• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎょ~のブログ一覧

2017年06月15日 イイね!

幼虫

とりあえず元気でした(^^)

17匹とも確認できてほっとしてます(^^)

このまま成虫になってくれればいいのですが・・・(^^;
Posted at 2017/06/15 22:39:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月23日 イイね!

土を変えてみた

土を変えてみたクワガタの土を変えました。

でも?幼虫の数が減っていました(ToT)

最初は23匹いたのに?今は17匹になっていました~(ToT)

1匹は形があったのですが?残りの5匹は跡形もなく・・・・・(ToT)

これからは弄ることもなく?観察をしていくので何匹が成虫になるかは分かりません(^^;

お楽しみに(^^)
Posted at 2017/05/23 21:47:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月16日 イイね!

うわぁ~ビックリ~~~~

うわぁ~ビックリ~~~~この前亡くなった叔母さんの家から譲り受けたプランターの土の中からこんなに出てきました(^^;

計23匹です(^^)

今度はカブトムシではなくクワガタを育てたいと思います(^^)

上手く行くのでしょうか(^^?

楽しみです(^^)
Posted at 2017/05/16 18:22:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月08日 イイね!

旬の物?

旬の物?今日、知り合いの所に掘りに行って来ました(^^)

美味しく頂きます(^^)
Posted at 2017/05/08 23:41:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月02日 イイね!

うれしいですねぇ~

うれしいですねぇ~子供からの誕生日プレゼントです(^^)
Posted at 2017/05/02 00:17:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「幼虫 http://cvw.jp/b/195284/39941583/
何シテル?   06/15 22:38
今回、他人の不可抗力によって、念願のセレナを購入しました。まだ、コラムシフトに慣れませんが乗り心地は最高です。C24 4WD ガソリン車です。 ヨロシクお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

不束者ではございますが何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m
68 人のお友達がいます
富士錦富士錦 * ハイパーブルーハイパーブルー *
うちんち09うちんち09 * ☆もぐたん☆もぐたん *
ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部 * お散歩ひつじぃお散歩ひつじぃ *

ファン

1 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.