまーす(^ω^)
プロフィール
車いじり終了 僕の34買ってくれる人募集中です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Raxiom Smoked Vector Tail Lights - White Diffusers 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 22:04:55
熱対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 22:02:55
レカロSR-3 簡易補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 02:32:01
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン スカ子 (日産 スカイライン)
他人と同じいじり方はしたくないし真似されるのも嫌なやーつ
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L175SムーブカスタムRS。 高校卒業後 免許とってすぐ通学で使い始めた初めての車。 ...
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ドラちゃん (ヤマハ ドラッグスタークラシック400)
車バカになる前はバイクバカでした。 ハーレーに憧れるも、大型免許取る金も、むろんハーレ ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
MCV2型ウインダム2.5G。 父の車ですが、スカイラインを買う前に車体感覚を掴む為にち ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.