• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

悪夢ヽ(´o`;


こんばんは^ ^

昨日の朝のこと。

思い出しただけで
う…うぅ(ノ_<)






子パジェロくんのキーをいつも通り回したら


キュルルルルル…キュルルルルル…キュルルルルル…キュルルルルル…(゚д゚lll)

キュルルルルル…キュルルルルル…キュルルルルル…キュルルルルル…(゚д゚lll)

キュルルルルルルルル…シューーン
(・・;) ふーっ。こんなこと初めて

ギア→D ガコッ。
シュゥーン…。

車庫内前進。

フィーーン…ヒューン………ストッ(´・Д・)
あら。

(箒片手に無言で見つめるばあちゃん。)

キュルルルルル…キュルルルルル…ガゴゴゴゴゴッヽ(´o`;

そして、積載車とーちゃく。。

いつものNモータースのシャッチョサーン
「持って帰って詳しく見るけど、いわゆるエンジンブローぽいね。オイル吹いとりますわ。」

ばあちゃん「…。」

俺「( ゚д゚)o◯(魂ふわ〜)。」

じいちゃん
「Nさんとこも、三菱の看板降ろして長なったけんね、もうコレも替え時かなぁ」

シャッチョサーン
「載せ換えもあることはあるけど、ねぇ。」







ふぁぁっ(゚Д゚)

ふ〜〜〜〜〜( ̄O ̄;)

そんな超リアルな悪夢を見て
飛び起きました(; ̄ェ ̄)

(ここまで心配した方、ごめんヽ( ̄д ̄;) )

ほんとこんな夢、嫌じゃわ
・゜・(ノД`)・゜・。

お盆にも遠出する予定あるのに、
縁起でもないやないのー(´・Д・)

なんか、怖いです ((/Ω\))

お盆は、
あまり踏みすぎずに行こうと思います(^^;;

もし、出先で止まったら、誰か助けて(-.-;)

でわでわ。

ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 22:48:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 23:22:45
正夢にならないことを祈ります!(笑)

まあ、僕もパジェロの時にはよくオーバーヒートしてエンジン止まる夢をよく見てましたが😅

でもこの間の時はハタマル君のパジェロミニは調子も良さそうだったから、何かのお告げかもしれないし軽く点検してもらってみるのもいいかもね🎵
コメントへの返答
2015/08/08 23:44:36
こんばんは^ ^
正夢になったら助けてくださいww

ほんと心臓に悪い夢です。

オーバーヒートしてエンジン止まるのも、
この暑さだと実際にありそう(^_^;)

数年前にその日朝まで調子良かったのに、
川内インター下りた瞬間にエンストした前科がありまして…。積載車で運ばれまして…。

それ以来、調子良くても油断できなくなりました(^_^;) ←そこがまた可愛い思えてしまう三菱変態です (爆)

ほんと何かのお告げな気がするので、点検しないと!(・_・;
2015/08/09 00:30:11
まあ高速であんだけ踏んでるから無きにしも非ずw
コメントへの返答
2015/08/09 00:36:26
余裕の6000rpm o(*゚▽゚*)ヽ( ̄д ̄;)

すぐにはエンジン切れないのです。
いや、切る気にならないのです。
2015/08/09 07:43:05
リアルにこの前に高速のサービスエリアでエンジンがストールした者です笑

パジェロミニの場合はタービンがまず逝きますwww
コメントへの返答
2015/08/09 10:55:25

キャーーー( ̄д ̄;)ノ
想像しただけでもおそろしい(ノ_<)

そのとき、
うちのタービンはどうなっちゃうのか?
…でも、そうなった暁には、
TD02タービンで引き続きドッカンターボを楽しむのか、TD015タービンでスムーズな立ち上がりの大人な仕様にしちゃうのか選ぶ楽しみが…♪( ´▽`)www
2015/08/09 11:06:02
コメントが変態ですね笑
コメントへの返答
2015/08/09 12:29:51
いまに始まったことではありません (爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バーベキュー。」
何シテル?   08/11 17:57
ハタマルです。よろしくお願いします(^^) 生まれと育ちは、 太鼓祭りで有名な、 四国の上の真ん中らへんです。 みん友のみなさんのおかげで、 楽しいみんカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

思えばここまできたもんだ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 22:15:45
ライブ・スポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 08:23:52
メッチャディーゼル推し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 02:20:35

お友達

お友だち大歓迎です!

たまに、せっかくお誘い頂いたのにお返事するタイミングを逃してしまうことがあります^^;
すみません!
57 人のお友達がいます
けん@成田(JOPC)けん@成田(JOPC) * V8一族V8一族 *
ゆういち@オホーツクゆういち@オホーツク * 橙蛙屋橙蛙屋 *
doranosukedoranosuke * こう@松山こう@松山

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

その他 ブリヂストン Idren(^з^)-☆ (その他 ブリヂストン)
こ〜んな感じの自転車です^ ^ 中高6年間乗ってます。→気がつけば大学でものってます(笑 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
俺が1歳の頃から家にあるパジェロミニ(*•ω•*人) 「子パジェロくん」です! 昔は、 ...
日産 キャラバンシルクロード raggamuffim( *`ω´) (日産 キャラバンシルクロード)
E23シルクロードリミテッド(85年式・Z20+ソレックス・5MT・バンフェイス) い ...
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
まずは、 コイツを買うことを目標にバイトに励んでます! E24リムジンから始まるキャラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.