• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

タイヤ交換・・・・。

3月の終わりに急に雪が降ったので


まだタイヤ交換してなかったんです。



3月の連休も鈴鹿遠征だったし、この時も雪かも・・・って思ってたら

雪ではなく黄砂が降ってきたけどね(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ



あれから何度この洗車渋滞に並んだことやら・・・・。









本当は先週に弟に交換してもらうつもりが




『わりぃ~。腰痛めてしまったし出来んわwww』




聞けば今週もまだダメのよう。



重いもの持つ仕事でもあるまいし(-.-")凸




こんな時こそサーキットのピットクルー。




お願い。




35秒とは絶対に言わないから交換してくれない?(笑)




あ。来週はFポンを見に行くんだった。




こっそりとピットの前にルミオン横付けしておこうwww
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/04/09 14:19:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の関西舞子サンデー
otakuppoiさん

雨の日が続いてますね‼
C-CLINICさん

ともぞ~、山中湖に散る!?
ともぞ~@KA9さん

納車する前に、洗車です‼‼m(_ ...
ラッシュモータースポーツさん

2017ロードスター東北MTGin ...
OH!さん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:04:33
タイヤ交換ですか?
30分時間下さればお引き受けいたしましょう~~
金沢往復8時間はかかると思いますが(笑)

ピットクルーならもっと早いと思いますよ(^0^)
こっそり置いておきましょう♪♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:47:17
言いましたね?

んぢゃ往復8時間かけて来て下さい。

今から出発すれば明日の朝にはタイヤが変わっててもうお帰りになって姿がないはず?(笑)
2010/04/09 20:45:55
タイヤ積んで、FSWに来て下さい!

あっと言う間に、やってあげます(^ ^)/


来週も平日に、友人のクルマの夏タイヤに交換予定だし(^ ^)
コメントへの返答
2010/04/09 22:48:08
え~。マジっすかぁ。

なんて優しいお方なの。

そんなお方がどうして金沢に住んでないの。

あ~悲しい。悲しい(>_<)
2010/04/10 17:52:08
じゃあ、私が右側タイヤ交換担当でw

2本なら35秒も掛からないですよ・・・・。て事で、センターロックに改造しといて下さいね♪
コメントへの返答
2010/04/10 22:45:23
あら。右だけぢゃなくてちゃんとFポンのようにフロントノーズ飛びをして左もお願いしますwww

えっと。普通タイヤの交換用に工具そろえて置いてもらえますか?(^_^;)
2010/04/10 21:12:18
交換だけならすぐに終わるんですがねぇ~ww

その為の時間作りが問題でwww
コメントへの返答
2010/04/10 22:48:07
えっと。

13日に実家からタイヤ取ってきますが示野イオンに何時に待ち合わせしましょうかwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は資源回収の日だったからさっそく捨ててきた♪

何シテル?   07/26 05:58
イケメンレーサー大好き♪って感じから始まって今はモタスポに詳しくなっちゃいました(^◇^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ブログ仲間大募集で~す♪

【注】単なるお友達の数増やしの方はお断りしてます。
17 人のお友達がいます
J&#39;sFITJ'sFIT * algorithmalgorithm
F39F39 いぶりん@J.T.いぶりん@J.T.
ぱん@8Pぱん@8P ふれおふれお

ファン

5 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.