• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そーりゅーパパの"黒出目金號(そーりゅーパパ)" [トヨタ ヴォクシーG's]

シートベルトハンガー取り付け

カテゴリ : 内装 > シートベルト > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
みん友さんが取り付けられたシートハンガーを、即注文しました。
値引きしていただき1,000円でした
2
早速純正品を外します
写真のように内張り剥がしを突っ込みながら引っ張ると外れます
3
新しいシートベルトハンガーを嵌め込みます
4
パチンと嵌め込んで完了です
5
あまり使わないサードのバックルを
きっちり固定出来ました。
安いし取り付け簡単。コスパは、良いですよ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

レーダー探知機の取付

難易度:

フロントワイトレ装着ツライチ化の巻

難易度:

ルームランプ交換♪

難易度:

真空タンクで窒素ガス充填

難易度:

ドリンクホルダーに…

難易度:

ポジションランプアイラインフィルム取付

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

「@mi708 さん 本当に良かったですね(*^^*)
今晩は、少し大変かもしれないですが、朝までずっと傍に居てあげてくださいね🎵」
何シテル?   07/22 19:46
そーりゅーパパと申します。 よろしくお願いします。 四十○歳にもかかわらず車が大好きで、遂に70ノアを買うときから憧れていたG'sをムリして買っちゃいました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

助手席ミラーカバー交換プレアド化ウェルカムLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 20:30:55
シートベルトハンガー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 19:44:47
カーボン調シートを使って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 08:06:53

お友達

持病があり長距離の運転があまり出来ないので遠方のオフ会には殆ど行けません。
諸先輩方の愛車を間近で見たい!のですが…みんカラ中心の活動になってしまいます。
実際にお会いすると人見知りなので、いろいろ話し掛けたくても話せないかも?
それでも仲良くして戴ける方、宜しくお願い致しますm(__)m
51 人のお友達がいます
バリーちゃんバリーちゃん * しんちゃんですよしんちゃんですよ *
風雅堂風雅堂 * ☆IKEYAN☆☆IKEYAN☆ *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 オカむーオカむー *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシーG's 黒出目金號(そーりゅーパパ) (トヨタ ヴォクシーG's)
2017年5月26日に納車が決まりました。嫁さんと半々位で乗るので外観はほとんどノーマル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.