• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月13日

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年! 7月12日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

ミラカスタムテール&ミラー
ナビ、スピーカー交換リアスピーカー新設
車高調、アルミホイール

■この1年でこんな整備をしました!

クラッチ交換、エンジンマウント交換


■愛車のイイね!数(2017年07月13日時点)
128イイね!

■これからいじりたいところは・・・

キズ等多いので、修理したい所です(^_^;)

■愛車に一言

走行距離も多いし、維持管理を重点に置いて長く付き合って行きます(*´∀`*)

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2017/07/13 14:02:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

爪切り
ターボ2018さん

終?追!の車?
ケロはちさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2017年7月13日 16:27
こんにちは!
四国遍路用に買ったミラで一番・大窪寺~八十三番・一宮寺まで一日だけですが同行して廻ったのが昨日のことのように鮮明に覚えています
あれから早や一年が来ようとしていますネ!
その後、車中泊しながら何回かに分けて廻りきって結願し、
聖地・高野山に巡拝して御朱印を戴き一巡完了
これからも二巡・三巡と廻られる事を願っています
お疲れ様でした
                合掌
コメントへの返答
2017年7月13日 18:23
こんばんは~♪
お遍路にも使える燃費の良い車として購入しましたから( ´艸`)
そういえば、もうあれから一年が立とうとしている・・・。
今年も一周したいと思ってますが、公私ともに忙しいです(^_^;)
また行く時はよろしくお願いします(^_^)ノ
2017年7月13日 16:28
ずう~~~っとブログを楽しみに待っていました。

このミラかっこいいですね。

アルミホイールがすごくいい。

ここでかなりの点数を稼いでますね。

プリウス10系鍛造15インチということですが・・・
だれが塗装したんですか?
コメントへの返答
2017年7月13日 18:32
すみません更新が全然出来なくて(^_^;)

褒めて頂きありがとうございます♪

スポーティーな感じを出したかったので、ホイールは悩みました(・∀・)

15インチサイズで安くてかっこいいと考えると、しばらく悩みましたσ(^_^;

ホイールの塗装は自分でボディー同色に塗装して、一体感を出してます(^_^)ノ
塗装途中の画像もありますが、全然アップしてないのですみません~(^◇^;)

結構格安で手に入る軽自動車サイズの鍛造ホイールなので、オススメですよ~♪
2017年7月13日 16:29
先程のコメントの訂正

「一番」・大窪寺 ➡ 「八十八番」・大窪寺
コメントへの返答
2017年7月13日 18:35
わざわざありがとうございます♪

ある意味、お遍路初の一番のお寺でしたね(*^o^*)
2017年7月13日 18:39
アル@兵庫さんにとっては

最初ですから一番かも!!!
コメントへの返答
2017年7月14日 13:09
自分にとって、お遍路一番ですね(*^o^*)

まあ、ある意味逆打の一番目ですから( ´艸`)
2017年7月13日 19:22
アルさん お疲れ様です⤴
そしてお久しぶりです。ミラもかっこ良く決まってますね〜まだそれは見せて貰ってないから1度見せて下さいよ〜(^○^)でも通勤&買い物ようでリアシート取っ払い仕様って奥さんに叱られますよ〜
もしかしたらヘボヘボさんの工場で全塗とか試案中だったりして?
又、遊んで下さいね〜🎵
コメントへの返答
2017年7月14日 13:16
お疲れ様です~♪
本当にお久しぶりですね~(・∀・)
ミラはノーマル+αで仕上げているので、言う程見所ないですよ(゚Д゚;)
バンのリアシートは乗る方がいないので、全然問題ないです( ´艸`)
いやいや、全塗装するなら自分でしますよ~だって人に見せる車でもないし、練習用に最適です(*´Д`*)
また、よろしくです(^_^)ノ
2017年7月13日 20:28
で!
いつピンクにするの?
コメントへの返答
2017年7月14日 13:19
えっ?
あっ、シャンパンゴールド飽きました?
事前に連絡頂けたら、塗料用意しますよ(^_^)ノ
2017年7月14日 11:13
愛人との関係は何年?w
暑くなってきましたがご自愛くださいませ
コメントへの返答
2017年7月14日 13:22
N美は2年で、S子は1年・・・。
あっ、嫁この手の冗談通じないので、止めましょう(゚Д゚;)

プロフィール

「@のーき様 おはようございます♪本年もよろしくお願いいたします😊」
何シテル?   01/01 10:25
小心者で人見知りするタイプなので、お手柔らかにお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アマンド7さんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 21:23:20

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック 三代目矢風丸 (ダイハツ ハイゼットトラック)
ついにダンプ購入☝️ しかも、珍しいグリーンです♪ (カスタム内容) ※外装 純正グ ...
ダイハツ ハイゼットトラック 土の助Jr (ダイハツ ハイゼットトラック)
ダイハツ ハイゼットトラック。 バイク運搬仕様 (カスタム内容) ※外装 エクストラメッ ...
ヤンマー ヤンマー耕運機 デカポチ (ヤンマー ヤンマー耕運機)
DK8DX デカポチ ジャンク機として仕入れました😅 本格的に修理が終わり、今季よ ...
クボタ 耕運機 菜び MFR3 (クボタ 耕運機)
普段使うことが多いので、メインに昇格(*・ω・)ノ 我が家の農機具&農業全般の記録を載せ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation